JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 50代
- 女性
- 家族
- 60代
- 男性
- 家族
- 30代
- 女性
- 家族
- 60代
- 女性
- グループ
- 60代
- 男性
- グループ
- 50代
- 女性
- 夫婦・カップル
- 60代
- 女性
- 夫婦・カップル
- 50代
- 男性
- 家族
- 70代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 60代
- 女性
- 夫婦・カップル
- 30代
- 女性
- 夫婦・カップル
- 50代
- 女性
- 家族
- 40代
- 女性
- 家族
- 30代
- 女性
- 夫婦・カップル
- 50代
- 女性
- 夫婦・カップル
- 30代
- 男性
- 家族
条件で絞り込む
施設もそうですがスタッフさんのクオリティが高いですね。年に何度も那覇に行きますがNo.1です。クラブラウンジも良い雰囲気でした。ラウンジの朝食にジーマミ豆腐がなかったのが唯一、残念な点でした。
宿泊施設からの返信
pafezu 様 過日は、ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、大切なお時間を割いてご投稿いただきましたことに重ねて御礼申し上げます。 那覇へ何度もお越しになっていらっしゃるpafezu 様からの「No.1」のお言葉、大変励みになります。頂戴いたしましたお褒めのお言葉を胸に、今後もpafezu 様の常宿としていただけるよう、より一層サービスの向上に努めてまいります。pafezu 様の またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。
ハイアットブランドだったので、少し期待しすぎた点もあるが、おおむね満足。特に朝食は、パンが充実しており、沖縄の食材も楽しめる。BEDがやわらかすぎるのが、個人的には不満点。
クラブフロアに1泊しました。ホテルは国際通りからすぐ。モノレールの牧志駅からもあまり距離はありません。クラブラウンジのカクテルアワーのローストビーフが美味でした。朝食は2階のSAKURAZAKAというレストランへ。品数多く、沖縄の料理は沖縄そば、チャンプルー等がありました。スタッフの方の対応が素晴らしく、また泊まりたいと思います。
チェックインの時間より、少し早めに到着したのですが、非常に対応がよく、部屋に案内していただけました。 部屋の備品とは別に、無償で提供いただけるサービスが沢山あり非常にたすかりました。エコバックとハンドクリームをいただきました。 加湿器のレンタルを依頼しましたが、それについては「既に在庫なし」との事で借りられませんでした。 12月の平日(閑散期)でしたが、レンタル品は早めに申し込まないとダメな様でした。
宿泊施設からの返信
mmb 様 この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見、お褒めの言葉を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。しかしながら加湿器のレンタルにおいてご不憫をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。お寄せいただいたご意見は、現場とも共有し、雰囲気に負けないサービスがしっかりとできるよう、努めて参ります。恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
到着時からスタッフの皆様の対応がとても良く気分は良かったのですが クラブラウンジ利用時、混雑していて子どもも多くかなり騒がしい状態でも親は放置状態。混雑していてももう少し静かだと寛げるだろう。
宿泊施設からの返信
ちょもみー 様 この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見、お褒めの言葉を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。しかしながら、クラブラウンジでの混雑においてご不憫をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。お寄せいただいたご意見は、現場とも共有し、雰囲気に負けないサービスがしっかりとできるよう、努めて参ります。恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
新しいピカピカで快適でした。 ラウンジアクセス付きでしたので、ラウンジを使わせて頂きましたが、とても良かったです。 国際通りに近いのも便利でした。 ただ、翌朝、地元紙の新聞を届けてくれる予定が、届かなかったのが残念でした。
宿泊施設からの返信
みつゆづ19 様 この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見、お褒めの言葉を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。お褒めの言葉に合わせて、満点のスコアを頂戴し重ねて御礼申し上げます。クラブラウンジでの時間やホテル周辺でのお時間をお楽しみ頂けた様子が伺え、私共も大変嬉しく思います。しかしながら、新聞のお届けにおいて残念な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。現場とも共有し、雰囲気に負けないサービスがしっかりとできるよう、努めて参ります。次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ゆいレール牧志駅から国際通りを通って桜坂方面へ向かうとすぐの好立地。ロビーに入ると周囲の雰囲気とは全く違う非日常の世界に癒される空間が広がります。 解放感のあるロビーは南国らしい木々の緑に囲まれる落ち着くことの出来る空間です。ソファの配置や琉球ガラスのランプにデトックスウォーター… とにかく初めて一人で滞在してもすぐにくつろげくことが出来ました。 スタッフの応対も感じよく、朝食もどれも美味しいと感じました。島豚ソーセージ、ワッフル等に添えるベリーソース、ゴーヤのスムージー、完熟マンゴー… 感動の美味しさに大満足です! 残念ながらコーヒーの味が私には濃くあまり美味しいとは思えませんでした。ピッチャーには牛乳と書かれていたので使いませんでしたが、クリームポーションがあると嬉しかったです。 それ以外は何一つ申し分ない滞在でした。大満足で、また利用したいホテルです。
