JTBホームページの年末年始サービス停止期間中のお問い合わせ・取り消しについて(国内宿・ホテル)
お客様各位
いつもJTBホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
JTBホームページはシステムメンテナンスのため、以下の期間サービスを停止させていただきます。
お客様各位
いつもJTBホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
JTBホームページはシステムメンテナンスのため、以下の期間サービスを停止させていただきます。
サイト停止期間
JTB HTA販売センター休業期間
2019年12月31日(火)18:00〜2020年1月4日(土)10:00
上記期間中のご案内を下記の通りさせていただきます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承ください。
サイト停止期間は、「予約確認」ページが閲覧・操作ができなくなりますので、以下の内容を事前にご確認ください。
購入完了メールに記載のご宿泊ホテルへ直接ご連絡いただき、宿泊施設の担当者名をお控えの上、取り消しをお申し出ください。
また、精算などの諸手続きがございますので
2020年1月4日(土)以降、JTB HTA販売センターへ必ずご連絡ください。
JTBホームページオープン以降、「予約確認」ぺージより取消操作をお願いいたします。
ご予約の変更(宿泊日数・人数・部屋数・プラン)はあいにく承っておりません。予めご了承くださいますようお願いいたします。
上記サービス停止期間中にメールにてお問い合わせを頂いた場合は、2020年1月4日(土)10:00以降、順次ご回答いたしますが、回答にお時間がかかる場合がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
また、お電話でのお問い合わせの場合は、1月4日(土)10:00以降にお問い合わせいただけますよう重ねてお願いいたします。
※お問い合わせ窓口の電話番号は、購入完了メールをご覧ください。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。