JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 60代
- 女性
- 家族
- 50代
- 男性
- 家族
- 70代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 50代
- 女性
- 家族
- 60代
- 男性
- 家族
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
部屋としては、ビジネスホテルのシングルルーム並みでした。 安いプランでしたから仕方ないとしても、アメニティは最低限のものしかなく、化粧水すらありませんでした。(一階のローソンで購入) 泊まった部屋から、隣室の電話している会話も、排水の音も聞こえました。 改装した部屋と聞きましたが、エアコンのスイッチと調整ボタンは3段階しかなくてとても不便でした。 シャトルバスで行った事で、チェックインは時間がかかりましたが、応対するスタッフの人数が少なすぎです。 たまたまだったと思いますが、帰りにはスタッフ誰からも挨拶がありませんでした。 朝ごはんは、おいしかったですが、ブッフェでの使用済みの食器等は素早く片付けて欲しかったですね。これもスタッフ不足だったのでしょうか。 全国旅行支援の割引があったからいいとしても、それがなかったら、成田駅前のビジネスホテルの方が利便性含めて、正直良いと感じました。
宿泊施設からの返信
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 この度のご滞在におきましては、お客様のご期待に添えず誠申し訳ございませんでした。チェックインや食器の片付けに時間を要した点につきましては、迅速な対応ができるようサービスの向上につとめてまいる所存でございます。またお部屋について頂戴したご指摘は、今後改修を進めていく際にはご指摘を反映し快適なご滞在ができるよう努めてまいります。コメントをいただきましたことにお礼申し上げますとともに、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテル日航成田 総支配人室 CRMチーム
固め枕を希望したところ、係の方が、すぐにもってきてくれ助かりました。
宿泊施設からの返信
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠ありがとうございました。 お客様のご要望に迅速にお応えできましたこと大変嬉しく存じます。今後は評価点でさらに高評価をいただけるよう、努力を重ねて参ります。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますとともに、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテル日航成田 CRM担当 清水孝至
成田から出発する度に前泊に利用します。チエックアウトが早いので、訳ありプランが良いのですが、今回は1月まえでも満室でした。正にあの台風直撃の朝、停電になり、空港につけるか、しんばいしました。ロビーは水浸し、仕方ないとはいえ、何らかの方法で宿泊客にくうこうまでいく手段に就ての見通しのあんないを頂きたかったです。部屋の卓上ミラーはつかいっらいです。女子スタッフに試して頂きたいです。
宿泊施設からの返信
日頃はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠ありがとうございます。 この度の台風に際しましては、ご不便とご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、今後の台風などの状況下における対応に生かして参る所存でございます。また、お部屋の備品につきましてもご意見をいただき感謝申し上げます。客室内備品の充実の参考とさせていただきます。まだまだ至らぬ点が多々ございますが、今後とも私どもではお客様のお声を大切にし、サービスと施設の充実と向上に努力を重ね参る所存でございます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ホテル日航成田 CRM担当 清水孝至
定年前、都内のシティホテル従事経験者ですが、教育の行き届いた従業員の接客態度が醸し出す落ち着いて雰囲気に大変満足しました。朝食も含め総合的に満足ですが、大浴場施設があればさらに満足するのですが。
宿泊施設からの返信
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠ありがとうございました。 今回のご滞在におきましては、接客サービスに高いご評価を頂戴し嬉しい限りに存じます。また朝食もご評価をいただくコメントを頂戴しありがとうございます。今後もお客様の声を大切にし、お客様のご支援の下で成長を続けたいと存じます。引き続きホテル日航成田をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 ホテル日航成田 CRM担当 清水孝至
東京駅発の成田空港周辺ホテル行高速バスが便利。
宿泊施設からの返信
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 東京駅よりの交通手段をご紹介いただき御礼申し上げます。今後ともお客様のお声を大切にして、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきました事に感謝申し上げますとともに、次回お目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテル日航成田 CRM担当 清水孝至
今回もビジネスで泊まりましたが、夕食のコストパフォーマンスが良くて大満足です。
宿泊施設からの返信
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 夕食にご満足いただき大変嬉しく存じます。今後は評価点でより高いご評価をいただけるよう、さらなる品質の向上を図って参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ホテル日航成田 CRM担当 清水孝至
翌日、飛行機の搭乗まで時間があったので、ホテルから成田駅まで無料のバスを利用しました。行きは時間通りに来たのですが…帰りは遅れていて寒い中1時間バス停で待つことになりました。交通渋滞は仕方がありません。 しかしいつも交通渋滞すると後から聞いたので、それならチェックインの時に一言教えていただきたかったです。
