「JTBレジャー年金」 募集終了のご案内

JTB旅行積立「JTBレジャー年金」は、2016年9月30日をもちまして新規募集を終了いたします。
お申込みをご希望のお客様は下記のとおりご案内いたします。
現在契約中のお客様、満期を迎えられご利用中のお客様、9月30日までにお申込みをされるお客様につきましては、
サービス内容は現行通りとなります。

郵送でお申込みの場合

※9月30日消印まで受付いたします。

下記のPLUS JTBサービスセンターにお電話いただければ、一週間ほどでお申込書をお送りいたします。
*ご契約お申込みの受付期限は上記の通りですのでご注意ください。

<お問合せ先>
PLUS JTBサービスセンター
電話: 050-3503-1764 / 0570-039-714
受付時間: 10:00〜17:00(土日祝を除く)

インターネットでお申込みの場合

※9月30日 23:59受付完了までとなります。

こちらからお申込みください。

店頭*でお申込みの場合

※9月30日 窓口営業時間まで受付いたします。

*JTBグループ各販売店(一部除外店舗もございます)

よくあるご質問

Q 現在積立中ですが、積立も中止になるのでしょうか?
A 変更はありませんのでご安心下さい。
Q 現在残高のあるカードはもう使えなくなるのですか?
A 残高が0になるまでご利用いただけます。
Q 現在も積立中の会員ですが、10月以降も継続であれば契約できますでしょうか?
A レジャー年金は契約中の積立が終わり、次の契約、または並行して契約されているものは別の契約ですので、継続契約はありません。9月30日で募集を終了しますので10月1日以降はレジャー年金の契約はできません。
Q 9月までの契約の申し込みに件数の制限はありますか?
A 契約件数の制限はございません。ただし、現金による払い戻しができない商品ですのでご注意ください。
Q 「レジャー年金」以外のプランに変更はありますか?
A 10月1日に募集を終了するのは「レジャー年金」のみとなります。
フリープランは契約期間中でもサービス額が変更になる商品ですので、変更する場合はホームページでご案内いたします。