JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 60代
- 男性
- 家族
- 60代
- 男性
- ひとり
- 30代
- 女性
- ひとり
- 60代
- 女性
- グループ
- 60代
- 女性
- 夫婦・カップル
- 60代
- 女性
- 夫婦・カップル
- 30代
- 男性
- ひとり
- 50代
- 女性
- 家族
- 50代
- 女性
- 家族
- 40代
- 女性
- ひとり
- 60代
- 男性
- ひとり
- 50代
- 女性
- グループ
- 60代
- 女性
- ひとり
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
地元産食材の朝食!美味しくいただきました。最高
自前の所有ではないから仕方がないのか・・・ 杓子定規で、高額な駐車料金を請求されて・・・ とても不愉快でした。 宿泊立地を、選ばなくれはならないと、考えさせられました。
ユニットバスが、安いビジネスホテルとは違い、広くて使いやすかった。また、温度調節や湯量も変えやすいタイプのもので、ゆったりと浸かることができました。 が、配水管が詰まっていて、風呂水を抜いた排水がユニットバス床面に逆流。ユニットバスの床が水浸しになりそうに。できれば改善いただきたかったです。 朝食はとてもよかったです。
宿泊施設からの返信
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいまして誠にありがとうございます。 ご宿泊に際しまし排水設備に不備がありましたこと、深くお詫び申し上げます。 直ちに全室点検を行い、また定期的に点検を実施し改善をさせていただきます。 これからもお客様に喜んでいただけるホテルを目指して、努力してまいります。 是非、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。 生田
チェックインの時間から予定があるため、無理を言って、1時間早くチェックインさせていただきました。 いろいろご配慮いただき、とてもありがたかったです。 部屋の壁が薄いのか、廊下や隣の声が聞こえる事はありましたが、ほとんど気にならず快適に過ごすことができました。 布団はもう一枚欲しかったですが、エアコンと加湿器で調節できました。 朝食はコロナ禍ですが、手袋をしてバイキング形式でした。ある程度お皿に小分けしてラップをしてくれているので良かったです。おいしくてお腹いっぱいになりました。 ありがとうございました。
宿泊施設からの返信
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいまして誠にありがとうございます。 重ねて御礼申し上げます。 ご宿泊に際し、大変ご満足いただけたご様子で大変嬉しく拝読いたしました。 当ホテルは安心、安全、快適をモットーにおもてなしの心で常に取り組んでおりますので お客様のご要望に関しましては出来る限りご対応をさせていただいております。 朝食につきましては、女性シェフが自ら仕入に出向きお客様に喜ばれるお料理を提供できるよう日々努力をいたしております。 今後も皆さまの心安らげる場所であり続けられますように、またお客様のご期待にお応え出来ますように精進してまいります。 この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。 生田
午後11時以降の宿泊ということで、指定の駐車場は午後11時前に閉まる、ということで使用しなかったが、予約前の確認で近所に24時間で最大料金設定のある駐車場を教えていただいた。むしろ、仕事の都合でチェックアウト時間後も駐車しつづける必要があったため、安上がりで済みました。フロント(電話対応者)の対応に感謝。 朝食はビュッフェ形式でしたが、手袋の使用、1品ずつのラッピングと、十分に配慮が行き届いたサービス。しかも、注文での卵料理(オムレツか目玉焼き)、またホテル朝食で味わいたい朝カレーなど、好みのメニューに感激。宿泊料金も安く、コストパフォーマンスのよいホテルでした。
宿泊施設からの返信
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいまして誠にありがとうございます。 重ねて御礼申し上げます。 ご宿泊に際し、大変ご満足いただけたご様子で大変嬉しく拝読いたしました。 当ホテルは安心、安全、快適をモットーにおもてなしの心で常に取り組んでおりますので お客様のご要望に関しましては出来る限りご対応をさせていただいております。 朝食につきましては、女性シェフが自ら仕入に出向きお客様に喜ばれるお料理を提供できるよう日々努力をいたしております。 今後も皆さまの心安らげる場所であり続けられますように、またお客様のご期待にお応え出来ますように精進してまいります。 この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。 生田
ありがとうございます。
宿泊施設からの返信
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で安心いたしました。 これからも現状に満足する事なく日々進化するホテルを目指し努力する所存でございます。 又、次回もぜひスマイルホテル徳島をご利用いただけますようお願い申し上げます。 この度は貴重なお時間にご投稿していただき、誠にありがとうございます 。
駅からすぐそばでコンビニ・うどん屋さんあり大変便利でした。 事前の確認や当日の依頼にも快く対応いただき気持ちよくすごすことができました。 ありがとうございました。
宿泊施設からの返信
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご宿泊に際し、ご満足頂けたご様子で大変嬉しく拝読いたしました。 今後も皆さまの心安らげる場所であり続けられますように、またお客様のご期待にお応え出来ますように精進して参ります。 この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました.
