RAKUなびサポート グアム・サイパン・パラオ【ルックJTB】

RAKUなびサポート【ルックJTB】

ご旅行出発前より、お客様からの現地情報についてのお問い合わせに
現地スタッフがお答えします!

グアム・サイパン

日本出発前+現地滞在中

LINEにて、日本出発前・現地滞在中のお客様からのお問い合わせに現地スタッフが直接お答えします。

■対象:ルックJTBMySTYLEでツアーをお申込み済のお客様

■サービス内容:「現地滞在におけるご質問」にLINEでお答えします。旅行のご相談や、お申込み済みツアーの内容確認についてはご回答いたしかねます。

  • 1アクセス
    ツアーご予約完了後、LINE公式アカウントを友達登録してください。
  • 2質問送信
    現地滞在の疑問・質問をLINEでご相談ください。日本語対応可能です。
    • グアム営業時間

      ●グアム時間9:00~12:00/13:00~18:00
      ●日本時間8:00~11:00/12:00~17:00

    • サイパン営業時間

      ●サイパン時間9:00~18:00
      ●日本時間8:00~17:00

  • 3回答
    お客様からいただいたお問い合わせ内容は、現地スタッフより直接回答いたします。
    • ご注意(グアム)

      ●営業時間帯:オペレーターへのチャットが可能
      ●営業時間外:チャットボットによる自動応答
      ●通信費用:お客様負担

    • ご注意(サイパン)

      ●営業時間外:翌営業日以降の対応
      ●通信費用:お客様負担

パラオ

日本出発前

メールにて、出発前のお客様からのお問い合わせに現地スタッフが直接お答えします。

  • 1アクセス
    ご予約完了後、ご出発の2週間前を目途にご連絡する「最終旅行日程表」中、「RAKUなびサポートメールのご案内」の項目にお問合せ先メールアドレスの記載がございます。ご確認ください。
  • 2質問送信
    「最終旅行日程表」中のお問合せ先メールアドレスへ、直接メールを送信ください。
    • ご注意

      ●メールの件名に「予約受付番号」と「ご出発日」をご記入ください。
      ●日本出発前にご回答が必要な場合、ご出発の2日前までにご質問ください。
      ●ご連絡頂くメールアドレスが携帯電話のメールアドレスの場合、設定によってはご送信頂けません。

  • 3回答
    お客様からいただいたお問い合わせ内容は、現地スタッフより、48時間以内に回答いたします。
    ※土日および現地祝祭日のメール受信分を除く。

パラオ

現地到着後(2025年4月1日~)

LINEにて、現地滞在中のお客様からのお問い合わせに現地スタッフが直接お答えします。

■ご利用案内:現地にてお渡しする書面にてLINEアカウントをご案内いたします。お問い合わせ・オプショナルツアーのご予約等をお受けします。

■営業時間:9:00~11:30、14:00~17:30

・上記時間以外の相談は、翌営業日以降の対応になります。
・通信費用はお客様負担となります。

・上記LINEアカウントは、U.B.D.I BELAUTOURの運営となります。

よくある

お問い合わせ例

●現地の気候は?服装はどんなものがおすすめ?

●買いたい物があるけれど、どこに行ったら買える?

●滞在中の食事が不安。ホテルの周りにレストランはある?