JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 70代
- 男性
- 家族
建屋の歴史が素晴らしい。客室も少ないながら、素晴らしい対応、料理をしていただきました。
- 不明
- 不明
- 家族
老舗だけあって、雰囲気もよく。また、加えて、スタッフの方の気配り、説明など、全てで満足しました。
- 50代
- 女性
- 夫婦・カップル
食事が大変素晴らしく美味しかったです。 細かい要望に応えてくださり、気遣いもいただき大変満足できる旅行となりました。
- 50代
- 女性
- 家族
従業員の方が皆さんおもてなしをするという感じが伝わってきて心地よい時間が過ごせた。 食事の量が多く食べきれなくて申し訳なかった。味は最高で食事だけでもまたしたいです。
- 50代
- 女性
- 家族
・非常に趣のある建物である一方、洗面所などにもヒーターがあり、趣も残しつつも、快適さも追及されているお宿だと思いました。 ・お料理がとてもおいしく、特に夕飯は夜食まで用意していただいたのに、全部食べ切れなかったことがとても悔やまれます。 ・泉質がとても肌に柔らかく、熱いお湯や刺激的な温泉が苦手な私は、ずっと入っていたいと思いました。1泊で4回、お風呂に入りました。 ・私と妹が誕生日だったので、お赤飯や帰りがけには手書きの色紙やプレゼントもいただき、その心遣いにが本当に嬉しく感激しました。
- 40代
- 女性
- 家族
築90年だという宿の雰囲気がとても良かったです。食事も美味しく、食べてみたいと思っていた大黒本しめじが出て嬉しかったです!宿の方もとても親切でした。
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
従業員の方々の対応が素晴らしかった。特に配膳担当の女性が感じが良く、食事もより一層美味しく頂けた。 また旅館から定年退職の記念に、心のこもった贈り物を頂き感激した。
- 30代
- 女性
- ひとり
部屋は広めで数寄屋造りの細工が美しく、何より海と天橋立が見える素晴らしい景観でした。また、仲居さんのサービスが非常に良く、到着時の丁寧な案内、食事時のタイミングの良いおかわり確認や夜食の案内、帰りの日の朝出発時と荷物を預けて取りに戻り駅に行く時の2回を車で送迎すると提案してくれる等、今まで泊まった中で1番の接客でした。
- 30代
- 女性
- グループ
部屋の雰囲気や閑静な感じはのんびりするにはとてもよかった