宿泊施設からの返信
定年 様 この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見、お褒めの言葉を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。お褒めの言葉に合わせて、満点のスコアを頂戴し重ねて御礼申し上げます。sakurazakaでの朝食やホテルでのご滞在をお楽しみ頂けた様子が伺え、私共も大変嬉しく思います。また今後のホテルのためにコーヒーの濃さにおいて貴重なご意見を記載していただき本当に感謝申し上げます。定年様の温かいお言葉を従業員で共有し励みにして、またお越し頂けるホテルであり続けられるよう努力して参る所存でございます。次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お気に入りのホテルです。また近々お邪魔します。
宿泊施設からの返信
オーサカosaka 様 いつも、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見、お褒めの言葉を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。これからもオーサカosaka様にお越し頂けるホテルであり続けられるよう従業員一同努力して参る所存でございます。次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お邪魔する前から期待はしていましたが、同行者共々期待を大きく上回り 感動する接客サービスでした。 お料理も美味しく立地も良いので、また近々お世話になりたいと思います。 次回も楽しみにしております。
宿泊施設からの返信
ジャスミンゴールド 様 この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見、お褒めの言葉を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。お褒めの言葉に合わせて、満点のスコアを頂戴し重ねて御礼申し上げます。ホテルでのご滞在をお楽しみ頂けた様子が伺え、私共も大変嬉しく思います。”感動する接客サービスでした”のお言葉、私共にとってこれ以上にないお褒めの言葉でございます。ジャスミンゴールド様の温かいお言葉を従業員で共有し励みにして、またお越し頂けるホテルであり続けられるよう努力して参る所存でございます。次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
9時前、チェックアウト手続きへ。 フロントに人員は1名だけ。 接客中だが待機客は我々のみなので待つ。 先客が手続きを終え、ようやくと思いきや、10分は待たされた我々には目もくれず、手続きを終えた上級会員様のお見送りに席を外す。 このままではと、ドアマンに決済済みの旨を伝え、ルームキーを渡し、ホテルを後にした。 ここのフロント様は本当に苦手だ。 時間を簡単に奪い取る。 レストランやバー、清掃の方々に対応は良かったですよ。 最後にドアマンさんに不満をぶつけてしまい、すみませんでした。
宿泊施設からの返信
平穏無事 様 この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。ご出発の際、平穏無事様が先にお待ち頂いていたにも関わらず他のお客様のお見送りを優先し、更にお待たせをしてしまいました事、心より深くお詫び申しあげます。本来でございましたら先にお待ち頂いていた平穏無事様を優先的にフロントへご案内し、スムーズにお見送りさせて頂くべきでございますが、ご応対が不適切であったと強く痛感いたしております。今後はスタッフの応対やフロント業務の手順の見直しを含め、改めて指導、教育を徹底し、同じような事がないよう努めて参る所存でございます。改めまして今回、ご感想を頂きました事に感謝申し上げます。また次回、平穏無事様にお会い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
那覇旅行において過去6軒のホテルにお世話になりました。前回旅行の宿泊でこのホテルを那覇旅行の定宿にすることにしましたが、大正解でした。次も浮気なしに このホテルにします。
宿泊施設からの返信
ウェステージ明石 様 いつも、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見、お褒めの言葉を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。お褒めの言葉に合わせて、満点のスコアを頂戴し重ねて御礼申し上げます。ホテルでのご滞在をお楽しみ頂けた様子が伺え、私共も大変嬉しく思います。これからもウェステージ明石様にお越し頂けるホテルであり続けられるよう従業員一同努力して参る所存でございます。次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
