JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 40代
- 女性
- 家族
- 40代
- 男性
- グループ
- 60代
- 男性
- ひとり
- 40代
- 女性
- グループ
- 50代
- 女性
- 家族
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
施設、料理、スタッフの皆様。とても気持ちよく過ごさせていただきました。唯一つ言わせていただくなら、もう少し食事やお風呂の時間を延ばして欲しいということ。 コロナ禍ということで仕方ないのでしょうが、お風呂30分ではサウナも入れ無い。食事のお酒ももう少し飲みたかったな。 でもコスパは最高です。
夕食が豪華でおいしかった。
宿泊施設からの返信
おききき様 このたびは湯快リゾートプレミアム ホテル千畳にご来館いただき、 誠にありがとうございます。 ご夕食でお楽しみいただけたご様子を伺い、私共も非常に嬉しく思います。 現状に満足せず、より高い品質でお食事を提供できるよう努力して参ります。 お忙しい中、貴重なクチコミをご投稿いただきましたことに、感謝申し上げますと共に、今後とも湯快リゾートにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。 南紀白浜温泉 ホテル千畳 支配人 水本 成美
大浴場へは結構歩くし、階段もあるし、足の不自由な人には辛いかも。 夕食バイキングのステーキはまずい。 連泊の夕朝食のバイキングは、ちとしんどい。(メニューが同じだから飽きる) アメニティもひげそりTカミソリを置いてほしい。客室の洗面所でひげを剃りたい。
宿泊施設からの返信
KYちゃあ様 このたびは湯快リゾートプレミアム ホテル千畳にご来館いただき、 誠にありがとうございます。 ご滞在中ご不便をおかけせずご満足頂ける様、日々取り組んでおりますが、 至らない点もまだまだあるかと思います。 クチコミ投稿での貴重なご意見を参考に、よりよい宿を目指し成長し続けます。 今回ご利用いただきました人気のテーマパーク、アドベンチャーワールド入園券付プラン、アドベンチャーワールドまでお車で約10分とアクセスも良好です。 また白浜へご旅行の際には当館へお越しいただければ幸いでございます。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。 南紀白浜温泉 ホテル千畳 支配人 水本 成美
ホテル客室内で従業員(清掃係)による窃盗有りました。窃盗というと大げさかもしれないですけど、個人情報や予約受付番号が記載されている紙やハンドタオルがありませんでした。第2日目に客室の清掃は要らないので「タオルだけ部屋ノブにかけておきます」とのホテル側の話でしたが、2日目にホテルに帰って来て客室に入ったら、荷物が何もありませんでした。支配人ではな、マネージャーがが来て、ホテル内を探してくれました。何とかありましたが、上記の2点がありませんでした。返してくれた荷物も「ごみ」扱いでした。怒・怒・怒!!!
宿泊施設からの返信
KYちゃあ様 このたびは湯快リゾートプレミアム ホテル千畳にご来館いただき、 誠にありがとうございます。 当日の不手際、誠に申し訳ございませんでした。 またせっかくのご旅行で不快な思いを抱かせてしまいましたこと、心苦しい限りでございます。 同様の事が発生しないよう、報告連絡相談の重要性をスタッフ全員で再認識し運営に努める次第でございます。 お忙しい中、貴重なクチコミをご投稿いただきましたことに、感謝申し上げますと共に、今後とも湯快リゾートにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 この度の件に懲りませず、またご利用頂ければ幸いでございます。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。 南紀白浜温泉 ホテル千畳 支配人 水本 成美
広々としたお部屋でのんびりゆったり出来ました。
宿泊施設からの返信
トータルくまさん様 このたびは湯快リゾートプレミアム ホテル千畳にご来館いただき、誠にありがとうございます。 お寛ぎいただけたご様子を伺い、私共も非常に嬉しく思います。 すべてにおいて満足と感じていただける様、 お客様からのご感想やご意見を参考にさせていただきながら工夫を重ねて参ります。 お忙しい中、貴重なクチコミをご投稿いただきましたことに、感謝申し上げますと共に、今後とも湯快リゾートにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。 南紀白浜温泉 ホテル千畳 支配人 水本 成美
カニが食べ放題ということでしたが、想像以上に立派で大満足でした。天候の都合でしょうか、露天風呂が利用できなかったのは残念でしたが、仕方ありません。また利用したいと思います。
宿泊施設からの返信
この度は、ご来館いただきまして誠にありがとうございます。 1月2月の超食べ放題の本ズワイガニは、カニ好きの皆様に大変好評を頂いています。 この時期に、冬の味覚ズワイガニを、存分に楽しんでいただきたく思います。 またのご来館を、心よりお待ちしています。 ホテル千畳 支配人 岡村 竜弘
宿泊施設からの返信
この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 今回ご利用いただいた『おまかせ部屋プラン』は、お手軽料金で泊まれるプランとして大変好評をいただきました。 温泉や料理はいかがでしたでしょうか? 今後もこのようなお得なプランをどんどん企画予定です。 また機会がありましたらご利用くださいませ。 心よりお待ち申し上げております。 ホテル千畳 支配人 岡村 竜弘
