JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 50代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 60代
- 男性
- 家族
- 50代
- 女性
- 家族
- 40代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 50代
- 女性
- 家族
- 40代
- 女性
- 家族
- 40代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 60代
- 女性
- 家族
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
食事の後にデザートで抹茶のプリンが用意されていたが、妻が苦手でその場で違う物に変えてもらい、美味しく食事を終えることが出来た。
宿泊施設からの返信
この度は鳥羽わんわんパラダイスホテルのご利用、誠にありがとうございます。またお忙しい中、当ホテルまでご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。お食事をお褒めいただきうれしく思います。今後も皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。またのお越しをお待ちしております。
食事内容お任せだったので、少し心配してましたが、とても美味しかったです。 部屋も広くて大変良かったです。特にスタッフ全員が、明るく親切丁寧でした。 ありがとうございました。又、伺います。
宿泊施設からの返信
愛じぃじさん様 この度は、鳥羽わんわんパラダイスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 今回のご旅行がご満足いただけたようでうれしく思います。 また、ぜひお越しをお待ちしております。
夫婦と愛犬でお世話になりました。 犬連れで気軽にお泊りできる良いお宿です。 お風呂も食事も楽しめました。お任せの料理も美味しくいただきました。
宿泊施設からの返信
まめまめたんさん この度は、鳥羽わんわんパラダイスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 今回のご旅行がご満足いただけたようでうれしく思います。 またぜひお越しをお待ちしております。
8月12日より3泊、大家族でお世話になりました。 予約していたお部屋のエアコンが故障していたようで、お部屋の移動をしたのですが、とてもすばらしい(わが家が普段泊まれない豪華なお部屋)お部屋にしてくださいました。 こちらが恐縮しているにもかかわらず、ことあるごとにスタッフさん達がお詫びの言葉を口にされていて、情報をきちんと共有されているなと感心いたしました。 お料理も美味しく、配膳してくださる方々も気持ちよく、大満足。 館内でドッグランやプールで楽しみ、カメラマンさんに写真も撮っていただき、いい夏休みを過ごせました。 どうもありがとうございました。 少し遠いのですが、またぜひ伺いたいお宿です。
宿泊施設からの返信
naomisalu様 この度は鳥羽わんわんパラダイスホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中、当ホテルまでご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。お部屋やお食事に対してお褒めのお言葉を頂きまして、恐縮でございます。こちらの都合でお部屋を変えていただきご迷惑をおかけ致しました。次回、わんちゃんと鳥羽へ観光される際も当館をご選択頂きましたら幸いに存じます。今後もさらなるお客様満足度向上を目指し、邁進して参ります。クチコミ投稿ありがとうございます。
全員がペット同伴なので、気を使うことなく、従業員の皆様も、館内の施設も、良く、つぎは、高山に、行ってみようかと、思っております。
宿泊施設からの返信
リッキー2様 この度は鳥羽わんわんパラダイスホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中、当ホテルまでご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。お部屋やお食事に対してお褒めのお言葉を頂きまして、恐縮でございます。わんわんパラダイスホテルは、伊豆、高山、八ヶ岳などいろいろ立地にありますので、ぜひ他施設もご利用お待ちしております。今後もさらなるお客様満足度向上を目指し、邁進して参ります。クチコミ投稿ありがとうございます。
2回目の利用です。 今回は和室10畳でしたが、わんこも私たちも、ゆっくりとできました。 スタッフの方もとても親切で、入浴以外は一諸に過ごせるので安心して過ごせます。 又利用したいと思います
宿泊施設からの返信
うろき様 この度は鳥羽わんわんパラダイスホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中、当ホテルまでご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。わんちゃんと飼い主様が、ごゆっくりお過ごしできたようでうれしく思います。次回、わんちゃんと鳥羽へ観光される際も当館をご選択頂きましたら幸いに存じます。今後もさらなるお客様満足度向上を目指し、邁進して参ります。クチコミ投稿ありがとうございます。
お風呂の脱衣所が、寒かったです。
宿泊施設からの返信
旅日記だす様 この度は鳥羽わんわんパラダイスホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中、当ホテルまでご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。お風呂の脱衣所が寒かったとのこと、失礼いたしました。温度管理をしっかりしてまいります。またのお越しをお待ちしております。クチコミ投稿ありがとうございます。
