JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 40代
- 女性
- グループ
条件で絞り込む
昔、紫陽花館といって、休暇村ではなかった。その時の地元気楽イメージより、アップしていた。近くて、よく通るが、土曜が高くて空いてない。このコロナ化であいていて、一度行きたかったので行ってよかった。コロナで、料理が小器に分けてあり、良かった。 この夜、地震がありビックリ、被害なく、案内放送もなく、外見たら車が走っていて、良かった。家が気になった。この思いが旅に残念残る。
宿泊施設からの返信
雪の舞 様 この度は休暇村奥武蔵をご利用頂き誠にありがとうございます。お食事に関しましては、お褒め頂き嬉しい限りでございます。食事は基本ビュッフェスタイルですが、小皿に盛り分けて提供する料理を増やすなど、共用のトング使用回数を減らす他、しゃもじやおたまを使用の際には使い捨て手袋を ご利用いただく対応を実施しております。 ご指摘いただきました、地震の際の放送につきましては、発生直後にスタッフにより、安全確認が取れ夜間ということもございましたので、放送を行わなかった次第でございます。ご心配をお掛けし、申し訳ございませんでした。頂いたご意見をスタッフ間で共有し今後も、お客様が安心してお過ごし頂けるように日々精進して参ります。 次回ご利用の際には、前回よりも「よかった」と言って頂けるように頑張って参ります。雪の舞様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
初めての休暇村です。部屋は、新館で快適空間、カーテン付きベットが非日常で◎でした。大浴場は、温泉ではない?ようですが、檜の壺湯が気持ちよく3回入りました。食事(夕・朝ビュッフェ)は、品数いっぱい、埼玉・秩父らしさも感じる内容で、目で食べる小分け料理も楽しみました。休暇村は地味との思い込みがありましたが。奥武蔵に関しては、料金、内容とも大満足でした。
宿泊施設からの返信
この度は、休暇村をご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お部屋や大浴場、お食事など、お褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。 ご夕食がより豪華なお食事をご用意する「プレミアムビュッフェ」を 2020年1月14日よりご案内いたしますので、是非またご利用ください。 お客様のまたのご利用を、心よりおまちしております。 休暇村奥武蔵 スタッフ 今井
リニューアルオープンの情報から妻が予約。宿泊は4階の部屋、天井が高く全面採光、1部屋でしたが和モダンでベッドとくつろぎ部を床(フローリングと畳)で区別しておりとっても良かった。 食事はバイキング、種類、出し方(小鉢もの)などいろいろな気遣いを感じ、これも大満足。
宿泊施設からの返信
この度はご利用、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中、口コミにご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。 4月26日のリニューアルオープン、7月10日のグランドオープンと、施設が新しくなりましたが、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。 新館・にしかわ館4階「宙」をご利用頂いたようですが、お楽しみいただけたようで幸いです。 こちらのお部屋は特に「そら」をコンセプトにしており、バルコニーも他のお部屋よりも「そら」を楽しめるつくりとなっております。 お食事もお楽しみいただけたようで幸いです。 今後も楽しい旅行のお手伝いができるよう、努力してまいります。 またのご利用、心よりお待ちしております。 休暇村奥武蔵 スタッフ一同
夕食はミニバイキングを含めると満腹になりました。料理の器がパンフレットの方が良いせいか豪華さに欠けた気がしました。鱧は食べなれなれていないので癖があり梅肉ソース等で食べたかった。お風呂はかけ流しが多いなかでそうでないのでもう少しインパクトのある演出がほしいです。近場なのでまたお世話になります。ありがとうございました。
宿泊施設からの返信
テンシンドン様 この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をたくさん頂き、感謝致します。 今後もお客様のご要望にお応えできるよう改善して参りたいと思います。 奥武蔵では秋が過ぎ、冬の気候になりました。冬ならではの観光や味覚もお楽しみ頂けますので、 ぜひまた遊びにお越しください。 ご返信が大変遅くなり誠に申し訳ございませんでした。 ご利用ありがとうございました。
夕食は豚肉料理が一品と少量の刺身がセットされていてそれ以外はバイキングスタイルでした。品数が少ない上に納豆料理が2品もありがっかりでした。揚げたてのカキフライがあったのが良かったくらいでした。 チェックアウト時フロントに男性が二人いましたが、『おはようございます』『ありがとうございました』の一言もありませんでした。接客や電話対応もしていませんでした。
宿泊施設からの返信
SW様 この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご滞在中は何かと不行き届きの点がありました事、誠に申し訳ございませんでした。 また、ご精算の際には基本的な挨拶が出来ていない事で、大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。 ご利用頂いたお客様へは、サービスの基本である笑顔で挨拶をする事の大切さを感じ、深く反省致しております。 ご夕食につきましては、2015年の3月から、和食の会席コースにリニューアルし、お席でごゆっくりお召し上がり頂けるスタイルとなりました。 また機会がございましたら、ぜひお越しくださいませ。 ご利用ありがとうございました。ご返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
仕事で参りましたが、こちらに泊ってのんびりできました。公共の宿ということで利用者に余計な介入がなく、結果としてのんびりできます。 食事もしかり。ビュッフェ形式の夕食・朝食とも自分のペースで楽しめました。 近くを訪れるときにはまた利用したいと思います。
宿泊施設からの返信
仕事旅人様 この度は休暇村奥武蔵へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。のんびりお過ごしいただけたようで安心致しました。 奥武蔵では夕食スタイルをリニューアルし、お席でごゆっくりお召し上がり頂けるように和食の会席コースをご用意いたしております。 また、機会がございましたらぜひお越しください。 ご返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。 ご利用ありがとうございました。