ご旅行出発前より、お客様からの現地情報についてのお問い合わせに
現地スタッフがお答えします!
タヒチ・フィジー
日本出発前メールにて、日本出発前のお客様からのお問い合わせに現地スタッフが直接お答えします。
■対象:ルックJTBMySTYLEでツアーをお申込み済のお客様
■サービス内容:「現地滞在におけるご質問」にお答えします。旅行のご相談や、お申込み済みツアーの内容確認についてはご回答いたしかねます。
※ツアーご予約完了後、日本出発の5日前までにご質問ください。
※ご連絡頂くメールアドレスが携帯電話のメールアドレスの場合、設定によってはご送信頂けません。
タヒチ・フィジー
現地到着後タヒチはお電話にて、フィジーはLINEにて、現地滞在中のお客様からのお問い合わせに現地スタッフが直接お答えします。
タヒチ
■ご利用案内:現地にてお渡しする書面に記載の電話番号にて、お客様からのお問い合わせ・オプショナルツアーのご予約をお受けします。
■通話料金:有料となります。詳しくは現地にてご案内します。
フィジー
■ご利用案内:現地にてお渡しする書面に記載のLINEアカウントにて、お客様からのお問い合わせ・オプショナルツアーのご予約をお受けします。
■通信費用:お客様負担となります。
・上記LINEアカウントはサウスパシフィックツアーズ・オセアニアの運営となります。
よくある
お問い合わせ例●現地の気候は?服装はどんなものがおすすめ?
●買いたい物があるけれど、どこに行ったら買える?
●滞在中の食事が不安。ホテルの周りにレストランはある?
海外旅行
国内旅行