るるぶトラベルでの評価・口コミ
総合評価
- 部屋:3.0
- 立地:3.2
- サービス:3.3
- 食事:集計中
- 朝食:-
- 夕食:-
- 設備:3.0
- 館内:3.0
- 部屋:3.2
- 寝具:2.8
- アメニティ:3.0
- 風呂:3.0
- 館内風呂:-
- 部屋風呂:3.0
- 客室付露天風呂:-
条件で絞り込む
- 30代
- 女性
- ひとり
- 利用のプラン:【素泊まり】静岡駅から徒歩5分!■Wi-Fi無料接続!全室禁煙ホテル!【アパは映画もアニメも見放題】
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:5,800円
- 宿泊日:2024年09月11日
- 50代
- 男性
- ひとり
最近のアパホテルで 街中なので、食事等も 周りに沢山あるので便利
- 利用のプラン:【素泊まり】静岡駅から徒歩5分!■Wi-Fi無料接続!全室禁煙ホテル!【アパは映画もアニメも見放題】
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:12,600円
- 宿泊日:2024年06月25日
宿泊施設からの返信
この度はアパホテル<静岡駅北>をご利用いただき誠にありがとうございます。またお時間割いてのご投稿重ねてお礼申し上げます。お客様よりお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。お客様の仰る通り当館の周辺には静岡で獲れた海鮮や静岡おでんをお召し上がりいただける青葉おでん街等がございます。フロントにて地図などもご用意しておりますので是非ご利用くださいませ。またのご利用心よりお待ち申し上げております。 フロント 待田
- 50代
- 男性
- 利用のプラン:【素泊まり】静岡駅から徒歩5分!■Wi-Fi無料接続!全室禁煙ホテル!【アパは映画もアニメも見放題】
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:6,300円
- 宿泊日:2024年02月29日
- 50代
- 男性
- 利用のプラン:【素泊まり】静岡駅から徒歩5分!■Wi-Fi無料接続!全室禁煙ホテル!【アパは映画もアニメも見放題】
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:6,700円
- 宿泊日:2023年03月28日
- 50代
- 男性
- 利用のプラン:【素泊まり】静岡駅から徒歩5分!■Wi-Fi無料接続!全室禁煙ホテル!【アパは映画もアニメも見放題】
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:12,400円
- 宿泊日:2023年01月26日
- 50代
- 男性
- 利用のプラン:【開業記念】朝食付きプラン
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:11,700円
- 宿泊日:2022年09月27日
- 50代
- 男性
- ひとり
エアコンの音が、うるさかった。
- 利用のプラン:【無料軽朝食付き】 全室禁煙ホテル! 静岡駅から徒歩約5分ビジネスにも好立地! Wi-Fi完備♪
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:5,000円
- 宿泊日:2019年12月16日
宿泊施設からの返信
この度は、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 ご滞在中、空調設備の音でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。 該当部屋を確認し、早急な対応は出来かねますが対応させて頂きます。 ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。 フロント 盛野
- 40代
- 女性
- 利用のプラン:【無料軽朝食付】全室禁煙ホテル!静岡駅から徒歩5分ビジネスにも好立地!
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:6,000円
- 宿泊日:2019年10月16日
- 40代
- 男性
- 利用のプラン:【素泊まり】「パンとコーヒーの無料サービス付」全室禁煙ホテル!静岡駅から徒歩5分ビジネスにも好立地!
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:5,500円
- 宿泊日:2019年06月06日
宿泊施設からの返信
この度は、アパホテルをご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご満足いただけました事、スタッフ一同嬉しい限りでございます。 当館は、改装工事の際に一部設備を除いて、アパホテルの仕様にリニューアルオープン致しました。 テレビはベッドの上でごゆっくりおくつろぎ頂きたい思いから大きめのサイズを使用しております。 さらにベッドもお部屋に対して大きめのサイズを入れておりベッドの上でごゆっくりおくつろぎ頂けます。 また立地面に関しては、繁華街にも近く、コンビニエンスストアも先日オープンしたため、さらに利便性が良くなりました。 この度は、お忙しい中ご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。 フロント 栗林
- 30代
- 女性
- 恋人・夫婦
- 利用のプラン:【素泊まり】2019年3月リニューアルオープン 全室禁煙ホテル!静岡駅から徒歩5分!
- 利用の部屋:ダブル
- 宿泊料金:7,500円
- 宿泊日:2019年03月21日
宿泊施設からの返信
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 チェックインの際に、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 また客室の清掃不備でご不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。 改めてシステムを確認し今後このようなことがないよう努めて参ります。 また清掃会社ともしっかり連携を行い部屋の品質管理にも努めて参ります。 お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。 フロント 内藤