JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 70代
- 女性
- 夫婦・カップル
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
嵯峨嵐山への一人旅に利用させて頂きました。 最寄りの駅から歩いて行き、確かに少し大変さを感じましたが、市バスもホテルのすぐそばまであります。帰りはシャトルバスもあります。 スタッフの接客もとても素晴らしいです。 ダブルの部屋で1人の利用だったので、とてもくつろげました。ただ部屋の広さは2人だと、十分でしょうがゆったりとは思わないかもしれません。 トイレとお風呂が一緒だったのが残念です。あと部屋にあるお茶セットにドリップコーヒーが欲しかったです。 朝食は和食で美味しく、ご飯はおかわり自由でした。
朝食のボリュームがあって色々たくさん戴けて大変満足しました。 アメニティのカミソリがまったく切れなくて家から持ってくれば良かったと思いました。スタッフの皆さんも一度使用感確かめてみると良いかもしれません。
宿泊施設からの返信
この度はサンメンバーズ京都嵯峨をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見お寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。今回アメニティの件につきましてご不便をおかけいたしましたこと、大変心苦しく思っております。お客様から頂いたコメントにつきましては施設内で共有させていただき、今後の参考とさせて頂ければと思います。京都にお越しの際は是非サンメンバーズ京都嵯峨へお立ち寄りくださいませ。またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
おばんざい…升目に入った料理、見た目もいい感じ。味も美味しく。朝食は、茶粥が最高に美味しいです。カウンター席で食べるのをお薦めします。
宿泊施設からの返信
この度はサンメンバーズ京都嵯峨をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミをお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。今回当ホテルの自慢の一つであるお料理に触れていただき、大変嬉しく思います。サンメンバーズ京都嵯峨では季節の食材を用いた本格的な日本料理をご用意して、いつでもお客様のお帰りをお待ちしております。今、コロナ禍で世知辛い世の中ではございますが、ぜひまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております
夕食を当初予約よりグレードアップして懐石料理をお願いしましたが、とてもおいしく、夫婦そろって大満足でした。又朝食が見た目にもきれいでおいしく、自宅ではとてもお目にかかることはない大変満足できるものでした。部屋も居間と寝室が分かれた広い部屋で、1泊だけではちょっともったいない感じでした。このホテルは昨年に続いて2回目でしたが、2回とも朝食に大満足。とてもいいホテルです。
宿泊施設からの返信
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 かちかち山様より賜りましたクチコミを拝読し、この度ご用意いたしました推奨懐石料理をお二人様にお楽しみいただけたご様子がおうかがいでき、スタッフ一同大変感激いたしております。 当ホテルではお料理に注力いたしておりますので、この度かちかち山様より賜りましたお夕食やご朝食に関するお褒めのお言葉はなによりの励みとなりました。 今後もより一層皆様にお喜びいただけるようなお料理をご用意してまいりますので、是非また当ホテルへお帰りいただけましたら嬉しく存じます。 その他にもお気づきの点などございましたら、お気軽にお聞かせ下さいませ。 かちかち山様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルに連泊する際には 朝食はいつも洋食バイキングと決めていたが今回 初の和食にした。すてきでした。3食とも異なったメニュー、すてきな味付け、 従業員の笑顔、 大満足 エクセレント!!!
