JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 50代
- 女性
- ひとり
- 50代
- 女性
- ひとり
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
京成の駅に近く、とても便利でした。バスルームはゆったりとしていて、部屋も快適でした。また利用したいです。
宿泊施設からの返信
この度はダイワロイネットホテル千葉中央にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。 また、お褒めのお言葉を賜り重ねてお礼申し上げます。 当ホテル自慢のセパレートバスは多くのお客様に大変ご好評いただいております。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたようで、大変嬉しく思います。 また機会がございましたらダイワロイネットホテル千葉中央をご利用くださいませ。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度はお忙しい中ご感想の投稿頂き有難うございました。 ダイワロイネットホテル千葉中央
マッサージ機付きのダブルルームに2名で宿泊。建物もお部屋もとても綺麗で清潔です。特に洗い場付、レインシャワー付きのお風呂と、マッサージ機で心身共に癒されました。ゆっくりしたかったので朝食は食べずに、同じレストランで朝食券を利用して夕食(イタリアン)を頂きました。パスタは味付けも茹で加減も私の好みで、とても美味しかったです。朝食券が金券として同じレストランで利用できるのは素晴らしいサービスだと思います。1点注文です。宿泊者の駐車料金をなんとかしてほしいです。無料とは言いませんのでせめて半額にして頂けると助かるのですが。お世話になりました。
宿泊施設からの返信
この度はダイワロイネットホテル千葉中央にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。 また、お褒めのお言葉を賜り重ねてお礼申し上げます。 当ホテル自慢のセパレートバスは多くのお客様に大変ご好評いただいております。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたようで、スタッフ一同大変嬉しく拝読しております。 駐車料金につきましては貴重なご意見有難うございます。今後のご参考にさせていただきます。 また機会がございましたらダイワロイネットホテル千葉中央をご利用くださいませ。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度はお忙しい中ご感想の投稿頂き有難うございました。 ダイワロイネットホテル千葉中央
千葉中央駅前のホテル。ややランク上のビジネスホテルで新しいため設備が整っている。エレベーターに乗り部屋のフロアーに行くためにカードキーをタッチしなければ動かないようにセキュリティの工夫もなされている。ダブルルームのシングル利用だったためか部屋が広々と感じられた。バス・トイレがセパレートになっていて、お風呂が広々としていた。素泊まりで予約していたため朝食は1250円の料金を払ったが、和洋ともに品数が揃っていて元はとれたように感じられた。バイキングをとるスプーン、フォーク、食器などの改善が求められる。 次回も利用したいと思った。
宿泊施設からの返信
この度は数あるホテルの中から、ダイワロイネットホテル千葉中央にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。 次回も利用したいとのお言葉を頂戴し、大変恐縮ながら嬉しく存じます。 ご滞在中不自由なくお過ごし頂けたようで何よりでございます。 ただ、現状に満足することなく、お客様に満足頂けるよう更に精進する所存です。 またご宿泊の機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。 ダイワロイネットホテル千葉中央
駅から近くて 朝食は種類が豊富で美味しい 部屋は静かで寛ぎやすく バスルームがお気に入りです
宿泊施設からの返信
この度はダイワロイネットホテル千葉中央にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。 またお忙しい中ご感想の投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 快適にお寛ぎ頂けたようで喜ばしいかぎりでございます。 至らぬ点もあったかと存じますが、また来たいと思えるホテルを目指しスタッフ一丸となり努めてまいります。 ご朝食に関しまして、不定期ではございますが季節のメニューや特別メニューなどのご提供もございます。 お召し上がりの機会がございましたらぜひご賞味下さいませ。 また千葉にいらっしゃる機会がございましたらダイワロイネットホテル千葉中央をご利用いただけたら幸いでございます。 お客様のご来館心よりお待ちもう下げております。
新しいダイワロイネットで安心して泊まる事ができました。千葉中央の駅前で、飲食店もたくさんあり、便利でした。部屋は新しくてきれいでしたが、ソファの隙間にお菓子の食べかすのようなゴミが挟まっていたり、テーブルや洗面に拭き後があったり、お掃除の仕方が少し気になりました。お風呂はシャワーと浴槽が別で利用しやすかったです。
宿泊施設からの返信
この度はダイワロイネットホテル千葉中央にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。 またお忙しい中ご感想の投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 安心して泊まることができたとのお言葉を頂き、安堵とともに私共も大変嬉しく存じます。 また、お部屋の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 オープンしてから1年になりますが、より一層清掃含めサービスの向上を目指しお客様を気持ちよくお迎えできるよう努めてまいります。 またご宿泊の機会がございましたらダイワロイネットホテル千葉中央をご利用いただけたら幸いでございます。 スタッフ一同お客様のご来館心よりお待ち申し上げております。 ダイワロイネットホテル千葉中央
チェックインの研修生?一人でやっていましたが遅い。チェックアウト時間が会員でも12時にならないのはなぜ?VODの映画メニューが3カ月前に千葉駅前で見たものとほとんど変わらず旧いのはなぜ?せっかくお部屋が最高なのに残念でした。
宿泊施設からの返信
この度はダイワロイネットホテル千葉中央にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。 最高のお部屋とお褒めの言葉を頂戴しながら、チェックインの際、お待たせしまいましたこと、誠に申し訳ございません。 チェックアウトの時間でございますすが会員様、一般のお客様共に11時となっております。 また、最長14時まで一時間毎にプラス1000円で利用時間の延長が可能でございます。 VODのメニューにつきましては弊社と提携しておりますビデオオンデマンドの会社へ今回のご意見を提出させていただきます。 お忙しい中貴重なご意見を数多く頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。 厚かましくはございますが、千葉へお越しの機会がございましたら、名誉挽回の機会を賜われれば幸いでございます。 ダイワロイネットホテル千葉中央