RAKUなびサポート オセアニア | ルックJTB

  • ルックJTB RAKUなびサポート
  • ハワイ
  • グアム・サイパン
  • オセアニア
  • 北米
  • アジア
  • ヨーロッパ

ルックJTB RAKUなびサポート
タヒチ・ニューカレドニア・フィジー

ルックJTBなら、旅の不安や心配ごとを解消します!

日本出発前

現地スタッフがメールにて出発前のお客様からの
お問い合わせに直接お答えします。

RAKUなび WEBサービスご利用方法

ご利用の流れ 01
アクセス
ご予約完了後、右記のホームページでご案内している
ルックJTB RAKUなびサポートページにアクセスしてください。
ご利用の流れ 02
質問送信
質問専用フォームから必要情報を入力の上送信ください。
※旅行コースご予約完了後、日本出発の5日前までにご質問ください。
※ご連絡頂くメールアドレスが携帯電話のメールアドレスの場合、設定によってはご送信頂けません。
ご利用の流れ 03
回答
お客様からいただいたお問い合わせ内容は、現地スタッフより、
タヒチ・ニューカレドニア・フィジーは72時間以内に直接回答いたします。
※ 土日および現地祝祭日のメール受信分を除く。
お問い合わせ例
  • 現地の気候は?服装はどんなものがおすすめ?
  • 買いたい物があるけれど、どこに行ったら買える?
  • 滞在中の食事が不安。ホテルの周りにレストランはある?
  • RAKUなびサービス タヒチ・ニューカレドニア・フィジー

現地到着後

現地スタッフがお電話で現地滞在中のお客様からの
お問い合わせに直接お答えします。

RAKUなび ダイヤルサービスご利用方法

ご利用案内

現地にてお渡しするご案内書面に記載の電話番号にてお客様からの
お問い合わせ・オプショナルツアーのご予約をお受けします。

※ 通話料金は有料となります。
  詳しくは現地にてご案内します。

お問い合わせ例
  • 景色の良いレストランを教えてほしい!
  • ホテルの近くでお土産を買いたい。
    おすすめのお店は?
  • おすすめのカフェや気軽に入れるパブはどこ?
出発地を選択
現在の画面は羽田・成田・新潟空港発を表示しています
ルックJTBの魅力

ルックJTBの魅力

テーマ別ツアー特集一覧