JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 40代
- 男性
- ひとり
- 50代
- 女性
- グループ
- 男性
- 家族
- 50代
- 男性
- 家族
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
窓がロックされていて開かない為、掃除の時間に 部屋にいると廊下から掃除機の排ガスの臭いが 強めに臭ってくるのでリモート目的の人はその 時間は外に出た方が良いと思います。 隣室の音は聞こえますがネット回線は強くて 途切れないので、zoom等もやろうと思えば やれると思います。
宿泊施設からの返信
この度はベッセルイン京成津田沼駅前に宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、当ホテルについてクチコミを投稿頂き、重ねて御礼申しあげます。 掃除機の件でご迷惑をおかけし、申し訳ございません。 清掃の時間帯に在室でお仕事等をされているお客様も多くいらっしゃいますので、 なるべくご迷惑にならないよう速やかに清掃を行いたいと存じます。 また津田沼にお越しの機会がございましたら、当ホテルにご予約頂けたら幸いでございます。 次回のご来館も心よりお待ち申しあげております。 ベッセルイン京成津田沼駅 フロント 浦上
タイトル通り。シンプルなサービス提供が今どきです。飲み物の提供などは、結構遅くまでされるので助かります。部屋が土足でないこともポイントです。気持ちよく過ごせました。
宿泊施設からの返信
この度はベッセルイン京成津田沼駅前にご宿泊いただきまして、ありがとうございます。また、お忙しい中クチコミを投稿下さり重ねてお礼申し上げます。数々のお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。ラウンジのご利用は23時までとなっており、遅いチェックインのお客様にもご好評頂いております。冷たいお飲み物も多く揃えておりすぐに涼んで頂けるかと思います。 また津田沼にお越しの際は当ホテルにお立ち寄りいただけたら幸いでございます。次回のご来館心よりお待ち致しております。
初めての利用。 予約時に客室の窓の開閉が可能か質問フォームに質問したが返答が無かったので大丈夫だと思ってチェックインしたら窓が開けられなくて密閉空間だった。 コロナの状況下、心配だったのに残念。客室内も洗剤などでテーブルなどを拭いたのか、きちんと拭き取りされてなくヌルヌルしていて、擦ると泡立ってきた。 チェックイン時のフロントの対応もよく、朝食会場でもマスクしてないと利用させてもらえないなどスタッフの対応がしっかりしてるだけに残念。
宿泊施設からの返信
このたびはベッセルイン京成津田沼駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 しかしながら、今回のご宿泊ではご質問への回答の遅れや客室の清掃不備により、大変なご迷惑をおかけしてしまいました。 誠に申し訳ございません。 このような状況の中でのご宿泊でしたので、一層ご不安であったかと存じます。 コロナの情勢がなかなか終息しない中、平常時よりさらにしっかりとした対応が求められていると存じます。 今回の件は全てのスタッフに周知し、今後の再発防止に努めてまいります。 大変恐縮ではございますが、また近隣にご用事の際には当館にご宿泊いただき、ご意見を賜ることができましたら幸いでございます。 このたびはお忙しい中、貴重なご意見をお届けいただき、誠にありがとうございました。 ベッセルイン京成津田沼駅前 フロント 高江
フロントが最上階で少し面倒だけど、コスパ考えたら最高。
宿泊施設からの返信
このたびはベッセルイン京成津田沼駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 今回はコストパフォーマンスにつきまして「最高」とのご感想をいただきとても嬉しく思います。 現在は移動にも大変な状況が続いている中、こうしてお泊まりいただけたことは私どもにとっても励みとなります。 今後もコストパフォーマンスが高いと感じていただけますよう、スタッフ一同、サービスや清掃に努めてまいりますので、また宿泊のご用がございましたらぜひ当館にお立ち寄りくださいませ。 このたびはお忙しい中、貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。 次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。 ベッセルイン京成津田沼駅前 フロント 高江