立地、接客、客室、食事、全てにおいて素晴らしいホテルでした。朝食のパンがとても美味しかった。今回、一泊だけでしたが、また訪れたい、連泊してゆっくりしたいと思いました。
宿泊施設からの返信
hoshinogen 様 この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見、お褒めの言葉を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。お褒めの言葉に合わせて、満点のスコアを頂戴し重ねて御礼申し上げます。ホテルでのご滞在をお楽しみ頂けた様子が伺え、私共も大変嬉しく思います。”また訪れたい、連泊してゆっくりしたい”のお言葉、私共にとってこれ以上にないお褒めの言葉でございます。hoshinogen様の温かいお言葉を従業員で共有し励みにして、またお越し頂けるホテルであり続けられるよう努力して参る所存でございます。次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
接客も設備も素晴らしかった
宿泊施設からの返信
50NY 様 この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見、お褒めの言葉を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。お褒めの言葉に合わせて、満点のスコアを頂戴し重ねて御礼申し上げます。ホテルでの滞在をお楽しみ頂けた様子が伺え、私共も大変嬉しく思います。50NY様のお言葉を従業員で共有し励みにして、またお越し頂けるホテルであり続けられるよう努力して参る所存でございます。次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
とてもキレイデいいホテルです。 しかし旅行会社のHPからの予約だとそのホテルのグループのポイントに反映しないのはどう考えてもおかしいと思う。
宿泊施設からの返信
ケーツー 様 この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見、お褒めの言葉を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。ケーツー様よりホテルポイントに関するご意見を頂戴致しました。ホテルポイントに関しましては、ハイアット公式のWEBサイトからのご予約や、お電話での直接のご予約に対し、ポイントの付与を行っております。他社サイト、公式HP以外のサイトからのご予約すべて、ポイントの付与を行っておりませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。また次回、ご宿泊の機会がございましたら、公式HPなどからご予約頂けますと幸いでございます。改めまして、貴重なご意見に感謝申し上げますとともに、今後ともハイアットリージェンシー那覇沖縄へご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またケーツー様にお会い出来るのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
11月23日から4泊致しました。初めての沖縄だったので、今回は特にホテル重視で選びましたが、シャンプー、コンディショナー等一個ずつしか置いてありません。アメニティを提供している以上、使う使わないはホテル側が決める事ではないと思います。使用したボディソープも半分以上残っていた為か、補充されてませんでした。2名分の料金を支払っているから2名分の用意するのが当たり前だと思っていましたが、違うようですね。また、朝刊も一回だけで最終日まで朝刊が届けられる事はありませんでした。それなりのサービスを期待していましたが、私が支払った料金では、そのサービスは受けられなかったようですね。きちんとした料金を私が払っていなかったので、従業員の方にも恐くて何も聞けませんでした。次回、連泊で利用する時にはチェックイン時に、アメニティの追加分と、2日目以降の新聞代をお支払致しますので、チェックイン時に請求下さい。
宿泊施設からの返信
ルルミモク 様 この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。期待を込めご宿泊頂いたにも関らず、バスアメニティーの補充漏れにより不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。バスアメニティーに関しましては、通常1個づつのご用意とさせていただいており、ご希望のお客様へは追加でお持ちしております。しかしながら2日目以降の清掃の際、使用されているアメニティーの補充が無く、ご不便をお掛け致しました事、また朝刊サービスにおいて、残念な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。今回の貴重なご意見を基に、早急にサービス内容を再確認し、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、全スタッフ共々努力して参ります。改めまして、貴重なお時間を費やし、私どもに感想をお伝えくださいましたこと感謝申し上げます。
また泊まりたいと思えるホテルです。
宿泊施設からの返信
投稿者 様 この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見、お褒めの言葉を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。お褒めの言葉に合わせて、満点のスコアを頂戴し重ねて御礼申し上げます。投稿者様にまたお越し頂けるホテルであり続けられるよう努力して参る所存でございます。次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。