JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 40代
- 女性
- グループ
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 60代
- 女性
- ひとり
- 60代
- 女性
- ひとり
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
部屋のベッドライトが故障してました。点灯せず。 なので寝る際に照明が無いので暗かった。 さらには、突然照明器具の金具が外れ宙ぶらりん状態に…。 何故か15時のチェックインにスタッフ一人体制。 そのため、訳わからず知らずチェックインしに受付に行くと『少々お待ち下さい。』の一言。 お客さん側は、疲れているのに一人体制はおもてなしとしてはどうなのだろう?と思った。 また、アメニティーの種類が少なすぎる。 女性ならばやはり、メイク落としが欲しいです。 無かったのでうまくメイクが落とせませんでした。 朝食ドリンクの種類に牛乳が欲しいです。 主人が牛乳をお願いしたら、若干無愛想な感じでどうぞ。と上から目線な感じで仕方なく出されました。
宿泊施設からの返信
この度はAN-GRANDEホテル奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またお忙しい中口コミにご投稿頂きまして重ねて感謝申し上げます。 設備に関しましてお客様に、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。早急にお部屋を修理させて頂きました。 アメニティに関しましても貴重なご意見ありがとうございます。メイク落としの導入を検討させて頂きます。 また、チェックインの際にお疲れの所お待たせしてしまい申し訳ございません。 フロント係が他のお客様のご対応させて頂いてる際は、少しの間人数が減りお待ち頂く可能性がございますので、何卒ご了承くださいませ。 今回ご指摘を真摯に受け止め、今一度設備、サービスを見直しいたします。この度はお客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。次回お越しいただいた際には快適なご滞在をしていただけるよう努めて参ります。
既存建物のリノベーションだと思いますが、綺麗でした。
宿泊施設からの返信
この度はAN-GRANDEホテル奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中口コミにご投稿いただきまして重ねて感謝申し上げます。 当ホテルを綺麗と感じて頂けて光栄でございます。 これからもお客様に居心地の良い時間を提供できるように精進してまいります。 またAN-GRANDEホテル奈良にお越しいただけることをスタッフ一同心よりお待ち致しております。 AN-GRANDEホテル奈良 山名