宿泊施設からの返信
MARUMIYA様 この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。 京都の数あるホテルの中からサンメンバーズ京都嵯峨をお選び頂き、大変光栄に存じます。 MARUMIYA様より頂きましたご意見をスタッフ一同大変ありがたく拝読させて頂きました。 当ホテルではご連泊されるお客様に、お食事を存分にお楽しみいただけるよう 夕食・朝食共に内容を変えてご提供しております。 MARUMIYA様に「すてきな味付け」「従業員の笑顔」に大満足頂きスタッフ一同大変嬉しく感じております。 MARUMIYA様には次回お帰りの際、この度以上にご満足いただきたく存じます。 ご滞在に関し、そのほかにご要望などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。 MARUMIYA様にまたお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 スタッフ一同
朝食、夕食ともにすごくよかつたです、機会があれば又泊まりたいとおもいます、御世話になりました。
宿泊施設からの返信
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 京都の数あるホテルの中からサンメンバーズ京都嵯峨をお選び頂き、大変光栄に存じます。 オランダさん様よりこの上ないお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。 私どもが最も力を入れておりますお料理に関しましてもご満足頂けたご様子が伺えて何より嬉しく存じます。 オランダさん様からのお言葉を胸に、より一層皆様に愛されるホテルとなるようサービスの向上に取り組んでまいります。 お気づきの点などございましたら是非お気軽にお聞かせ下さいませ。 オランダさん様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
初めて宿泊したのですが、妻が今までよりもとても良いと気に入りました。食事や社員のもてなしが、心がこもっていたと感じました。京都へは10年前から毎年旅行をしていますが、良い宿を見つけたと思いました。
宿泊施設からの返信
久くん様 この度はサンメンバーズ京都嵯峨をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、京都に数あるホテルの中で当ホテルをお選びいただきましたこと、お忙しい中あたたかいクチコミをお寄せいただきましたことに重ねて御礼申しあげます。 また、当ホテルのお料理や接遇に関しましてもお褒めいただき光栄に存じます。 久くん様からのお言葉を胸に、より一層皆様に愛されるホテルとなるようサービスの向上に取り組んでまいります。 またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同
駅から距離がある為バスを利用するが、バスの場所がわかりにくく、本数も無い為駅から約1km歩いてホテルへ移動。京都紅葉めぐりの旅行にはかなり骨の折れる立地だった。ご飯はとても美味しい。
宿泊施設からの返信
ジャガバタコ 様 この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながらお返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。また当ホテルへのアクセスに関しましても、私どものご案内が不足しておりましたためにジャガバタコ様にはご足労をお掛けすることとなりました。謹んでお詫び申し上げますとともに、今後バス停の案内方法の検討など改善に努めてまいります。そしてジャガバタコ様に再びお帰りいただけました際には、今回お喜びいただけました夕食・朝食はもちろんご滞在全てに関し、ご満足いただけるようおもてなしをする所存でございます。その他にもお気づきの点などございましたらお気軽にお聞かせくださいませ。ジャガバタコ様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。 サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同
急な予約でしたが とても部屋が綺麗でよかった 晩御飯を食べたかったけど予約が一杯でそこが残念でした。 隣のお店を紹介されて伺いましたが。 料理は割と美味しかった。 初見の私には少し居づらい感じでした。
宿泊施設からの返信
紅桜 様 この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら返信が遅くなりましたこと、謹んでお詫び申しあげます。紅桜様にご宿泊いただきました当日はレストランが予約で満席でございましたため、お食事をご用意ができず大変申し訳ございませんでした。また紹介いたしましてお店に関しましても、お紅桜様のお気持ちを察したご案内がいたせず、失礼をいたしました。当ホテルレストラン「嵯峨」では、季節の食材を活かした本格日本料理をご用意いたしております。予めお夕食とご朝食がついておりますプランも多数ございますので、次回紅桜様がお帰りになられる際にはご検討いただけましたら幸いでございます。その他にも私どもでお役に立てることがございましたらお気軽にお聞かせくださいませ。 紅桜様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同
夜中の到着にも関わらず、丁寧な対応をいただいたのはありがたかったのですが…部屋が暗すぎて、冷蔵庫がよくわからない…。冷蔵庫らしきものは空気清浄機、と書いてあり、どうしようもできない。後、朝御飯のライスが芯が残っていた…。対応が丁寧なだけに残念でした。
