RAKUなびサポート グアム・サイパン・パラオ | ルックJTB

  • ルックJTB RAKUなびサポート

ルックJTB RAKUなびサポート
グアム・サイパン

ルックJTBなら、旅の不安や心配ごとを解消します!

日本出発前+現地滞在中

現地スタッフがLINEにて、日本出発前・現地滞在中のお客様からの
お問い合わせに直接お答えします。

LINE公式アカウントご利用方法

ご利用の流れ 01
登録
ご予約完了後、右記のLINE公式アカウントを友達登録してください。
ご利用の流れ 02
質問送信
現地滞在の疑問・質問をLINEでご相談ください。日本語対応可能です。
ご利用の流れ 03
回答
お客様からいただいたお問い合わせ内容は、現地スタッフより直接回答いたします。
お問い合わせ例
  • 現地の気候は?服装はどんなものがおすすめ?
  • 買いたい物があるけれど、どこに行ったら買える?
  • 滞在中の食事が不安。ホテルの周りにレストランはある?
  • LINE公式アカウント「コンチャグアム」
  • LINE公式アカウント「コンチャサイパン」

「コンチャグアム」受付時間

■グアム時間 /9:00〜12:00、13:00〜18:00
■日 本 時 間 /8:00〜11:00、12:00〜17:00


・上記の時間帯はオペレーターへのチャットが可能です。

・上記時間以外はチャットボットによる自動応答となります。

・通信費用はお客様負担となります。

ツアーお申込み済のお客様への「現地滞在におけるご質問」にお答えするサービスです。
旅行のご相談や、お申込み済みツアーの内容確認についてはご回答いたしかねます。

「コンチャサイパン」受付時間

■サイパン時間 /9:00〜18:00
■日 本 時 間 /8:00〜17:00


・上記時間以外の相談は、翌営業日以降の対応になります。

・通信費用はお客様負担となります。

ルックJTB RAKUなびサポート
パラオ

ルックJTBなら、旅の不安や心配ごとを解消します!

日本出発前

現地スタッフがメールにて出発前のお客様からの
お問い合わせに直接お答えします。

RAKUなび WEBサービスご利用方法

ご利用の流れ 01
アクセス
ご予約完了後、ご出発の2週間前を目途にご連絡する「最終旅行日程表」中、「RAKUなびサポートメールのご案内」の項目にお問合せ先メールアドレスの記載がございます。
ご利用の流れ 02
問い合わせ
上記のお問合せ先メールアドレスへ直接メールを送信ください。
メールの件名に「予約受付番号」と「ご出発日」をご記入ください。日本出発前にご回答が必要な場合、ご出発の2日前までにご質問ください。
※ご連絡頂くメールアドレスが携帯電話のメールアドレスの場合、設定によってはご送信頂けません。
ご利用の流れ 03
回答
お客様からいただいたお問い合わせ内容は、現地スタッフより、48時間以内に回答いたします。
※土日および現地祝祭日のメール受信分を除く。
お問い合わせ例
  • 現地の気候は?服装はどんなものがおすすめ?
  • 買いたい物があるけれど、どこに行ったら買える?
  • 滞在中の食事が不安。ホテルの周りにレストランはある?

現地到着後(2025年4月1日〜)

現地スタッフが、LINEにて現地滞在中のお客様からのお問い合わせに直接お答えします。

LINE公式アカウント「パラオ」ご利用方法

ご利用の流れ 01
ご利用案内
現地にてお渡しする書面にてLINEアカウントをご案内いたします。お問い合わせ・オプショナルツアーのご予約等をお受けします。

LINE公式アカウント「パラオ」受付時間

■対応可能時間 /9:00〜11:30、14:00〜17:30

・上記時間以外の相談は、翌営業日以降の対応になります。

・通信費用はお客様負担となります。

出発地を選択
現在の画面は羽田・成田・新潟空港発を表示しています
ルックJTBの魅力

ルックJTBの魅力

テーマ別ツアー特集一覧