JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 男性
- 50代
- グループ
- 50代
- 女性
- グループ
- 50代
- 男性
- ひとり
- 50代
- 女性
- グループ
- 30代
- 女性
- 夫婦・カップル
- 女性
- グループ
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
初めて利用しました。旅行支援を利用しての宿泊だった為自動チェックインではなかった為、フロント受付となりましたが、フロントの方は忙しいからか口調がきつく笑顔ひとつありません。年間20以上ホテルを利用いたしますが、今回のような印象を受ける事が初めてで、せっかくお部屋もおしゃれで居心地良かったのに残念でした。 ただ、朝食会場では、皆さん気持ちよく挨拶して下さり好印象で美味しかったです。
宿泊施設からの返信
この度は、東横INN名古屋金山をご利用いただき誠にありがとうございます。 スタッフの対応面でお客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。 頂いたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員で問題点の共有をしつつ日々精進してまいります。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。 名古屋金山スタッフ一同
部屋はとてもきれいで、良かったです。 朝食バイキング、混雑するといことでしたので、早めに(7:30前、6:30~)行きました。 ご飯がありません。おかずもありません。皿をもって10分くらい待ちました。 ご飯は、パックのものをレンチンしてました。 朝食はいつも楽しみにしていたので、残念でした。
宿泊施設からの返信
この度は東横イン名古屋金山へご宿泊有難うございました。 朝食の件では、お客様へ満足いただけるサービスをご提供できず、大変申し訳なく思っております。 今後このような事がないようにスタッフ一同精進してまいります。 このたびは本当に申し訳ございませんでしした。 お客様のまたのお帰りおまちしております。