JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 50代
- 女性
- 夫婦・カップル
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
宿泊に必要な基本が満足できるレベルで整っている。部屋の清掃から風呂場の鏡の曇り防止に至るまで、スタッフの気配りが感じられた。 大通りに面しているが、車の走行音は気にならず熟睡できた。車で来る人に対しては、ネット予約欄等のアナウンスをさらに工夫した方が良いと個人的には思う。
宿泊施設からの返信
このたびはホテルマイステイズ大分にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。 またご多用中、ご投稿頂きまして、ありがとうございます。 ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたようで、スタッフ一同安堵しております。 また数々のお褒めのお言葉まで頂戴し、大変嬉しく思っております。 また、駐車場の案内につきまして、貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございます。 改善に向けて、検討いたします。今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、サービスの向上に努めて参ります。 またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテルマイステイズ大分 フロント生野
久しぶりにとまりましたが、設備がだいぶ古くなってきた印象です。
宿泊施設からの返信
この度は、ホテルマイステイズ大分をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、ご多用の中、ホテル設備に関する貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。 今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。 お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
目的地からロケーションも良く、新しくてとってもきれいでした。 また、機会あれば利用すると思います。
宿泊施設からの返信
このたびは、ホテルマイステイズ大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
全体的に清潔感のあるホテル。朝食のおかずも豊富で満足でした。 強いて言うなら今回の部屋のユニットバス内の床が「ギシギシ」と音が鳴ってしまう所が残念でした。入る度に不快になりました。
宿泊施設からの返信
この度はホテルマイステイズ大分のご利用誠に有難うございました。 お褒めの言葉をいただき、感謝しております。 メンテナンスを強化して快適なお部屋を提供する様、努めて参ります。
静か
宿泊施設からの返信
このたびは、ホテルマイステイズを大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
大分駅からは少しあるきますが、都町には近いので助かりました。また、ホテルの設備もきれいでした。
宿泊施設からの返信
このたびは、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ大分にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。当ホテルは繁華街にも近く便利でございます。また、設備面でお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
早めにチェツクインしましたが17時頃までお掃除等が終わっていませんでした。 私の部屋は取りあえず用意した感じで、トイレから異臭が気になりました。 それがなければ、リーズナブな料金でスタッフの対応も良かったです。
宿泊施設からの返信
この度は、当ホテルに宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 しかしながら、トイレの匂いにつきましてご不快の念とご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。 更なるサービスの向上に努めて参りますので、機会がございましたら再度ご指名いただけますと幸いです。 お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
立地、部屋よし。価格もいい。
宿泊施設からの返信
この度は、ホテルマイステイズ大分に宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。 ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、大変安堵致しました。 今後も更なるサービスの向上に努めて参りますので、大変恐縮ではございますが、 またの機会にご指名いただけますと幸いに存じます。 お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
リーズナブルな価格で、部屋もコンパクトにまとまってます。
宿泊施設からの返信
この度はホテルマイステイズ大分にご宿泊頂きましてありがとうございました。 お客様からのお褒めの言葉は私共の励みとなり、更なるサービス向上へと繋げて参る所存でございます。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
初めて利用。繁華街から近く、部屋も綺麗でした
宿泊施設からの返信
この度はホテルマイステイズ大分へ御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 またお忙しい中、クチコミへの御投稿誠にありがとうございます。 ご滞在中のお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思います。 今後、ますます皆様が快適にお過ごし頂けます様努力してまいります。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。 フロント 嶋崎
とても良かったんですが、不満が2点あります。 駐車場の場所がわかりづらい。 一度フロントに聞きに行って地図をもらって、やっとわかる感じでした。 あと、枕が低かったので、もう1つあれば嬉しかったです。 ホテルはとても綺麗で、ゆっくりできました。 一番理想のベットに寝転んで見やすい、tvが足元の壁設置。 ありがたかったです。
宿泊施設からの返信
先日はホテルマイステイズ大分をご利用頂き誠にありがとうございました。 お部屋のベッドやテレビの設置場所により快適に過ごせて頂けたようでして大変嬉しく思っております。 駐車場の場所に関しましては、一度フロントまでお足を運んで頂くような形になってしまい申し訳ございませんでした。 枕の方も、ご希望の高さの分ではなくご満足頂けなかったことこちらとしても悔しく思い重ね重ねお詫びを申し上げます。 もし今後ご利用の機会がございましたら枕を追加でお渡しすることも可能でございますのでいつでもお問い合わせくださいませ。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
まず、お客さんが来たら挨拶が無い。 朝食付きの宿泊だか、朝食の説明が無く、良くわからなかった。 お客さんが来たら、挨拶した方が良いよ!
宿泊施設からの返信
この度はホテルマイステイズ大分にご宿泊いただき有難うございました。接客に関して不快な思いさせ、大変申し訳ございませんでした。 挨拶から指導を徹底し、改善して参ります。
最上階のベランダ付きの部屋に泊まりました。良かった点は、男性スタッフが親切丁寧な所。朝食で地のものを使った料理が美味しかった所。最上階からの眺めが良かった所。悪い点は、掃除ができてない所。部屋に入ると埃の塊が。。。ベットの下にも。。。ユニットバスがヌルヌルしていて入る気になれない。バスルームの中に照明を調節するボタンがあるのだが反応しない。天井エアコンからは雫が落ちてくる。
宿泊施設からの返信
このたびは、ホテルマイステイズ大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 今回のご宿泊に際し、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。 日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。 ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。 今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。 しかしながら、当施設スタッフの対応、ならびに朝食についてはお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。 またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ホテルマイステイズ大分 マネージャー 中原 教光