基本条件を変更して、再検索する
8,000円以下で泊まれる出張におすすめのホテル(川崎市中原区)
決まった予算内でビジネスホテル・出張におすすめのホテルを探している方必見!8,000円以下で泊まれるビジネスホテル・出張におすすめのホテル
※必ず「基本条件を変更して、再検索する」より、日付をご指定ください。日付をご指定いただくと、該当のプランが表示されます。
※必ず「基本条件を変更して、再検索する」より、日付をご指定ください。日付をご指定いただくと、該当のプランが表示されます。
おすすめ順

- 無線LAN
- 駅徒歩5分
- 駐車場あり
フレックステイイン多摩川
1泊から何泊でもお客様のご予定にあわせてご利用いただけます。都内・横浜方面へもアクセス抜群!インターネット無料!全室ミニキッチン付
アクセス:東急東横線新丸子駅東口より、入口にドドールコーヒーのある商店街(新丸子東栄会)を直進し、左側に「ファミリーマート」が見えたら、その向かいの細い道をはいると、つき当たりにございます。
おとな1名|1泊1部屋 合計
税込 4,000円 〜 13,000円
ご注意・ご案内
- 掲載されている写真は、旅館・ホテルから提供された画像です。
- 食事・客室等の写真は一例です。
- 上記の情報、料金等は変更になる場合があります。ご利用の際はお客様ご自身で事前にご確認ください。
- 代金が安い順・代金が高い順については、おとな1名あたりの代金を基準としています。