JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 40代
- 女性
- 家族
- 40代
- 男性
- ひとり
- 20代
- 女性
- 家族
- 40代
- 女性
- 家族
- 50代
- 女性
- ひとり
- 40代
- 女性
- ひとり
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
御飯のお供もあり、美味しく戴けました。
宿泊施設からの返信
この度は、チサンスタンダード京都堀川五条をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。 今後もお客様にご満足いただけるようなホテルであるよう、サービスの向上に努めてまいります。 京都でご宿泊の機会がございましたら、ぜひまたのご利用をお待ちしております。 チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 木俣
清潔 さりげない心配り
宿泊施設からの返信
この度はチサンスタンダード京都堀川五条をご利用いただきあ誠にありがとうございます。 良いレビューをありがとうございます。ご満足いただけたようで嬉しい限りでございます。 今後もお客様にご満足いただけるようなホテルづくりに邁進してまいりますので、機会がございましたら是非またのご利用をお待ちしております。 チサンスタンダード京都堀川五条 木俣
堀川五条の北西角のため、京都駅に行くには堀川通りと五条通りという大きな道を横切らないといけない。 フロントカウンター、部屋のダウンライトの位置が悪く、テーブルの上が暗い。枕元にも明かりなし。 眺望は全くなく、客室の半分は眺めのない部屋のよう。窓はあっても、すりガラスで外の様子は全く見えない。かなりのストレス。 テレビの下の棚をティッシュで拭いたところ、しっかり埃が溜まっていた。 ウェルカムドリンクサービスなく、部屋にもスティック緑茶が1人1本だけ。 朝食の内容はまぁまぁ。UCCのコーヒーマシンで淹れられているdouwe egberts(らしい)のコーヒーがおいしかった。昨今のホテルでは常識となっている部屋への持ち帰り用の紙コップがないため、朝食会場での滞在時間が長くなり、シーズン時には混雑するのでは?
宿泊施設からの返信
この度はチサンスタンダード京都堀川五条をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 お客様にご満足いただけるサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。 窓に関しましてはお客様のおっしゃる通り、半数の部屋がすりガラスとなっております。こちらは隣接しておりますマンションとのプライバシー保護でそうなっております。ご不便おかけして申し訳ございません。 また、ウェルカムドリンクなどの貴重なご意見誠にありがとうございます。お客様からのご意見をいただきまして、朝食で提供しておりますコーヒーを宿泊者の方限定でお飲み頂けるようにサービスを見直しました。また、紙コップも設置し、部屋にお持ち帰りできるよう設定させていただきましたので、また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。 この度はご利用誠にありがとうございました。 チサンスタンダード京都堀川五条 フロント 井上