RAKUなびサポート タヒチ・フィジー【ルックJTB】

RAKUなびサポート【ルックJTB】

ご旅行出発前より、お客様からの現地情報についてのお問い合わせに
現地スタッフがお答えします!

タヒチ・フィジー

日本出発前

メールにて、日本出発前のお客様からのお問い合わせに現地スタッフが直接お答えします。

■対象:ルックJTBMySTYLEでツアーをお申込み済のお客様

■サービス内容:「現地滞在におけるご質問」にお答えします。旅行のご相談や、お申込み済みツアーの内容確認についてはご回答いたしかねます。

  • 1アクセス
    ツアーご予約完了後、下記のルックJTB RAKUなびサポートページの質問フォームにアクセスしてください。
  • 2質問送信
    質問フォームに、現地滞在の疑問・質問を記入し送信してください。
    • ご注意

      ※ツアーご予約完了後、日本出発の5日前までにご質問ください。
      ※ご連絡頂くメールアドレスが携帯電話のメールアドレスの場合、設定によってはご送信頂けません。

  • 3回答
    お客様からいただいたお問い合わせ内容は、現地スタッフより72時間以内に直接回答いたします。
    ※土日および現地祝祭日のメール受信分を除く。

タヒチ・フィジー

現地到着後

タヒチはお電話にて、フィジーはLINEにて、現地滞在中のお客様からのお問い合わせに現地スタッフが直接お答えします。

タヒチ

■ご利用案内:現地にてお渡しする書面に記載の電話番号にて、お客様からのお問い合わせ・オプショナルツアーのご予約をお受けします。

■通話料金:有料となります。詳しくは現地にてご案内します。

フィジー

■ご利用案内:現地にてお渡しする書面に記載のLINEアカウントにて、お客様からのお問い合わせ・オプショナルツアーのご予約をお受けします。

■通信費用:お客様負担となります。

・上記LINEアカウントはサウスパシフィックツアーズ・オセアニアの運営となります。

よくある

お問い合わせ例

●現地の気候は?服装はどんなものがおすすめ?

●買いたい物があるけれど、どこに行ったら買える?

●滞在中の食事が不安。ホテルの周りにレストランはある?