インターネット予約でJTB旅行積立のご利用【JTBトラベルメンバー限定サービス】

たびたびバンクとは?別ウィンドウで開く

インターネットのご利用で「たびたびバンク」のお支払いが可能な商品

※るるぶトラベルプラン及び、現地払いプランのお支払いには、たびたびバンクをご利用いただけません。

ご利用方法

プランを選択後、会員ログインのうえ予約手続きへお進みください。

STEP1

支払情報入力画面の「お支払い方法の選択」から「たびたびバンクで支払う」ボタンを押下


お支払い方法の選択

STEP2

たびたびバンクの「会員番号」「ID」「パスワード」を入力し、「ログインして残高を表示する」ボタンを押下


会員情報入力

STEP3

残高が表示されたら、ご利用金額を入力し「入力を完了する」ボタンを押下
※ご利用金額欄には、たびたびバンクでお支払いされる金額をご入力ください。
(割引クーポン等を差し引いた金額をご入力ください。)


利用金額入力

STEP4

「次へ 申込内容を確認する」ボタンを押下


確認画面

たびたびバンク利用手続き完了!

※予約はまだ完了していません。
申込内容確認画面で「予約する」ボタンを押下し、予約完了画面が表示されるまでお待ちください。

ご注意・ご案内

【ご利用上のご注意】

  • 会員ログインせず予約した場合は、たびたびバンクをご利用いただけませんのでご注意ください。
  • 割引クーポンおよびJTBトラベルポイントを併用してお支払いされる場合は、クレジットカード番号の入力が必要となります。
  • JR利用プランを即時の予約が出来ない期間にお申込いただいた場合
    • たびたびバンクでの全額決済を希望される場合もクレジットカード番号の入力が必要となります。
    • 列車の手配が完了した段階でご利用手続きを行います。お手続き時にたびたびバンクの残高が不足している場合は、たびたびバンクご利用分は全額クレジットカードでの決済となります。
    • 第1希望以外の列車でお手配完了した事により旅行代金が増額になる場合は、増額分はクレジットカードでの決済となります。
    • 第1希望以外の列車でお手配完了した事により旅行代金が減額になる場合で、複数のお支払い方法をご選択いただいている場合は、減額分は下記の優先順位で減額いたします。
      「クレジットカード」⇒「トラベルギフト」⇒「たびたびバンク」⇒「JTBトラベルポイント」
  • 満期前の定期積立プランはご利用いただけません。
  • メンテナンス期間中はご利用いただけません。口座振替日(毎月10日 ※休日の場合は翌営業日)の5営業日後にメンテナンスを行います。(20時〜翌日4時)
    <例>2022年12月の場合
      口座振替日:2022年12月12日(月) ※12月10日が休日のため
      メンテナンス日時:2022年12月19日(月)20時〜2022年12月20日(火)4時 ※12月12日の5営業日後
     ※この他に臨時メンテナンスを行う場合もございます。

【領収証・ご利用票について】

  • ネット予約で利用されたたびたびバンクにはご利用票を発行しておりません。残高や利用額はたびたびバンク会員用サイト、または後日郵送する「たびたびバンクご利用明細」にてご確認ください。
  • たびたびバンクで支払われた金額の領収証は、原則として発行しておりませんので、予めご了承ください。

お問い合わせ

たびたびバンク全般のお問い合わせ

PLUS JTBサービスセンター Tel.050-3503-1764 Tel.0570-039-714

受付時間:
平日10:00〜18:00
(土・日・祝及び12/30〜1/3休業)

たびたびバンクの
ID/PW
をお忘れの方

下記ページ(URL)から、
お手続き方法をご確認いただけます

こちら

たびたびバンクオンライン決済
関するお問い合わせ

JTB HTA販売センター Tel.03-5796-6070(国内旅行)

受付時間:
10:00〜18:00(年中無休)