水廻り・鍵・ガラスのトラブル・緊急対応、医療健康相談や法律相談サービスも無料でご利用いただけます。
充実のホームアシスタンス
- <対象物件>
- 会員が現に居住する建物(会員自宅)。
- <対象地域>
- 日本国内全域。
- <提供方法>
- オペレーターによる手配またはオペレーターが会員自身による手配を依頼する方法。事後請求はお受けできません。
- 水廻りの緊急対応
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- トイレのつまり除去
- 台所、浴室、洗面所などのパイプのつまり除去
- 蛇口の水漏れ
会員様のご自宅内にて水廻りの応急処置を行います。(※1)
- 鍵のトラブル緊急対応
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会員様のご自宅の入り口(玄関等)の鍵の紛失又は閉じ込みの場合、開錠または破錠の応急対応を行います。(※2)
※鍵の種類により開錠または破錠出来ない場合もあります。(※3)
- ガラスのトラブル
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会員様のご自宅のガラス関連トラブル時、業者の手配及び養生等の簡単な応急処置を行います。(※4)
- 医療健康相談サービス
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医療健康相談機関への取次を行います。
※費用が発生した場合の費用負担は対象外となります。(※5)
- 食生活相談サービス
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食生活相談機関への取次を行います。
※費用が発生した場合の費用負担は対象外となります。(※5)
- 法律相談サービス
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各法律相談機関への取次を行います。
※費用が発生した場合の費用負担は対象外となります。(※5)
- 年金・税金相談サービス
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年金・税金相談機関への取次を行います。
※費用が発生した場合の費用負担は対象外となります。(※5)
尚、賃貸物件で管理人の許可なく作業を行う場合、後日トラブルが生じても弊社及び業者では責任を負いかねます。
- ※1:部品交換、部品交換に伴う作業、つまり除去作業に伴う便器等の脱着作業、薬剤等を必要とする修理や特殊作業、その他基本作業を超える作業は対象外となります。
- ※2:鍵作成、鍵交換、鍵修理及びこれらに伴う作業、住居内(トイレ、風呂場等出入り口以外)の鍵の開錠または破錠、その他基本作業を超える作業は対象外となります。
- ※3:鍵のトラブル緊急対応においては、作業の事前にご本人確認を実施させていただきます。
- ※4:ガラス・部品交換及びこれらに伴う作業、薬剤等を必要とする修理や特殊作業は対象外となります。
- ※5:医療健康相談、食生活相談、法律相談、年金・税金相談サービスにおける、年4回以上の利用、費用発生時の費用負担は対象外となります。
トラブル状況・時間帯などによっては、当日中に作業に至らない可能性がございます。
- ホームアシスタンスに関するお問い合わせ
- 0120-188-835 365日(24時間)
- ※JTB旅カードJMBカード裏面右下に電話番号が記載されています。