JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 60代
- 女性
- 夫婦・カップル
条件で絞り込む
宿泊施設からの返信
この度はアパホテル那覇松山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 せっかく当館をご利用いただいたにもかかわらず、お部屋の広さにつきましてご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。 当ホテルは環境に配慮したコンパクトな造りとなっておりますが、オリジナルの快適なベッドでおくつろぎいただければ幸いでございます。 貴重なご指摘並びにご投稿ありがとうございました。 フロント 大内
部屋はきれいで清潔感がありました。ただ、あまりにも狭すぎて、2人だとすれ違うのも大変でした。駐車場も最寄りの立体駐車場が、軽バスでも高さ制限で使えないと言うことで不便でした。部屋にミネラルウォーターが人数分おいてあったのには、気遣いに感謝します。こちらの都合で大浴場に行けなかったので、次回機会があれば大浴場を利用したいです。
宿泊施設からの返信
この度はアパホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お部屋の件につきましてはお客様にご不便をお掛けして申し訳ございません。 当ホテルのお部屋は環境に配慮したコンパクトな設計になっております。ご理解いただけますと幸いです。 駐車場につけましてもご不便をおかけして申し訳ございません。お客様のご意見は今後のサービス向上の為の参考にさせて頂きます。 当館の強みでもある為、是非大浴場をご利用下さいませ。 お忙しい中の口コミ投稿ありがとうございました。 またのご来館スタッフ一同お待ちしております。
何処いくのも便利な場所にある。 沖縄で、大浴場は出てからも汗かく…
宿泊施設からの返信
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂きありがとうございます。 当館でのご宿泊にご満足いただけたご様子にスタッフ一同大変うれしく思います。 立地の件につきましては、アパホテルの強みの一つでございます。他のお客様からも同じようなお褒めの言葉を頂戴しております。 また、当館2階の大浴場「玄要の湯」は多くのお客様から好評を頂いており、ゆっくりと足を伸ばしてお疲れのおからだをお休み頂けることが出来たのではないかと思います。 この度はお忙しい中、ホテルへの口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。 最後に返信が大変遅くなり、申し訳ございません。 今後ともご愛顧いただけると幸いです。 またのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。 フロント 金城
とても良いと思います。 となりの声が聞こえないのが良かったです (ただ冷蔵庫の音はちょっと困りましたが)
宿泊施設からの返信
この度はアパホテル<那覇>をご利用ありがとうございます。 お客様にお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。 今回の口コミを励みにこれからもより一層サービスを提供出来るように精進して参ります。 冷蔵庫の音についてはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。 お客様の意見は今後の参考にさせて頂きます。 お忙しいなかのご投稿誠にありがとうございました。 またのご来館お待ちしております。 フロント 齋藤
よかった
宿泊施設からの返信
この度はアパホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございました。 お客様に満足して頂けましてスタッフ一同大変嬉しく感じます。 またのご来館お待ちしております。 フロント 高橋
数ヶ月前の朝食からするとしょぼくなったような感じがする。 少なくも、まずくも無いけど、レイアウト変更してからだと思う。
宿泊施設からの返信
この度はアパホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございました。 朝食につきましてはお客様を満足させることが出来なくて誠に申し訳ございませんでした。 お客様の意見は今後参考にさせて頂きます。 お忙しいなかのご投稿誠にありがとうございました。 フロント 高橋
ここのアパホテルは、素晴らしい。 部屋が広くて綺麗。洗面室も広い。 大浴場も洗い場が沢山有り、不便しない。 朝食も美味しい。
宿泊施設からの返信
この度はアパホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございました。 お客様に満足して頂けたこと心から嬉しく思います。 お忙しいなかのご投稿誠にありがとうございました。 当館へのまたのご利用スタッフ一同お待ちしております。 フロント 高橋
フロントの方々の接客が皆さん期待以上に素敵な対応で心地よかったです。 残念なのはベッドのマットレスが半分位斜めにへたっていたのであまり良く寝られませんでした。 ベッドの問題が解消出来ればリピート確定です。
宿泊施設からの返信
この度はご利用ありがとうございました。 スタッフの対応に対するお褒めの言葉、本当にありがとうございます。 お客様にお褒めの言葉を頂けることが我々スタッフにとって大変光栄なことです。 しかしながら、ベッドの件で不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。 原因は只今解明中でございます。申し訳ございません。 お忙しいなかのご投稿まことにありがとうございました。
前の人が脱ぎ捨てた靴下がそのまま放置されていて気持ち悪かった。
宿泊施設からの返信
この度はご利用頂きありがとうございます。 今回のご宿泊でお客様に大変不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。 このことは清掃会社にも伝えて今後こういったことが起きないように致します。 スタッフ一同、お客様に喜んで頂けるようなサービスを提供できるよう邁進して参ります。 お忙しいなかのご投稿誠にありがとうございました。
立地、サービス対応など満足できた。
宿泊施設からの返信
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 当ホテルは、那覇市の中心に位置し、市内観光やビジネスの拠点として最適な立地で多くのお客様に喜んでいただいております。また、当ホテルの近くには沖縄で有数の歓楽街がございまして、お食事処もたくさんございますので、お気軽にフロントスタッフにお声かけくださいませ。 最後にスタッフをお褒めいただき深く御礼申し上げます。お客様の温かいお言葉が私共の励みでございます。今後もよりお客様にお喜び頂けるホテルを目指し、精進してまいります。 今回はお忙しい中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 今後ともご愛顧頂けると幸いでございます。 次回も沖縄へご宿泊の際はわたくしどもアパホテル<那覇>へ御宿泊をお待ち申し上げております。 フロント 金城
久しぶりに松山地区のホテルに泊まりました。リーズナブルでよかったです。食事にも便利でした。また利用したいと思います。
宿泊施設からの返信
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。 お客様がおっしゃる通り、ホテルの裏側は繁華街になっており、飲食店には困りません。また、徒歩圏内にモノレールの県庁前駅と見栄橋駅、とまり港、国際通りもございますので、立地にも優れています。 お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 八津川
ベッドサイドに固定されている時計(目覚まし時計)、エヤコンコントローラーが照明の取り付け位置がとても悪くデジタル表示がまるで見えない! 室内壁のビニールクロスが数か所剥がれたままで見苦しい、ホテルのレベルでは無い。 ウオッシュレット付きであるとの表示で安心したのに、ウオームレット便座になっておらず、冷たさに閉口した。
宿泊施設からの返信
この度は、アパホテル<那覇>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 今回のご滞在におきまして、お客様にとって満足のいくご滞在にならなかったようで、大変心苦しく思っております。 清掃スタッフとお部屋に関しまして、情報共有を今まで以上に行って参ります。 便座に関しまして、恐れ入りますが、温度調節の機能がございません。 最後にご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 またのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。 フロント 八津川