JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
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るるぶトラベル評価
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2年ぶりに宿泊したのですが、朝食の品数がかなり減っていたのが残念でした。 値上げが続いている中、品数を維持するのは難しいとは思いますが、もう少し値上げしても良いので 以前の様な品数にして頂けたら良いなと思います。 大浴場で外国籍の親子連れが身体を洗わずに入浴されていたので、脱衣所に入浴のマナーを書いた物を掲示した方が良いかと思いました。 近隣のホテルに宿泊した際、脱衣所に入浴のマナーが英語・中国語・韓国語で掲示されていました。
宿泊施設からの返信
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。 朝食に関するご指摘、大変申し訳ございません。 私共もレストランスタッフとはそのあたりの協議を行っております。 出来るだけ、金額を変えることなく、ご提供できればと思っております。 大浴場のマナーに関しましても、エレベーター前で映像を流しております。 またチェックイン時に、案内をするようにしています。 大浴場への掲示に関しましても、観てない方もいらっしゃると思います。 そのため、設置をするかどうか検討している次第です。 貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
部屋の掃除が行き届いておらず、若干汚れておりました。
宿泊施設からの返信
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。 今回のご滞在の際、お部屋内の清掃に不備があったようで誠に申し訳ございませんでした。 今旨は、委託しております清掃業者の方に報告し、改めてお部屋清掃のマニュアルの徹底、チェック体制の徹底などを図り、 再発防止に努めさせていただきます。 この度は誠に申し訳ございませんでした。
オープンしてそんなに日がたっていないので綺麗です。
宿泊施設からの返信
たあ08さま 先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。今回のご宿泊はいかがでしたでしょうか?また福岡へお越しの機会がございましたらぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。
開業されたばかりで、快適に過ごすことができました。まだ不慣れなところがあるのかとは思いますが、清掃面で気になるところがありましたのでその点は改善されたほうがよいのではと思います。
宿泊施設からの返信
この度は当ホテルをご予約、ご利用頂き誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を頂き口コミ投稿してくださりありがとうございます。 当ホテルでの滞在、サービスに満足していただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。 清潔面に関してはスタッフに共有し、早急に改善致します。 また、福岡に来られた際にお客様にお会いできる日を心待ちにしております。 ありがとうございました ホテルトリフィート博多祇園