JTBホームページの年末年始サービス停止期間中のお問い合わせ・取り消しについて(国内宿・ホテル)

お客様各位
いつもJTBホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
JTBホームページはシステムメンテナンスのため、以下の期間サービスを停止させていただきます。

年末年始サービス停止期間

サイト停止期間

2019年12月31日(火)22:00〜2020年1月3日(金)13:00
※サイト停止期間は、JTBホームページの閲覧・予約確認・取り消しはできません。
※21:30以降、順次サイトへの新規アクセス(接続)が制限されますのでご注意ください。
併せて、JTB HTA販売センターの休業案内も下記にさせていただきます。


JTB HTA販売センター休業期間
2019年12月31日(火)18:00〜2020年1月4日(土)10:00


上記期間中のご案内を下記の通りさせていただきます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承ください。


@お客様へ事前のお願い

サイト停止期間は、「予約確認」ページが閲覧・操作ができなくなりますので、以下の内容を事前にご確認ください。

  • 購入完了メール
  • 取消条件(取消料発生日) ※「予約確認」ページより事前にご確認ください
  • オンラインによる領収証発行は、サイト停止期間以外にご利用ください
  • サイト停止期間中は、ご出発前の確認メールは配信されませんので、購入完了メールや予約確認ページにて事前に予約内容をご確認ください

  • A予約の取り消しについて

    2019年12月31日(火)〜2020年1月6日(月)のご宿泊日の予約取消

    購入完了メールに記載のご宿泊ホテルへ直接ご連絡いただき、宿泊施設の担当者名をお控えの上、取り消しをお申し出ください。
    また、精算などの諸手続きがございますので 2020年1月4日(土)以降、JTB HTA販売センターへ必ずご連絡ください。


    2020年1月7日(火)以降のご宿泊日の予約取消

    JTBホームページオープン以降、「予約確認」ぺージより取消操作をお願いいたします。


    B予約の変更について

    ご予約の変更(宿泊日数・人数・部屋数・プラン)はあいにく承っておりません。予めご了承くださいますようお願いいたします。


    Cサービス停止期間中のお問い合わせについて

    上記サービス停止期間中にメールにてお問い合わせを頂いた場合は、2020年1月4日(土)10:00以降、順次ご回答いたしますが、回答にお時間がかかる場合がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
    また、お電話でのお問い合わせの場合は、1月4日(土)10:00以降にお問い合わせいただけますよう重ねてお願いいたします。

    ※お問い合わせ窓口の電話番号は、購入完了メールをご覧ください。

    お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、 何卒ご理解賜りますようお願いいたします。


    D特にお問い合わせの多いご質問