部屋はとても広くて良かったです。ありがとうございました。
宿泊施設からの返信
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で安心いたしました。 これからも現状に満足する事なく日々進化するホテルを目指し努力する所存でございます。 又、次回もぜひスマイルホテル徳島をご利用いただけますようお願い申し上げます。 この度は貴重なお時間にご投稿していただき、誠にありがとうございます 。
駅近で、この綺麗さで、この価格のホテルは中々ないです。
宿泊施設からの返信
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で安心いたしました。 これからも現状に満足する事なく日々進化するホテルを目指し努力する所存でございます。 又、次回もぜひスマイルホテル徳島をご利用いただけますようお願い申し上げます。 この度は貴重なお時間にご投稿していただき、誠にありがとうございます 。
駅前の商業ビルの8~11階がホテルでした。飲食店も有り便利。眉山が見える部屋でしたので眺望よし。朝食も豊富で良かった!
宿泊施設からの返信
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子で大変うれしく安堵いたしました。 そして部屋からの眺望や朝食にお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。 当ホテルはJR徳島駅前の徳島そごうと同じ複合ビルになっておりますのでお買い物などとても便利です。 今後もより一層お客様に満足して頂けるサービスをご提供出来ますよう一丸となって努めて参ります。 またお客様にお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。 この度は貴重なお時間にご投稿していただき、誠にありがとうございます
新聞も備え付けてあり、ロビーも広く落ち着けた
宿泊施設からの返信
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で安心いたしました。 新聞に関しましては、毎日フロントカウンターにご用意しております。 これからも現状に満足する事なく日々進化するホテルを目指し努力する所存でございます。 この度は貴重なお時間にご投稿していただき、誠にありがとうございます 。
とても居心地の良いホテルでした。フロントの方も夜中、早朝にご相談をかけても笑顔で対応してくださいました。次も利用したいと思います。
宿泊施設からの返信
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で安心いたしました。 これからも現状に満足する事なく日々進化するホテルを目指し努力する所存でございます。 又、次回もぜひスマイルホテル徳島をご利用いただけますようお願い申し上げます。 この度は貴重なお時間にご投稿していただき、誠にありがとうございます 。
静か
宿泊施設からの返信
スマイルホテル徳島をご利用いただきありがとうございました。 お褒めのクチコミ、大変うれしく拝見させて頂きました。 ごゆっくり滞在していただけたようで、誠に嬉しく思っております。 今後もお褒めの言葉を励みに、更にご満足いただけるようサービスに磨きをかけて参ります。 又のご宿泊を心よりお待ちしております。
駐車場の場所を電話で聞き地下に止めたが、そこからホテルまで時間が掛かった。後から気づくがホテルまでの直接アプローチがあることに気付く。スムーズに抜け出せるよう丁寧な案内が出来ないものか。
宿泊施設からの返信
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お問い合わせでの駐車場の案内の件では、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。お客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、ご案内の際は分かりやく説明できるよう、スタッフと共に話し合いサービスの改善につなげて参ります。 この度はご貴重なご意見、ご投稿いただき誠にありがとうございます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
部屋に入るとタオルが1組しかなかったのでフロントに電話して伝えると「お待ち下さい」と電話口で待たされました。そちらの落ち度で待たされるだけでも納得がいかなかったのですが、替わったスタッフは「棚の上などにありませんか?」と、まるでこちらの落ち度のように質問され、非常に不愉快でした。その後もフォローはありませんでした。 あと、風呂場というか恐らくトイレが非常に臭いました。掃除が不十分だと感じました。 立地が良くて、立派なホテルだったようで、フロント周りのスタッフも数が多いのですが、サービス向上が必要だと感じました。
宿泊施設からの返信
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。 しかしながら、お客様にはフロントスタッフの接客、バスルームの不十分な清掃で大変不快な思いをさせてしまったこと申し訳ございません。 フロントスタッフには、お客様の立場に立った接客を心がけるよう再教育したいと思います。 清掃係には、清掃を徹底するよう申しつけました。 これからもよりお客様が快適にご宿泊頂けますようスタッフ一同日々サービス向上に努めて参ります。 お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
駅近で便利でした 設備が充実
宿泊施設からの返信
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子が伺え、大変嬉しく拝読させていただきました。 これからもより快適にご宿泊頂けますようスタッフ一同日々サービス向上に努めて参ります。 お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました