Renewal ~高層階リニューアル~
東京ドームホテルは、開業以来初めての大幅な改装を行います。
エクセレンシィフロアを「エグゼクティブフロア」へ、さらにスタンダードフロアの一部高層階を「プレミアムフロア」へ。より高級感溢れる、満足度の高い空間へと生まれ変わります。
エグセグティブフロア・プレミアムフロアへご宿泊のお客様は、ホテル最上階 43階スカイラウンジ&ダイニング「アーティストカフェ」でのアメリカンブレックファーストをお召し上がりいただけます。
お部屋の魅力
ツインルームB(9~22階)
お客様に快適にご滞在いただけるよう、ゆとりのある広さになっております
- 客室の広さ
- 33平米
観光からビジネスまで、様々なシチュエーションに対応し、お客様に満足いただける空間をご用意しています。お客様のニーズにあったお部屋をお選びください。
お食事・レストランの魅力
スーパーダイニング「リラッサ」
都内最大級のブッフェレストラン
- 【営業時間】
◆ブッフェエリア
・ブレックファスト 7:00~10:00(ラストイン 9:30)
・ランチブッフェ※90分制
平日 11:30~15:00(ラストイン 14:30)
土・日・祝日 1部 11:30~13:00/2部 13:30~15:00
・ディナーブッフェ※120分制
平日 17:00~21:30(ラストイン 21:00)
土・日・祝日 1部 17:00~19:00/2部 19:30~21:30
◆ラウンジエリア 6:30~22:00(ラストオーダー 21:30)
マルシェのような賑わいと、自然を感じさせるリゾートのような心地よさ。「リラッサ」とはイタリア語で「くつろぐ、リラックスする」という意味。カジュアルでありながらリゾート感のある、ゆったりとした空間で、ホテルのシェフが作り出す洋食、中華、和食、スイーツなどバラエティ豊かなブッフェメニューをご提供いたします。
サテライトキッチンでは、シェフの技を目の前でお楽しみください。
バー「2000」(トゥエニーオーオー)
煌めく東京ドームを望むメインバー
- 【営業時間】
【平日・土曜】 19:00~27:00(ラストオーダー 26:00)
【日曜・祝日】 18:00~24:00(ラストオーダー 23:00)
18.44メートルのロングカウンターから眺める東京ドームシティのイルミネーションが美しいメインバー。コンセプトは「お酒と料理のベストマッチ」。おつまみを越えた本格料理が味わえます。
また、少人数のお集まりからグループまで、ゆったりとお楽しみいただける個室サロンもご用意しております。しっとりとした大人の雰囲気から、イベント後の熱狂の続きまで、気軽にお楽しみください。
スカイラウンジ&ダイニング「アーティスト カフェ」
ホテル最上階のパノラマビューで楽しむイタリアン
- 【営業時間】
【ランチ】 11:30~14:30(ラストオーダー 14:00)
※土・日・祝日は11:00より営業いたします。
【ティー】 14:30~18:00
【ディナー】18:00~23:00(ラストオーダー 22:00)
ホテル最上階の43階、地上150mの風景を一望しながらイタリア料理をお楽しみいただけます。迫力のある眺望、色鮮やかな料理が掛けあわさることで実現する非日常の空間を演出いたします。
エントランスには、お好みのカクテルと共にお待ち合わせや食後のひとときをお過ごしいただける、スタンディングバーをご用意しております。
ガーデンプール
心地よい風が吹き抜けるプールで、ゆったりとした時間を
- 【営業期間/時間】夏季のみ営業、営業日時の詳細はホテルまでお問合せください
夏季限定の屋外プール。長さ20mで幅10m、深さ1.1mの大きさです。
安全・安心の取り組み
マスク越しの笑顔で皆さまをお迎えいたします
お客様に安心してご利用いただくために、お客様と従業員の安心・安全を第一に考え、 新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでいます。
◆東京ドームホテルの取り組み◆
【スタッフ対策】
すべてのスタッフのマスク着用・1日3回の検温実施・手指の消毒・お客様との距離を意識した接客を行っております。
【チェックイン・チェックアウト対策】
お客様同士の距離を意識した整列や誘導、フロントカウンターにアクリル板を設置し飛沫予防を実施。
【換気対策】
定期的な館内共有部の換気や客室ご利用前後の換気・定期的な館内(料飲エリア)の換気を行っております。
【客室対策】
加湿空気清浄機を全室設置・備品を都度除菌清掃・混雑を避け、客室稼働率を調整しております。
【レストラン対策】
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)、会場の混雑状況の管理と分散化を図っており、テーブルや椅子・メニュー表などの備品類の消毒を実施。 また、ドリンクメニューは二次元バーコードを読み取り、お客様のスマートフォンでもご覧いただけるシステムを導入しております。
(お客様へのお願い)
チェックイン時に、健康状態や渡航歴などの問診票の記入をお願いしております。
また、お客様に安心してご利用いただけるよう、全てのお客様にマスクの着用をお願いしております。
館内ご利用中は、こまめな手洗い・うがい・手指の消毒のご協力をお願いいたします。
発熱されているお客様、体調の優れないお客様は館内の利用をお断りする場合がございます。
新型コロナウイルス感染症防止の対策を徹底するとともに、お客様と従業員の健康と安全を考慮し、館内レストラン・店舗等の営業内容及び感染症対策の取り組みに関する詳細につきましては、 随時公式ホームページにてご案内してまいります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。