沖縄観光の拠点として最適。非日常を体験できる都市型リゾートホテル【沖縄県 ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄】

沖縄
地上18階、総客室数294室。那覇の中心部にあるアクセス至便の高級ホテル
966 Views
公開日:2024.12.09
|
更新日:2024.12.09
那覇空港から車で約15分、国際通りから徒歩約3分という沖縄観光の拠点として最適な好立地にある「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」。館内では、伝統工芸品のやちむんや琉球ガラスの作品が展示され、上質な客室から那覇市街の眺望を楽しむと、沖縄を旅する気分がさらに盛り上がります。
JTB地域ナビゲーター 沖縄県担当 宮城 綾子
全国の厳選食材と地元沖縄の旬野菜を取り入れた「sakurazaka」のブッフェメニュー
朝食やランチでご利用いただける「sakurazaka」のブッフェメニュー、夕食は最上階ある創作イタリアンレストラン「MILANO|GRILL(ミラノ・グリル)」。 そのほか、高層階のクラブルームとスイートルームにご宿泊のお客様だけがご利用いただける専用ラウンジなど個性豊かなレストラン&バーが充実しています。 また、屋外プール(3月〜11月)やジェットバス(通年)、フィットネスセンターもあり、多様なニーズに応え、心地よいホテルステイが楽しめます。

夫婦やカップル、家族やグループで快適に過ごせる客室

ベッドルームとリビングルームに仕切りがある56㎡の客室、リージェンシースイートツイン(一例)
「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」の客室は全294室。スタンダードフロアにツインルームとデラックスツインルームの2タイプ。高層階のクラブフロアには、2タイプのクラブルームと4タイプのスイートルームがあり、計6タイプの客室に宿泊するとテラス席を備えた最上階18階の「リージェンシークラブラウンジ」をご利用いただけます。 また、広くて開放的なスイートルームは、ベッドルームとリビングルームの間にインテリアのような仕切りがあるので、くつろいだり身体を休めたり、過ごし方によって使い分けることができます。仕切りの両側にはテレビが設置されているので、よりパーソナルな使い方もできそうです。 クラブフロアの客室は、世界の一流ホテルに選ばれている「Sealy(シーリー)」のベッドを採用。バスアメニティにロンドンの人気メゾンフレグランスブランド「Miller Harris(ミラー ハリス)」揃えるなど、ワンランク上の上質な客室で快適なホテルステイを満喫できます。
ツインベッドとカウチソファーがある32㎡のデラックスツイン(一例)
すべての客室は夫婦やカップルに最適な2名での宿泊が基本になりますが、最も客室の多いデラックスツインとクラブルームのクラブデラックスツインはエキストラベッドを追加して3名での宿泊が可能。デラックスツインにはコネクティングルームもあるので、家族や女子旅などグループで快適に過ごすこともできます。 もちろん、ベビーベッドやベビーガード、ベビーバスなど赤ちゃんのためのアメニティが用意されているので、小さな子どもと一緒の家族旅行でも安心です。

ホテル1階の「the lounge(ザ・ラウンジ)」でスイーツやティータイムを 

ケーキセット(一例)
1階の「the lounge(ザ・ラウンジ)」では、ティータイムやアフタヌーンティーを味わうことができ、ゆったりとした特別な時間の流れをお愉しみください。 那覇市国際通りにも近く、「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」を観光拠点に、効率良く観光地を巡り、沖縄観光を満喫してみてはいかがでしょうか。
最上階にある「MILANO|GRILL(ミラノ・グリル)」の一品(イメージ)
もちろん、ホテル内のレストランで夕食や朝食を味わうことも重要なポイント。「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」の最上階にあるグリルレストラン「MILANO|GRILL(ミラノ・グリル)」では、国内外から厳選した素材を活かした創作イタリアンをコース料理や単品のメニューで提供。世界三大珍味のキャビア・フォアグラ・トリュフがオードブルで登場するコースも用意されています。 2階のブッフェダイニング「sakurazaka(桜坂)」では、目の前のオープンキッチンで調理したできたての料理を朝食(宿泊者限定)とランチで味わえます。全国から取り寄せた旬の素材と地元の食材を贅沢に使った彩り豊かな朝食は、40種類以上のコールドメニューと25種類以上のホットメニューのほかスイーツも充実。ランチメニューはお寿司や和食メニューが中心のジャパニーズ マンデーなど、曜日ごとのテーマに合わせた特別メニューが楽しめます。
「sakurazaka(桜坂)」での朝食は沖縄県産の野菜を豊富に取り入れたメニューがおすすめ

最上階のクラブラウンジでワンランク上のおもてなしを

贅沢な時間がいつでも過ごせるリージェンシークラブラウンジ
クラブフロアの客室、クラブルームとスイートルームの宿泊者だけが利用できる「リージェンシークラブラウンジ」。“クラブラウンジを利用したいからクラブフロアの客室を予約した”という方がいるほど人気を呼んでいますが、パノラマが広がるラグジュアリーな空間でどのようなサービスを無料で受けられるのでしょうか。1日のタイムテーブルでまとめてみました。
ドリンクやドライスナック、ちんすこうなどが並ぶティータイム
クラブラウンジの1日のスタートは朝食から。ブッフェスタイルのコンチネンタルブレックファストは、オムレツやパンケーキなどの洋食、焼き魚などの和食、地元沖縄の郷土料理が揃います。また、朝から夜まで(7時~20時)オリオンビールの飲み放題サービスがあるので、朝食と一緒にビールで沖縄の朝に乾杯することもできます。 カクテルタイム(17時から19時)を除いた午前から夜のティータイムでは、スナックやドライフルーツなどの軽食とコーヒーや紅茶で憩いのひとときが過ごせます。一緒に宿泊している家族や友だちとの待ち合わせ場所にしたり、夕食前に歩き疲れた足を癒しながら目の前に広がる景色を眺めたり、さまざまな使い方ができそうです。
カクテルタイムでは、ワインや泡盛などのアルコールとオードブルが楽しめます
17時から19時のカクテルタイムでは、イタリアンハムやスモークサーモン、グリル野菜などの各種オードブルが用意され、ワインやウイスキー、オリオンビール、泡盛などと一緒に味わえます。20歳以上の宿泊者が利用できる「the bar(ザ・バー)」ゾーンでは、オリジナルカクテルや生演奏と合わせてくつろいだ時間が満喫できます。 ほかにも、チェックインとチェックアウトの手続きや滞在が終わるまで専任のコンシェルジュが沖縄の旅をサポートしてくれるので気軽に相談してみましょう。
記事一覧へ戻る
那覇の新着記事
沖縄の新着記事
国内の新着記事
すべての記事から探す
記事一覧へ戻る