宿泊施設からの返信
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 成田市内行きバスのご利用におきましては、交通渋滞による遅延のみならず、チェックインにおけるご案内においても行き届かない点がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。再びこのようなことのない様、指導して参ります。なお成田市内行きバスは、現状を踏まえ、3月1日よりダイヤの改正を実施いたしました。今後も接客サービスの向上と施設の充実に向け、スタッフ一同努力を重ねて参る所存でございます。次回のご利用をホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ホテル日航成田 CRM担当 清水孝至
風呂場に備え付けのドライヤーを使用したとき、老朽化しているせいかすごーい音がします。部屋の準備清掃の時に、試運転をたまにはしたほうが良いと思います。深夜の使用は気が引けます。 空港までのバス利用は便利です。バスの運転手さんは親切です。時間もしっかり守もられています。コンビニは商品が豊富、生鮮イチゴも買い、良かったです。
宿泊施設からの返信
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 送迎バスとコンビニエンスストアへのご評価に良いコメントをいただきながら、ご利用のお部屋におきましてはヘアドライヤーについてのご指摘を真摯に受け止めております。日々のメンテナンスとお客様をお迎えする前の確認を強化して参ります。コメントを頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げますともに、今後の改善に一層取り組む所存にございます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 ホテル日航成田 CRM担当 清水孝至
ルームサービスでステーキ丼を食べました。お肉は柔らかかったですがスジが多くて噛みきれなくて吐き出した
宿泊施設からの返信
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ルームサービスについてご意見を賜り御礼申し上げます。いただいたご意見はレストランと調理とで共有し、一層おいしい料理をご提供するため、努力して参る所存です。今後も接客サービスの向上と更なる施設の充実に向け、スタッフ一同努力を重ねて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。 ホテル日航成田 CRM担当 清水孝至
朝食がおいしいので今回も利用させて頂きました。暫く日本を離れる朝は、おいしいお米が食べたいのと和食メニューが充実しているのでありがたいです。立地も空港の側なので、また利用すると思います。
宿泊施設からの返信
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 朝食が美味しいので私どものホテルをお選びいただいたとのお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。美味しい朝食をご提供することを目標に取り組んで参りましたが、この度のお言葉は大変嬉しく励みとなります。今後はご評価点でさらに高いご評価をいただけるようサービスと施設の向上に努力を重ねて参ります。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。 ホテル日航成田 CRM担当 清水孝至
ビジネスホテルと考えれば普通でした。
宿泊施設からの返信
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 この度のご滞在は、充分なご満足いただけるご評価でなかったと頂戴したご評価内容を真摯に受け止めております。コメントをいただきましたことに感謝申し上げますとともに、よい良いご評価をいただけるよう努めて参ります。今後ともホテル日航成田をよろしくお願い申し上げます。 ホテル日航成田 CRM担当 清水孝至
到着が遅くなったのですが、電話・フロントの方の対応がとても良くて気持ち良く快適に過ごせました。 マイルも貯まり満足しました。 また利用したいと思います。
宿泊施設からの返信
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 遅いご到着に際し、スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂戴し御礼申し上げます。お客様からの温かい褒詞はスタッフにとりましては大きな励みとなります。今後も一層の接客向上に努めて参る所存に存じます。今回頂戴したご評価内容を大切にして、更に創意工夫を重ね、より一層の品質向上を図って参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。 ホテル日航成田 CRM担当 清水孝至
成田空港に近くて便利でした。朝食が美味しかったです。
宿泊施設からの返信
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 この度のご滞在におきましては、立地に最高の評価点をいただきながら、その他のご評価項目においては充分なご満足を頂戴するに至らず、この度のご評価を真摯に受け止めております。ご評価内容を共有し改善して参る所存です。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げております。 ホテル日航成田 CRM担当 清水孝至
前日に豪州のホテルの宿泊したが、部屋の未掃除部分がありまた風呂も湯の使用が十分でなかった。日本に帰って生きた心地がした、
宿泊施設からの返信
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ご帰国に際し私どものホテルをご指名いただき御礼申し上げます。今後ともお客様のご満足の為、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますとともに、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。 ホテル日航成田 CRM担当 清水孝至