JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 50代
- 女性
- 家族
- 60代
- 男性
- 家族
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 50代
- 女性
- 夫婦・カップル
- 40代
- 男性
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- 40代
- 男性
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- 40代
- 女性
- 家族
- 50代
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- ひとり
- 70代
- 男性
- 夫婦・カップル
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足腰の弱った母を久しぶりに誘っての宿泊でした。駅に近く、眺めのよい部屋で快適でした。二食付きプランを利用しましたが、夕食も朝食もおいしく、母にとても喜んでもらえました。八王子の駅の近くに用があり、ホテルを利用させていただきましたが、外出用の貸し出し車椅子があるとさらにありがたかったです。残念ながら館内利用のものしかない、ということで、別途、レンタルして持ち込みました。
宿泊施設からの返信
この度は京王プラザホテル八王子にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 滞在は概ね良好であった様子で安心いたしました。 このご宿泊が良い思い出の一つになったようでしたら幸いでございます。 車いすの貸し出しにつきましては、今後のサービス向上への課題とさせていただきます。 何卒、次の機会にも京王プラザホテル八王子をお選びいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
広い部屋で眺望もよく快適に過ごせた。フロントの対応もよかった。
宿泊施設からの返信
この度は京王プラザホテル八王子にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 当ホテルの南側にはJR八王子駅や電車を見ることができます。また、北側は遠くの山々まで見渡すことが可能でございます。 皆様のお仕事や観光のお役に立てますようにサービス向上に努めて参りますので、今後とも京王プラザホテル八王子をよろしくお願い申し上げます。
仕事宿泊施設定宿です。常に14階ですが、1405室の机上のスタンド、ライト部分を持ち上げて固定しますが、固定する部分が壊れているのか、カチッとできません。ほっとくと首が垂れて閉じていきます。もう随分前から。この部屋に宿泊するたびに交換していないんだなぁと思っています。
いやぁなんというか、バイキング再開というから楽しみにしていましたが、品数メニューはホントにお粗末。バイキング中止時の物が、バイキングスタイルになっただけです。味もほぼレトルトで配送されてきた物を調理場でお皿に盛っているだけと丸分かりです。白米もベチャベチャでした。あれで2000円はホントにいただけません。
仕事で1週間の宿泊。窓から電車や車が走っている様子が見え、山に朝日にロケーションは最高!! 部屋の掃除も行き届いていて、お風呂は脚を伸ばして入ることができました。駅近で近くにコンビニやテイクアウト出来るお店がたくさんあり食は充実しました。
チェックインが早くなったのは本当に助かる。あらかじめ入力してある顧客情報にサインするだけになった。
ベッドにある枕から異様なにおい(汗をかいた頭皮とよだれのにおい)がしたので、クローゼットの中にある枕を取り出したが、長い間そこに置いたままなのかかび臭く、本当にげんなりだった。定宿にしているが今までここまでひどくなかったので改善してほしい。聴覚障害がありいつもTVを字幕付きにしてもらっているが、今回予約時にリクエストを忘れたがきちんと設定されていたので、このサービス精神は良かった。
フロント対応が遅くチェックインに時間がかかるので違うホテルに宿泊していたが、当ホテルに2ヶ月ぶりに宿泊をした。チェックイン時宿帳記入がタブレットに変わっていてサインのみで済んだ。これまでスタッフが1人で対応していてかなり待たされたが、今回は3人いてスムーズだった。女性のスタッフが笑顔で対応してくれて気持ちよかった。
常連です。毎回思うことですがフロントのチェックインがとにかく遅い。風呂の掃除が雑。浴槽に髪の毛がいつの張り付いていてべたべたしている。ここにレビューを書いても何も読んでいないのか
宿泊施設からの返信
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際、お客様をお待たせし、清掃不備でご不快な念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無いよう、スタッフ一同より一層努力をして参ります。勝手ではございますが、お客様のまたのご予約を心よりお待ち申し上げております。
男性のフロントスタッフがとにかく不愛想。チェックインも遅いしいつまでもカチャカチャとPCで何かを見ている。部屋割なら宿泊当日までに決めておくべきではないのか。チェックイン時に何がいやかというと、とにかく疲れていて重い荷物引っ提げている客に対して、平気で待たせることです。22時頃チェックインしたが前に4名並んでいて、1人で対応していた。風呂にも髪の毛が2本へばりついていてとにかく不愉快だった。
チェックインにものすごく時間がかかる。手書きの宿帳がタブレット式に代わりようやくサインだけで済むと思いきや住所、連絡先も記入しなければならない。結局同じ。その後フロントスタッフがずっとPCをカチャカチャと叩いていて、疲れて来ているのにどれだけ待たせるんだろうか。(他の同僚も同じ意見)かつWi-Fiが部屋に入らず愛想のないスタッフがルーターを持ってきた
高さが高い、マットレスと枕が柔らかすぎであまり合わない。部屋に加湿器と某外交メーカーのホット&クールが置いてあるのは助かります
今回のフロントスタッフのチェックイン作業がとてもスムーズで迅速で有り難かった。疲れてチェックインする時にできるだけ客に質問や記入することを減らしてほしい。特に今はコロナ禍にあるのだから、できるだけ会話や接触をしないように配慮するべきではあいだろうか
スタッフによって作業の時間が違う。時間のかかる人と要領がよい人の差がある。またチェックイン時にお願いしたことが翌朝アウト時に毎回伝言されておらず、引き継ぎがされていないのか引き継ぎ内容の確認をするツールがないのか