JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 40代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 40代
- 女性
- 夫婦・カップル
- 50代
- 男性
- ひとり
- 40代
- 女性
- ひとり
- 70代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 40代
- 男性
- 家族
- 60代
- 女性
- ひとり
- 60代
- 女性
- 夫婦・カップル
- 60代
- 女性
- グループ
- 70代
- 男性
- ひとり
- 50代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 60代
- 女性
- 家族
- 60代
- 男性
- ひとり
- 女性
- グループ
- 70代
- 男性
- 夫婦・カップル
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
亡くなった母と10年前に泊まり、今回は母を偲ぶ旅行で姉と子供たちでお邪魔しました。 10年前も満足でしたがこじんまりしたホテルで設備は最低限ですが綺麗にされていて、大浴場も広くのんびり入れました。ごはんも美味しく担当のお兄さんに完璧な接客をしていただき大満足です! また次回もこちらで泊まりたいです。 ありがとうございました!
食事は朝夕とも和室でしたが、夜、座椅子をお借りしたところ、朝食時には初めから置かれていました。冷水や行燈の用意もあり、細かいところまで心遣いが行き届いていると感じました。もちろん温泉は言うことありません。砂蒸し風呂会館への送迎バスがあるのも便利でした。
大変満足し、お世話になりました。
指宿駅から普通列車で一駅引き返す手間で、価格もおさえて泊まれました。食事が隅々まで趣向を凝らした品が続き、大変豊かな気持ちになれました。土砂降りの中露天風呂に入ってると近くを通る列車が見えて楽しめました。施設のインテリアも黒と木目でシックで好みでした。
●お風呂も部屋も最高。オーシャンビュー! ●wifiも貸し出しがあり高速サクサク。 ●フロントの方は大変親切でおだやか。神。 ●コンビニもそう遠くない。 ●当日飛び込み、ひとり、一見だったにもかかわらず、最大のおもてなしをして頂けた。 ●ただ朝食が残念。一人前の配膳でバイキングではない。前日も旅館朝食(配膳・1000円)だったので、どうしても比べてしまった…
大満足も少ないと思いますが不満は無いと思います。部屋も料理もお風呂も平均点以上、係りの人はみんな感じよく、値段も高くなく良いホテルでした。部屋数が多くないようで、観光バスで来るような外国人がいなく、とても静かに感じました。
温泉の質にこだわりを感じたのでこちらのお宿に決めました。濁り湯で気持ちが良く、離れになっている露天風呂は雰囲気があって良かったです。シャワーが1つしかないので何組か重なると大変かも。その他の部分に関しては、お部屋は8畳にしては広く感じましたが虫が出たのがマイナスポイント、朝食は小鍋で温めたお豆腐や郷土料理のさつま揚げが美味しかったです。今回は宿で温泉に浸かりたいという目的だったので、トータルの満足度として☆4にしました。
鹿児島への家族旅行の二泊目として指宿のこちらの宿を利用しましたが、部屋にネット環境が無い事と電波が弱く近隣検索に手間取った事に不満を感じました。
館内が和モダンな感じでとてもセンスがいい 温泉も泉質が肌になじみ何度も入りました。 大浴場からの眺め最高でした また指宿に来た際はこちらにおじゃまします
大型旅館では団体客とバッティングすることがあり、あんまり好みませんので、こじんまりしたお宿のこちらを予約いたしました。 とても静かでゆっくりとすごすことができました。
泉質がとってもよく また大浴場からは桜島の噴火も見ることが出来、とても感動しました。 館内の作りも和モダンでとってもおしゃれでした。 また指宿に来たときはこちらを予約させていただきます。
団体で利用しました。料金もリーズナブルで食事も良かったです。初、鹿児島でいい思い出になりました。
一人旅でしたが、ホテルのみなさんがとてもフレンドリーで 滞在を楽しむことができました。 温泉は質がよく何回も入ってしましました。 また、料理は味がよく、丁寧に作られている感じがしてとてもよかったです。
こじんまりした良宿でした。 指宿温泉には何度か来ておりますが、こちらの温泉はいままでの温泉とは全くちがいました。緑色に濁っており、泉質がとても柔らかくお肌しっとりに。 料理も手の込んだもので味がよかったです。 リピート決定です。
入館時の迎えもなければ、フロントに誰もいない。ここはビジネスホテルなのか?って感じでした。通路は寒い上に部屋のエアコンは調整が効かない。露天風呂も脱衣室に空調設備がないから、髪を乾かしている間に身体が冷えてしまう。部屋からの眺望は最高なのに、もったいないと思いました。料理も並です。対応してくれた女性スタッフの笑顔が良かったのに、他があまりにも酷すぎて残念でした。