JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 40代
- 女性
- ひとり
- 60代
- 女性
- 夫婦・カップル
- 40代
- 女性
- グループ
- 40代
- 女性
- 家族
- 60代
- 女性
- ひとり
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
19時チェックインのショートステイプランを利用しました。 シャワーのみの部屋でした。レインシャワーでイスもあったので快適でした。 部屋は全館空調だったので暑かったです。 エアコンを付けていなくても暑く、窓も開かないので入り口のドアを開けましたが温度は変わりませんでした。 色んな国の方は辛いかも知れません。 部屋は、ツインルームでしたが狭いのでスーツケースを開ける空間はないです。 もう少し値段が安ければ、と思いました。
近年オープンのホテルにしては 安価?なベットなのか とても柔らかく 眠りにくかった。
デザイナーズホテルということですが結果的には落ち着かない感じがしました。立地はJR奈良駅前ですが奈良の観光地から見ると裏側で観光に行くなら興覚めする場所なのでお勧めしません。駅隣接ですが車を着ける場所はなくそれも送迎をしてもらう場合は不向きです。
立地、ハード面は良い。残念な点は、ソフト面(サービス、ホスピタリティー) が追い付いていないこと。 部屋のエアコンの通風口を、手で破いた茶色のガムテープで補修しており、 唖然としました。部屋の清掃チェックをせずに、お客に提供しているんだな。 フロントに伝えると、同タイプの上階が空いているので移動できますとの返事。 極めて事務的で、申し訳ないという感じなし。自分たちで荷物を運ぶハメに なりました。チェックアウト時も、一言のお詫びの言葉なし。残念なホテル。 ホテルをやるなら、サービス業を学びなおしてほしいなぁ。
素泊まり連泊、部屋清掃なしのお得なプランでしたが、とても部屋設備に満足。また是非利用したいです。
駅前にオープンしたのを知ってから、ぜひ泊まりたいと決めていました。バスターミナルや駅が目の前で、下にコンビニもあり大変便利でした。シャワーだけのタイプでしたが新型シャワーで快適でした。ビューバスの必要はないのだから、シャワー室は壁にして、テレビを高い場所に配置してあれば良かった。トイレに鍵がない(見つけられなかったのかも)のも気になりました。玄関部分で靴を脱いで、畳タイプなのが快適でした。備え付けのコーヒー、紅茶、お茶もちゃんとした品で良かったです。素泊まりでしたが、朝・昼バイキングレストランになっている場所で、夕食バイキングがあれば利用したのにと思いました。
駅近く便利ですけど、グルメはちょっと。。。。
JR奈良駅を利用する場合は、駅に大変近いので便利かと思います。また、オープンして半年ほどなので設備等は当然ですが新しいです。ただし、部屋に入ってみると、説明不足と思うところは多々ありました。それから、ダブルとモデレートダブルの部屋のバスにはバスタブはありません。(シャワーのみです。)参考までに。。。
宿泊施設からの返信
しばっこぐま様 この度、ピアッツアホテル奈良をご利用頂き誠にありがとうございます。 お部屋の設備等に関して、スタッフの説明不足とのご指摘、ご不便をおかけしたいへん申し訳ございませんでした。 当ホテル、ダブルルーム、及びモデレートダブルルームはシャワーブースのみでバスタブがございませんが、スーペリアダブルルームは バスタブとシャーワーがございます。 サービスその他に関しましても、今後、改善を重ねまして、よりよいホスピタリティをお客様にご提供できますよう、スタッフ一同、 努力を重ねてまいる所存でございます。 しばっこぐま様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2017年6月オープンしたばかりとのことで、これからいろいろ改良されて行くのかと思いますが、お風呂や電動カーテンなど最新の設備が素晴らしいのですが、とりあえず説明を読まないとわからないので、年配の方などはちょっと大変なのではないかなと思いました。 また歯ブラシや浴衣、タオルが洗面台の下の引出しの中に入っていたのですが、引出があることに気づかず、フロントに電話してしまいました。洗面台の横にタオルなどが洗面台下の引出しの中に入っていますとカードなどに書いて置いておいてくれると親切かなと思います。 使い方がわかってしまえば、快適です。ミネラルウォーターのサービスも良いと思います。アジア系の外国人のお客様が日本人より多いように見えました。
宿泊施設からの返信
秋の空512様 この度、ピアッツアホテル奈良をご利用頂き誠にありがとうございました。 設備のことでいろいろご不便をかおかけ致し、まことに申し訳ございませんでした。 今回、秋の空512様のご指摘を受け、サービスの向上に努めますよう、スタッフ一同努力を重ねていきたいと存じます。 秋の空512様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
よい滞在ができました。 あれっ?と思うこともありましたが スタッフさんが真摯に対応してくださったので かえって好印象になりました。 内装は落ち着いたものでした。 全てに新さを感じました
宿泊施設からの返信
とりママ様 この度、ピアッツアホテル奈良をご利用頂きまことにありがとうございました。 とりママ様、当ホテル滞在中、何かご不便をおかけしたようで申し訳ございませんでした。 当ホテルスタッフにはあたたかいコメントありがとうございます。 とりママ様のまたのご来館を心からお待ち申し上げております。
◎朝食:まずい ☆味噌汁:味が濃過ぎて 飲めなかった! ☆オムレツ*表面がガサツく食感。味付けは ケチャップが掛かったの~み! ☆ お盆を2枚使っておりました。その内の1枚のお盆に「これから食べようとしていた料理」と「食べ終わった食器」を一緒に乗せておいたら、さっさと片付け様とするから タマゲタ!! ☆ 「デザートとコーヒー」をお盆に乗せてテーブルに置いて、席を外していたら、さっさと「食事は終わり扱い」にされて、お盆の外に置いて有ったナプキン等のゴミをお盆に乗せて、「片づける準備中」にされて居ました! お客も5組程しか居なく、暇らしく とにかく片づけに専念する お姉ちゃん!! 私が中座していた理由は、「コーヒー用のミルクが無かったの!!」だから、飲用のミルクを わらわざ取りに行っていたの!欠品の補充もしないで、お片付けにいそしんでいたね~ぇ!
