るるぶトラベルでの評価・口コミ
総合評価
- 部屋:集計中
- 立地:集計中
- サービス:集計中
- 食事:集計中
- 朝食:-
- 夕食:-
- 設備:集計中
- 館内:-
- 部屋:-
- 寝具:-
- アメニティ:-
- 風呂:集計中
- 館内風呂:-
- 部屋風呂:-
- 客室付露天風呂:-
条件で絞り込む
- 40代
- 男性
- ひとり
よかった
- 利用のプラン:【素泊まり】伏見駅徒歩4分 □名古屋駅・栄駅へも好アクセス!
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:5,800円
- 宿泊日:2024年07月22日
宿泊施設からの返信
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 そしてお客様からお褒めのお言葉がいただけ光栄でございます。 また、お客様に満足して快適にお過ごしいただけた様子が伺え大変嬉しく思います。 今後もお客様に選んで頂けるよう清掃面や接客面のスキル向上に努めて参ります。 また機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いです。またのご来館お待ちしております。
- 40代
- 女性
- ひとり
ロングステイのプランで予約し駐車場を利用したら1泊3000円請求された。 予約した際にはその旨の説明が無く予約確認メールにも1泊1800円としか記載されいなかったので当日急に「ロングステイは1泊3000円になります」などと言われても騙されたような気持ちになったし初めからロングステイは駐車場料金が3000円だと分かっていればそもそも宿泊していない。 ロングステイの予約を受ける際に必ず記載し確認は必要ではないでしょうか。 それと駐車場管理する方々はそれでも一生懸命説明して下さり理解しましたが、ホテルの従業員の駐車場管理の方々に対する態度が雑で見ていて嫌な気分になったのと駐車場の事は自分たちには関係ないような他人事のような態度なのが凄く気になった。
- 利用のプラン:【ロングステイ】13時チェックイン翌13時チェックアウト 最大24時間滞在可能【VOD視聴無料】
- 利用の部屋:ダブル
- 宿泊料金:8,200円
- 宿泊日:2022年12月04日
宿泊施設からの返信
この度はアパホテル名古屋伏見駅北をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。この度は駐車場の料金の件、またスタッフの態度に関しまして大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。駐車場の料金に関しましてはネット上に記載がなく、ご迷惑をお掛けしましたこと深く反省しております。再度ネット上を確認し、再発防止に努めて参ります。また駐車場スタッフに対する態度が雑というご指摘を受け、今後はこのようなことが無いよう駐車場スタッフ対しての態度を改めて参ります。この度は数多くあるホテルの中から選んで頂いたのにも関わらず、このような結果を招いてしまい、大変申し訳ございませんでした。またお近くにお越しの際は、当館をご利用いただけますと幸いでございます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロント 増田