ステーキはまずかったし硬くて困った。バイキングの肉の方がよっぽど美味しかったので後悔しました。かかりの対応ももう一つのでした。
宿泊施設からの返信
この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 熊野牛ステーキにつきましては、お口に合わなかった様子、残念に思います。 「かかりの対応も、もうひとつ」とのお言葉、申し訳ございません。 料理やお風呂もとても重要ですが、温泉旅館はおもてなしの心が一番大切と考えています。 スタッフと共に精進し、感動と喜びを与えられる宿を目指してまいります。 またのご来館を、心よりお待ちしています。 ホテル千畳 支配人 岡村 竜弘
建物が古く、また従業員皆さんのお疲れ感がハンパ無く感じました。 館内大浴場と露天風呂とが別れており、露天に行ったが洗い場がなくその表示も見なかったので二度手間となった。 専門店として入っているヘッドスパは対応もよく気持ち良かったです。
宿泊施設からの返信
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 ヘッドスパについては、ご利用いただいたお客様に大変好評をいただいています。 生姜を使ったヘッドスパで、他にはあまりない特殊な施工を行っています。 現在は、木・金・土曜日のみの営業となっていますが、今後通年での営業ができるy法にしていきたいと思います。 ヘッドスパのご利用をお望みでしたら、あらかじめのご予約をお勧めします。 またのご来館を、お待ちしています。 ホテル千畳 支配人 岡村 竜弘
今回初めての利用でした。建物自体は少し古いですが、それを補う以上にフロントやレストランスタッフの方の対応はとてもよかったです。食事については大変満足できるものでしたが、しいて挙げるなら、朝食時にピザが欲しかったです。(夕食時は満腹で食べれなかったので) 風呂は3種類+露天ですが、結構歩くので足が不自由な方には不向きです。駐車場が少しわかりにくかったですが、迷うほどではないです。それと施設内地図が部屋にあればよかったです。 いずれにしても接客の良さはとても満足ができるものでした。
宿泊施設からの返信
この度は、ご来館いただきまして誠にありがとうございます。 スタッフに対し、お褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。 お客様に楽しくご滞在いただき、笑顔でお帰りいただくため、今後ともスタッフ一同、精進してまいります。 またのご来館を、心よりお待ちしています。 ホテル千畳
春休み前に、と思いましたが、もう、いっぱいでした、最近は、何処へ、行っても、外国の方、団体で、こちらもか?、ちょっと、残念かな?が又、行くと思いますが。いいねお湯は。!
宿泊施設からの返信
この度は、ご来館いただきまして誠にありがとうございます。 当館の「お湯」を褒めていただき、重ねてお礼申し上げます。 自家掘り源泉のかけ流しですので、「お湯」が自慢です。 今後も、ご愛顧いただきますようお願いいたします。 またのご来館を、心よりお待ちしています。 ホテル千畳
ランクUPのお部屋にリーズナブルな価格で宿泊でき満足でした。露天風呂からの夕日も綺麗に見えました。一つ気になったのは、レストランにいらっしゃった係りの方々。少しの笑顔と「どうぞ」の一言でもあれば良かったののに・・・ 残念でした。
宿泊施設からの返信
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 いろいろお褒めいただいたにもかかわらず、スタッフの気遣いが足りずご不快な思いをさせてしまいました。 大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。 ホテルは人が作る物でございます。お客様に笑顔でご滞在いただき、笑顔でお帰りいただく事を念頭に、 今後とも取り組んでまいります。 またのご来館を、お待ちしています。 ホテル千畳 支配人 岡村 竜弘
部屋は元宴会場を改装した感のある縦長の部屋で風情無し。露天と大浴場は離れていて、いちいち着替えなければならず、少しげんなり。 スタッフは親切で救いかなって感じでした。
宿泊施設からの返信
この度は、ご来館いただきまして誠にありがとうございます。 当館の露天風呂と大浴場は、確かに離れた場所にあり、ご不便をかけます。 露天風呂からの眺望を重視した結果、現在の場所となっています事、ご了承くださいませ。 スタッフについて、お褒めの言葉、ありがとうございます。 お客様からの声が我々にとって、一番の励みとなります。 また、お会いできる日を心よりお待ちしています。 ホテル千畳 スタッフ一同
立地やお風呂は良かったです。 早朝に食堂が水浸しになったみたいで、床がぬれている所が多かったので入口にでも注意書きや案内をして欲しかったです。 同行人がトレーを持ったまますべって転んでしまい大変でした。 時間通りに消化したいのは分かりますが、遅らせせて清掃が完了してから開始して欲しかったです。 悪いイメージが残ったので残念でした。
宿泊施設からの返信
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 レストランの件につきましては、トラブルが有り、ご迷惑をかけました。 申し訳ございません。 お客様に気持ちよくお過ごしいただける様、今後も取り組んでまいります。 またのご来館を、心よりお待ちしています。 H千畳 スタッフ一同