JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 40代
- 女性
- ひとり
- 50代
- 女性
- ひとり
- 60代
- 女性
- ひとり
- 60代
- 男性
- 家族
- 40代
- 女性
- ひとり
- 40代
- 女性
- 家族
- 70代
- 女性
- ひとり
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
窓から見える景色は16階であっても、ビルの上部分ばかり。これは仕方ないでしょう。それを割り切り、宿泊に徹したら、いいホテルです。
部屋はシングル利用しましたが広めで使いやすかったです。 シャンプーコンディショナー、ボディーソープはPOLAで髪が艶々になりました。 気になったのはバスタオルがホテルならではの厚手ではなく家庭で使う厚さのバスタオル。 部屋は良かったのですが、 とにかく朝食が酷かった。 まず、7時からなのに、2日とも時間になってもドアは開かず待たされました。 コロナの影響なのか?ビジネスホテルはそうなのか、カゴは沢山置いてあってもバンはすでに残り物のように数が少なく、卵料理は和食の温泉卵、玉子焼きしかありませんでした。 お腹いっぱい朝食を食べなかったのは生まれて初めて。 GoToキャンペーンで安く泊まれたのでしょうがないかと自分を納得させました。
立地も良く、部屋も綺麗で広く使い勝手が良い。アメニティで満足としたのは「綿棒」がセットされていなかったから。
建物と設備は綺麗でよかったですが、フロントの無愛想な対応やカードを片手でポイと手渡すなど、今まで泊まった同レベルのホテルのなかで最も悪かったです。部屋のタオルは1枚しか置いてなく、顔を拭くのも風呂で身体を洗うのもその一枚でした。 朝食のスクランブルエッグは卵の殻が入っていたり、残念な宿泊でした。
地下鉄からだと10分以上歩きます。でも部屋がきれいで、照明が可愛かったです。
部屋も含めて館内が新しくて綺麗です。部屋もセミダブルのベットで価格もリーズナブルです。
割高な駐車場と分かりにくい場所でしたが、新しいホテルだったので綺麗でした。 でも空気清浄機の裏とトイレの汚物入れの中に前の利用者のものと思われるゴミが残っていました。 あと窓の左側の2つあるコンセントの右側がまったく使えませんでした。 その他については特に問題なく普通のホテルでした
部屋広さや設備に満足しました。
とにかくフロント対応が酷かった。 笑顔がないのではなく、無の表情。 自分は動かず、客に移動させる。 並んでいるのに二名しかいない。 何か勘違いしているのでは? 場所や部屋は満足ですが、二度と泊まりません。
部屋がきれいでよかった
立地よし。チェックアウト11:00もよし。