7月末にパピプーと家族3人で宿泊しました。今回で3回目です。早く付いてワンコをプールに入れました。入れれば泳ぎますがちょっと深いので喜んではいないかもです(笑)。チェックアウト後に行った海の方が遠浅で段々深くなるので喜んで泳いでいました。ここは料理も美味しいですし、お風呂も温泉ではなく露天もありませんが、みんなワンコと一緒なのでそんなに入らないのか、割と空いててゆっくり入れました。(1つのお風呂は少し狭いですが~)夜色々なワンちゃんとゲームをしたり、とっても楽しかったです。9月にまた予約を入れているので、予定が変更にならなかったら、またお世話になります。
宿泊施設からの返信
きーちゃんよ様 この度は鳥羽わんわんパラダイスホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中、当ホテルまでご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。今回のご旅行がご満足いただけたようでうれしく思います。 今後も皆様にご満足いただけるよう勤めてまいります。 またのお越しをお待ちしております。
ペット連れての一泊旅行でした、ホテルは綺麗に清掃され気持ち良く過ごす事が出来ました。スタッフの方も皆さん親切で気持ち良く、我が家の愛犬クッキーはプールも初めての利用で戸惑いましたが他の方から親切に教えて頂きました。屋上のドッグランも楽しく遊び喜んでいました。強いて言えばこちらの選択ミスかも知れませんが夕食が朝食に比べボリュームはありますが少し物足りなさを感じました。お風呂ももう少しの広さと折角の海側でありながら開放感が足りないと感じました。注文はありますが総体的に満足でまたゆっくり利用したいと思います。
宿泊施設からの返信
クッキー様 この度は鳥羽わんわんパラダイスホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中、当ホテルまでご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。わんちゃんも喜んでいただけたようでうれしく思います。お食事につきましては、いろいろなプランをご用意しておりますので次回はぜひボリュームのあるお食事プランでご宿泊いただければと思います。今後もさらなるお客様満足度向上を目指し、邁進して参ります。クチコミ投稿ありがとうございます。
愛犬との旅行、いつも愛犬を一番に考えてくださるホテルです。ゆっくりすることが出来ましたU^ェ^U私事ですが、生ビール大ができ嬉しかったです(笑)
宿泊施設からの返信
びちゅ様 この度は鳥羽わんわんパラダイスホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中、当ホテルまでご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。今回のご旅行が、わんちゃんと飼い主様がご満足いただけたようでうれしく思います。また、生ビール大をご注文いただきありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。クチコミ投稿ありがとうございます。
犬の臭いがなく清潔感のある館内でした
宿泊施設からの返信
taiyosan様 この度は鳥羽わんわんパラダイスホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中、当ホテルまでご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。今回のご旅行がご満足いただけたようでうれしく思います。次回、わんちゃんと鳥羽へ観光される際も当館をご選択頂きましたら幸いに存じます。今後もさらなるお客様満足度向上を目指し、邁進して参ります。クチコミ投稿ありがとうございます。
宿泊施設からの返信
ちゃこパパ様 この度は鳥羽わんわんパラダイスホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中、当ホテルまでご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。この度は、お部屋の清掃が行き届かず大変ご迷惑をおかけいたしました。また、お食事がご満足いただけず残念です。ご意見は料理長に伝え、ご満足いただける料理を提供できるように努めてまいります。貴重ご意見有難うございます。クチコミ投稿ありがとうございます。
まず、チェックインでは時間がきたら名前が呼ばれていた為、今回から方法が変わったのかと思い待っていたら、先に手続きをされていた方だという事が随分してから分かり…並んで待つ事に。30分程待って手続きをしたら、部屋の清掃が終わらず案内出来ないと言われ、更に30分。結局1時間待ってチェックイン。部屋は灰皿の灰が付着したまま、引出しには食物のカスと髪の毛。シャワーカーテンはカビだらけ。正直気持ち悪かった。 夕食は開始時間は過ぎるし、一品一品待たされる。 犬のシート、うんち袋は毎回きれていてありませんでした。 何度か利用していますが、年々悪くなってきているように思います。
宿泊施設からの返信
この度は、数多くの宿泊施設の中から私どもの施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在では不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、お部屋の準備やお食事での不手際心より反省いたしております。申し訳ございませんでした。ホテルでは、お客様に喜んでいただく事を第一に誠心誠意各業務に取組むよう指導しておりましたが、とてもそのようなレベルには至っていない事を痛感しております。信頼回復に鋭意努力してまいります。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。次回ご利用のチャンスをいただけましたら幸いに存じます。クチコミご投稿誠にありがとうございます。 支配人 樋口鎮馬