JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 40代
- 女性
- 家族
- 40代
- 女性
- 家族
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 50代
- 女性
- 家族
- 40代
- 女性
- グループ
- 40代
- 男性
- 家族
- 50代
- 男性
- 家族
- 50代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 50代
- 女性
- グループ
- 50代
- 女性
- 家族
- 60代
- 女性
- 家族
- 50代
- 男性
- 家族
- 50代
- 男性
- 夫婦・カップル
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
夏休みの小学生高学年の子供の思い出作りに最適な旅行になりました。 ホテルの目の前の海で海水浴と海上アスレチック施設でのダイナミックな海遊びができたことがとてもよかったです。 食事は朝夕ブュッフェでお刺身が両方とも出たので海鮮系大好き家族にはうれしかったです。
部屋からの眺めは最高でした。建物の古さはあるもののどのスタッフの対応も良く、海にプールにと移動も便利で立体駐車場も炎天下の夏場には有り難かったです。ただ、駐車場内が狭くて大型車で行ったので出し入れが大変でした。このご時世、車体も大きくなってきたので駐車場が改善されると良いなと思いました。 また来年も行きたいと思います。
未だコロナの状況で色々な制約がありました。バリカー丸出しの工事中の大浴場はちょっと頂けません。
千葉県民割を利用して家族で宿泊しました。お風呂も広くて気持ち良かったです。朝食バイキングは鴨川よりも少なめでしたが美味しくいただきました。感染予防もしっかりされていて安心でした。
家族でスパを楽しみに行ったのですが、現在壊れてて、使えないと言われました。 それなら、事前に連絡してほしかったです。
ホテル挙げてイベントにご協力、ありがとうございます。 可能であれば、種類はそれほどいりませんので5AMスタートなので3AM頃に朝食をお願いしたいです。
スマホの充電器をうっかり忘れてしまいました。ビジネスホテルには部屋に備え付けの充電器があるので探したが見つからず、フロントに聞いたら、「充電は預かって充電します」とのこと。ちょっと不便と思いました。部屋にあれだけコンセントがたくさんあるので一つをUSBジャックをさせるコンセントにかえてもいいと思う。
宿泊施設からの返信
このたびは 勝浦ホテル三日月をご利用いただき誠にありがとうございます。 大変貴重なご意見誠にありがとうございます。充電器及びUSBジャックに関しては今後の運営の中での検討案件とさせていただきます。 お客様のご意見に真摯に受け止め今後のホテル運営に活かしてまいります。 次回三日月グループへのお越しを心よりお待ちしております。
プールは床がヌメヌメしているなど、掃除をしている気配が全くありません。 露天風呂もなく、全体的に狭い。 様々なところで少しずつ微妙にお金を取ろうとします。 入口に大型バスが止まっていると平気で20分も待たせようとするなど、スタッフのレベルの低さに驚きました。
宿泊施設からの返信
ご来館ありがとうございます。 数々のご指摘誠に申し訳ございませんでした。 このようなことが再び起こらないよう従業員の教育を徹底していきたいと思います。
子供、母、おばあちゃん、おじいちゃんの5人で初めて利用しました。部屋から大浴場や食事会場まで遠くて大変でした。プールも一回外に出てからじゃないと行けず面倒でした。 夕飯はバイキングでしたが、子供が食べる物が少なく、おかずにならないポテトフライやお味噌汁で食べてました。大浴場は洗い場が少なく、床もヌルヌルしてたのでもう少し改善して欲しいです。脱衣場も清掃の方が居ましたが、いたる所に髪の毛が落ちてて歩くのが嫌でした。料理、お風呂ともに残念でした。アウトレットクーポンが付くプランでしたが貰えませんでした。会計は他の人の料金が一緒になっていたので、領収書の確認は必須です。
宿泊施設からの返信
ご来館ありがとうございます。 度重なる不備大変申し訳ございません。このようなことが二度となきよう従業員教育を徹底してまいります。
荷物運搬用台車は従業員により回収されたが、部屋に置いていて良いという事を チェックアウトの際に言われた。 部屋の小便器の水が流れず、常に臭い。 洋室のエアコンがトイレの匂いで眠れない。 夕食のバイキング、フリードリンクが冷水とお茶しかなく、他の飲料はソフトドリンク含め有料だった。 大浴場のオーバーフロー用の排水溝があるが、浴槽のお湯の高さのほうが高く排水と混在していたのではないかと思われる。
宿泊施設からの返信
ご来館ありがとうございます。 度重なる不備大変申し訳ございませんでした。 このようなことが二度となきよう清掃を徹底していきたいと思います。 この度は本当に申し訳ございませんでした。
前に利用した時より従業員の方が皆親切だし、食事も味もランクがあがっていました。三日月は全部利用しましたが、鴨川、勝浦は又利用したいと思いました。プールがもう少しきれいだといいのですが。
宿泊施設からの返信
ご来館誠にありがとうございます。 お褒めの言葉が従業員の励みとなっております。 又のご来館をお待ち申し上げます。
部屋に入ると、もわっと蒸し暑く空気が悪いので、空調を入れてほしい旨希望しましたが、開けてくれとのこと。窓に網戸はなく、隣との衝立もなく、ずっと端まで地続きで、防犯的にも問題があります。暑さは夜中も続き、虫は部屋の中をぶんぶん飛んでいるし、ホントよく眠れませんでした。スパは下水が溜まっている箇所があり毛が浮いていて気持ち悪かったです。夕食は7時半までということで、六時半過ぎに入った我が家はあまりゆっくりできませんでした。朝食はどれを食べても冷たくて美味しくなかったです。名物?出汁茶漬けの前に立っていた従業員の態度が非常に横柄で、わからないのでやり方を聞いても、無言のふて腐れたような対度で、指さしするだけでした。ポットの出し汁もぬるかったです。設備以上に従業員の質が最悪で、今年一年で最悪の1泊でした。前日泊まった東急が良かったのが、救いでした。アウトレットクーポンなんてなかったですよ。
宿泊施設からの返信
この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。度重なる対応の悪さ誠に申し訳ございませんでした。この時期寒暖の差が激しく空調が全館対応のためお客様に大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。アウトレットクーポンは木更津のアウトレットでの取扱のため当ホテルではお渡ししておりません。説明不足かさねてお詫び申し上げます
食事、部屋、景色と最高でした。 秋口に差し掛かることもあり、涼しい日での屋内プールは思う存分子供たちも遊べました。
宿泊施設からの返信
この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご満足頂きありがとうございます。また勝浦に起こしの際は当ホテルをご利用下さい