JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 男性
- 60代
- ひとり
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 50代
- 女性
- 夫婦・カップル
- 50代
- 女性
- 夫婦・カップル
- 40代
- 女性
- 家族
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
館内も清潔で落ち着けました。ルートインは何度も利用していますが駐車場が広くて便利です。 寝る時、冷蔵庫の振動音がうるさく、電源を切りました。 朝食バイキング美味しくいただけましたが、利用時間を30分ほど早めてほしい。 その分、早くチェックアウトできます。
宿泊施設からの返信
この度はホテルルートイン米子をご利用頂き、誠に有難うございます。 冷蔵庫音に関して、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 全社的に同じ様式の冷蔵庫を使用している為、すぐすぐの対応は難しいかもしれませんが、 お客様からの頂いたご意見を基に、今後の課題として取り組んで参ります。 また、朝食の営業時間についても、現状多くのルートインホテルズで6:30~9:00の間の営業とさせて頂いております。 お客様と同じようなご要望を頂くことが多いのが現状で、こちらも今後の課題とし、少しでもご要望にお応え出来るような取り組みを 全社的に行っていければ、という気持ちでございます。 今後も更なるサービスの向上に努めて参りますので、 引き続きルートインホテルズのご愛顧を心よりお願い申し上げます。 フロント 石原
15時少し前にホテル到着フロントに行くと15時からチェックインなので順番にお呼びしますと、名前を聞かれた。非常に居丈高。その後自分達より明らかに後から来た方が、 手続きしているので、まだでかと聞いたら 忘れられていたようです。目の前にいるのに おかげで、乗る予定の電車に、乗れなかった。ルートインは、何度も利用していますが、こんな対応は、初めてです。ルートインは、二度と利用しません。
宿泊施設からの返信
この度はホテルルートイン米子をご利用いただき誠にありがとうございます。 チェックインの件に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 当スタッフの不手際により、チェックインの順番が周知できておらず大変長らくお時間お待たせしてしまったこと、ご予定に悪影響を及ぼしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。 今後は全スタッフにお客様のご順番を徹底的に周知し、二度とこのような事が起こらないようにしていく所存でございます。 またパソコンのシステム上15時以降でないとチェックインすることができないようになっております。ご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。 改めまして、この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 末筆ではございますがお客様のまたのお帰りをお待ちしております。 ホテルルートイン米子 フロント 小笠原