国内最大のサンゴ礁に囲まれた、日本最南端のリゾートホテル。日本一の星空を楽しむツアーや大自然の中でのヨガなどプログラムが充実しています。
八重山諸島・小浜島から「ハイサイ!」 南十字星という名のリゾート「はいむるぶし」です!
~国立公園の豊かな自然と国内最大のサンゴ礁に抱かれた南海の楽園~
はいむるぶしは北緯24度線、ハワイ諸島と同緯度にある八重山諸島のほぼ中央に位置する小浜島の南東に約40万m²の敷地すべてが国立公園内に有する日本最南端のビーチリゾート。
八重山諸島の個性豊かな島文化に彩られ、世界有数の亜熱帯動植物とサンゴ礁に囲まれ、そして夜になると日本一美しい星空に包まれる南海の楽園。はいむるぶしでは、南の島ならではの多彩なマリンアクティビティをはじめ、ヨガや自然体験、八重山の島々を巡る観光コースなども豊富に取り揃え、リゾートライフをより一層楽しく演出します。
お部屋の魅力
スタンダード(禁煙)
濃い緑と多彩な花々など、南国らしい自然に面したガーデンビューの客室
のんびりと最南端リゾートを満喫できる多彩な花々など鑑賞できる自然に面したガーデンビューのお部屋。室内はシンプルな家具と色使いで、ゆとりと上質感のあるリゾートライフを演出します。寛ぎのひと時をお過ごしください。
広さは客室47m²+テラス10m²(定員4名)
ベットはセミダブルベッド(幅120×長さ200cm)2台
※3~4名利用の際には、ソファーをシングルベッド(幅100×長さ200cm)にして使用