◎フロント:笑顔無し。ミス多く、気が利かない。チェックアウト後に、ロビーで数分過ごした後に、荷物を持ってフロントの目の前を通っても 何~んにも声掛け無~し! ◎ 11時AMチェツクアウトのプランで宿泊しました。朝食後9時30分AM頃部屋に戻ったら、掃除の為か部屋が解錠されてドアフックで、ドアが閉まる事を防いだ状態でした!! 「起こさないで下さい」のランプを点灯して有ったはずなのに!? でも、点灯忘れていても、普通 チェック・アウト手続き前に清掃に入る為に解錠しぱなしにするか? 部屋のドアを開けべ客の荷物が見える所に置いてあるのにさ!!
新しく和室でおもしろい部屋でしたが狭さが気になりました
宿泊施設からの返信
ポーさんさん様 この度、ピアッツアホテルにご滞在頂き誠にありがとうございました。 当ホテルにコメントありがとうございます。 お泊り頂いた和洋室タイプのお部屋は、広さの異なるタイプのお部屋もございます。 ポーさんさんのまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ここに宿泊することだけを目的に、また泊まりたいと思うくらい、素晴らしかったです。部屋のシャワールーム。バスタブより疲れが取れます。バスタオルの柔らかさが、幸せを感じます。朝食も、ダイエットしてるのに、これだけ盛り付けていいのかというくらい、食べてしまいました。一番感激したのが、ジャズバーでのライブ。お客が僕ひとりにも関わらず、演奏していただけて。こんな贅沢な時間は、無いですね。
宿泊施設からの返信
ぽいずん反町さん様 この度、ピアッツアホテル奈良をご利用頂き誠にありがとうございます。 ぽいずん反町さん様、この度、当ホテルに温かなコメントありがとうございます。 オープンしたてのホテルではございますが、温かいおもてなしの心のあるホテルを目指し、 スタッフ一同、真摯に努力いたす所存でございます。 ぽいずん反町さん様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
部屋は広くはありませんが、必要な設備がうまく配置されていました。サービスはこれから徐々にこなれていくのではないでしょうか。
宿泊施設からの返信
ヒツジクマ様 この度、ピアッツアホテル奈良をご利用頂き誠にありがとうございます。 この度、当ホテルにコメントを投稿くださりありがとうございました。 オープンしたばかりのホテルでございますが、温かなおもてなしの心を持つホテルを目指して、スタッフ一同、努力を重ねてまいる所存で ございます。 ヒツジクマ様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
泊まりの方も少なかったので、朝食はゆっくりできました。 経営が成り立つのかなーと心配になるほどでした。 部屋は当然綺麗です。 気になった点は、受付の案内のスキルでしょう。 かなりの説明不足です。 個人的にはあちこちの高級ホテルも泊まったこともあるので、設備の使用方法はわかりましたが、(そういえば説明がなかったな?)と思うことが多かったように思います。お年寄りの方や、あまり新しい設備を知らない人は戸惑うかもしれません。)状況や人によっては田舎者扱いになりかねない対応だと思います。 正直、下の下です。他で勉強した方がよさそう。 せっかく設備整ってきれいなので、接客がよければ完璧にスタートできるところですが、完全にスベッてます。 今後も当分の間、接客はクレームがあるかもしれませんね。 ちなみに私はクレームはしていません。 それなりに納得していますが、次はないかなー
宿泊施設からの返信
ルッター様 この度、ピアッツアホテル奈良をご利用頂き誠にありがとうございます。 ルッター様、いろいろなご指摘ありがとうございました。 ルッター様他、お客様のご指摘を受け、現在は、スタフがエレベーター他、お部屋の設備のご説明を 致しております。 オープンしたてのホテルではございますが、スタッフ一同、真摯にお客様のご意見を受け止め、努力を重ねてまいる所存で ございます。 るったー様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。