宿泊施設からの返信
大阪のオッサン 様 この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら返信が非常に遅くなり、大変申し訳ございません。 またご滞在中、度重なるご迷惑をお掛けしましたことに心よりお詫び申しあげます。大阪のオッサン様より賜りましたご意見を深く受け止め、客室の照明の再検討や朝食、夕食のクオリティ向上に取り組んでまいります。そして次回大阪のオッサン様にお帰りいただけました際にはチェックインからチェックアウトまで、あらゆる面においてご満足いただけましたらなにより嬉しく存じます。今年度より当ホテルではお料理に、より一層力を入れております。季節の食材を用いたお夕食つきプランも多数ご用意いたしておりますので、是非ご検討いただけましたら幸いでございます。 大阪のオッサン様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。 サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同
立地は目的によっては合わないかもしれませんがお部屋やサービスは全体的に良かったです。 着物を着ていた女性がフロントにいらっしゃったのでとても京都らしさが出ていて良かったと思います。
宿泊施設からの返信
プカラ 様 この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながらプカラ様へのご返信が遅くなり、心よりお詫び申しあげます。 当ホテルでは皆様に京都らしい「はんなり」とした空気を感じていただくべく、着物のスタッフは皆様をお迎えいたしております。プカラ様にお喜びいただけ大変嬉しく存じます。今後も皆様に非日常のひとときを味わっていただくべく、あたたかく細やかなおもてなしに努めてまいりますので、引き続きプカラ様にご愛顧いただけましたら幸いでございます。立地に関しましてはJR嵯峨嵐山駅から若干離れはいたしますが、シャトルバスの運行や駐車スペースの設置もいたしております。皆様のご移動に関し、出きる限りのお手伝いをいたしますので是非様々な用途でご利用くださいませ。 プカラ様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。 サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同
全体的に良い雰囲気のホテルと思います。6月に京都旅行で使用して、今回はるるぶ経由でも申し込めることが分かって利用してみました。今回、初めて分かったことは、ホテルバスがあって、送迎をしていることを。また、出庫の際に、トラブルに巻き込まれたことは少しがっかりでした。
宿泊施設からの返信
ツントム 様 この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら返信が大変遅くなり心より申し訳なく存じます。謹んでお詫び申しあげます。 またシャトルバスでの送迎のご案内不足やお車のご出庫に関し、ご迷惑をお掛けしましたことも重ねてお詫び申しあげます。当ホテルではツントム様のご指摘のとおり、JR嵯峨嵐山駅と当ホテル間にて予約制にてシャトルバスを運行いたしております。運行時刻や乗車定員に限りはございますが、ツントム様に次回お帰りいただけた際には是非ご利用いただき、スムーズにご移動いただけましたら幸いでございます。 その他にも私どもでお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。ツントム様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。 サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同
広沢の池から南500m 太秦映画村にもほど近く、丸太町通り沿いで嵯峨野散策に便利です。
宿泊施設からの返信
この度はサンメンバーズ京都嵯峨をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくいただきましたご投稿へのお返事が、大変遅くなってしまい申し訳ございません。ご滞在中は京都の観光を満喫頂けましたようで何よりでございます。当ホテルはJR嵯峨嵐山から徒歩15分程で、嵐山や嵯峨野散策に好立地でございます。また、京都へお越しの際には是非当ホテルをご利用下さいませ。またのご来館をお待ち申し上げております。
お風呂はただセパレートなだけでなく安全管理もキチンとしてます。 ただ唯一の不満はトイレです。穿き物を上げようと中でかがむのは苦労します。 かといってそのまま出ようとすると出口には段差があり転倒の危険あり。お風呂には取っ手がありましたが、こちらは手薄な印象です。 JRは嵯峨嵐山でも十分近いです。 食事は京都らしい薄味を求める方にはおすすめします。後は好みに合うか合わないかでしょう。
宿泊施設からの返信
この度はサンメンバーズ京都嵯峨をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくいただきましたご投稿へのお返事が、大変遅くなってしまい申し訳ございません。ホテルの設備については、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。今後改善事項として検討させて頂きます。泊まって良かったと感じて頂ける様にスタッフ一同努めて参ります。また機会がございましたら当ホテルをご利用下さいませ。