自然あふれる式場で家族も私たちも笑顔の挙式
ハワイ|プルメリアガーデン・ウエディング取扱店:ウエディングプラザ大阪本店

リゾートウエディングを選んだきっかけ・理由を教えてください。
・新婚旅行をかねて式をしたかったため。
・親孝行ができるかなと思ったため。
・非日常を味わいたかったため。
・ハワイへの憧れがあったため。
・日本で夏にガーデンで式をすると暑すぎるが、ハワイはすずしくて良いので。
この方面・挙式場に決めた理由・選んだポイントを教えてください。

・気候が良いため。
・大きくてステキな木の下で式をあげれるので。
・自然が多いため。
・かざらない良さがあると思ったため。
実際に挙式を行い、いかがでしたか?
家族がとても喜んでいて、プルメリアガーデンで式をあげてよかったです。
できるならもう1度したいぐらいです!
ご列席された皆様の反応はいかがでしたか?
キレイな空と海に感動していました!
写真映えする式場でたくさん良い写真が撮れたと喜んでいました。
これからリゾートウエディングをご検討されている方へのアドバイスをお願いいたします。
下見をできないという点はあるかもしれませんが、スタッフの方も優しく丁寧で、全ておまかせして大丈夫です!何でもお話してくださいね。
ウエディングプラザ大阪本店の
コンサルタントからのコメント
とても優しい雰囲気のお二人。プルメリアガーデン指定でご来店。たくさん写真を残すことよりもご家族皆様と特別な時間を過ごす事を一番にプランニングされていた姿が印象的でした。打合せを重ねるうちにお二人のファンになっている自分に気が付きました。
ご家族の事を一番に考えてプランニングされている姿にお二人のお人柄が表れていました。お二人がご来店くださった前日までちょうどハワイで視察をしておりましたのでリアルな情報をお伝えする事ができて良かったです。
プルメリアガーデンは他のガーデン挙式の会場と比べると本当に涼しく、新郎新婦にも同行者にも優しい会場だと思います。挙式中に飛行機の離陸する瞬間が見える事もあるのですがなんとも言えない気持ちになります。
会場