RAKUなびサポート ハワイ【ルックJTB】

RAKUなびサポート【ルックJTB】

ご旅行出発前より、お客様からの現地情報についてのお問い合わせに
現地スタッフがお答えします!

ハワイ

日本出発前

「オリオリハワイアプリ」を通じて、現地スタッフが日本出発前のお客様からの、ハワイに関するお問い合わせに直接お答えします。

■対象:ルックJTBMySTYLE旅行予約完了後、「オリオリハワイアプリ」ログイン済のお客様

■ご利用期間:日本出発90日前から日本出発3日前の午前10時まで

■サービス内容:「ハワイ滞在に関するご質問」にお答えします。アメリカ本土に関するご質問は、北米ページよりご確認ください。

  • 1アクセス
    日本出発90日前に「オリオリハワイアプリ」のお知らせ機能を通じて、RAKUなびサポートへのアクセス先をご案内いたします。
  • 2質問送信
    必要事項を入力後、質問フォームをご利用ください。
  • 3回答
    お客様からいただいたお問い合わせ内容は、現地スタッフより直接回答いたします。

ハワイ

現地到着後

現地スタッフがお電話で、現地滞在中のお客様からのお問い合わせに直接お答えします。

最終日程表に記載の電話番号にて、お客様からのお問い合わせをお受けします。

※オリオリハワイアプリの通話機能をご利用いただく場合は、通話料は無料となります。(但し、通信費はお客様負担)

※詳しくは現地にてご案内いたします。

よくあるお問い合わせ例

●現地の気候は?服装はどんなものがおすすめ?

●買いたい物があるけれど、どこに行ったら買える?

●滞在中の食事が不安。ホテルの周りにレストランはある?