JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
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従業員のマナーの良さに感心しました。とても感じがよっかたです! 食事も大変美味でした。 残念なことは、部屋が狭く車椅子を置くスペースがなかった。 建物ことですから仕方ないことですが、その分サービスでカバーしていると 思います。
プリンスホテルはやっぱりいいホテルです。
設備がやや古めだと思います。
本川越駅に直結していて、川越観光には最適だと思います。 建物自体は新しくはないですが、清掃は行き届いていて接客はプリンスホテルなので、とても良かったです。
やっぱり有名であり、値段も安くないだけあって全てにおいて満足でした!
ひとりでのんびりと利用しました。 VOD見放題のプランだったので楽しみにしていたのですが、作品数が少ないです。選択肢が少ないのでつまらない映画に時間を費やしてしまったかなあ。 部屋は清潔です。シャワーの水圧が強すぎてシャワーヘッドがくるんとそっぽを向いてしまいシャワーカーテンがめくれてトイレットペーパーがビショビショになってしまい、これは痛恨のミスでした。 朝食は美味しかったですが、品数は普通、席が全て窓際なので朝日が当たって冬なのに暑いくらいでした。 駐車場は口コミにあったように分かりづらく、気を付けて見ていたのですがやはり1度通り過ぎてしまいました。
プリンスだと納得することも多い反面、川越だから・・・と思わせる面も。
立地がよく楽しめました。
一日暑い中の夏祭りと、観光を終え、チェックイン。部屋に入り冷蔵庫を開けると空。「聞けばよかった」と、ここまでは他のホテルでもあるのでOK!しかしここからが違った。自販機はソフトドリンクのみ販売。フロントへ電話すると「1階の売店でのみの販売です。ただし今日は冷蔵庫の故障で館内では販売しておりません。最寄りのコンビニをご紹介します」、との事。なぜ チェックインの時に説明しないのか?お客がこれから1日過ごすのに不便はないのか?と考えてはいないのですね。自分の家なら冷蔵庫を開ければすぐ飲めるのに、緊急で故障中ならレストランのビールをもってくるとかそういうときだけになぜ対応できないのか。サービスで商売しているとは思えません。残念
予約は、ダブルの部屋だったけど、プリンスホテルカードのポイント利用を勧めてくれて、プラス千円位で広々和室にしてくれた‼︎子供がいたのでたすかりました。お酒を買うのにフロントまで行かなきゃならないのがチョット面倒だったけど…部屋、館内はキレイで満足でした。
駐車場の入り口を探すのに大変でした。案内板がわかりずらく、フロントに電話してようやく入れました。
小江戸の観光で宿泊しました。本川越駅に隣接していて、クレアモール商店街に近く何かと都合がよく非常に便利です。スタッフの温かく丁重な対応も良かったです。