るるぶトラベルでの評価・口コミ
総合評価
- 部屋:3.5
- 立地:4.5
- サービス:4.0
- 食事:集計中
- 朝食:-
- 夕食:-
- 設備:3.7
- 館内:3.8
- 部屋:3.8
- 寝具:3.5
- アメニティ:3.5
- 風呂:3.8
- 館内風呂:-
- 部屋風呂:3.6
- 客室付露天風呂:-
条件で絞り込む
- 60代
- 男性
- ひとり
大浴場でゆったりできた。ありがとうございました。
- 利用のプラン:スタンダード【素泊まり】◇浅草駅徒歩3分♪アクセス便利◇=ビジネス・観光に最適 間際もOK!
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:8,000円
- 宿泊日:2024年02月02日
宿泊施設からの返信
この度は、ご利用頂き誠に有難うございます。お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。当ホテルは立地に大変恵まれており、浅草駅や雷門まで徒歩数分でございますので東京でのビジネスや観光の拠点として大変便利です。是非またご利用頂ければ幸いでございます。従業員一同さらなるサービスの向上を目指してまいります。またのご来館お待ちいたしております。
- 50代
- 男性
- 利用のプラン:【タイムセール】スタンダード【素泊まり】
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:8,100円
- 宿泊日:2023年10月20日
- 50代
- 男性
- ひとり
今回はお盆休みとか観光地浅草も重なり、かなり混雑していた。ホテルまでの人とのすれ違いに気お使った。
- 利用のプラン:スタンダード【素泊まり】◇浅草駅徒歩3分♪アクセス便利◇=ビジネス・観光に最適 間際もOK!
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:20,000円
- 宿泊日:2023年08月11日
宿泊施設からの返信
この度は、浅草セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 より一層お客様に満足して頂けるサービスを提供できるよう努めて参ります。 当東京にお越しの際は、ぜひまたご利用頂ければ幸いでございます。 従業員一同さらなるサービスの向上を目指してまいります。またのご来館お待ちいたしております。
- 50代
- 男性
- ひとり
浅草寺雷門徒歩数分で駅まで近く、アネックス館はメイン道路から1つ奥にあって非常に静かでよかったです。ソフトドリンク無料も助かりました。
- 利用のプラン:スタンダード【素泊まり】◇浅草駅徒歩3分♪アクセス便利◇=ビジネス・観光に最適 間際もOK!
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:15,000円
- 宿泊日:2020年02月11日
宿泊施設からの返信
ご利用頂き誠に有り難うございます。無料でご提供させていただいているウェルカムドリンクを気に入って頂けたご様子何よりでございます。当ホテルは立地に大変恵まれており、浅草駅や雷門まで徒歩数分でございますので、東京でのビジネスや観光の拠点として大変便利です。従業員一同さらなるサービスの向上を目指してまいります。東京にお越しの際はぜひまたご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館お待ちしております。
- 50代
- 男性
- ひとり
浅草寺に近い
- 利用のプラン:スタンダード【素泊まり】◇浅草駅徒歩3分♪アクセス便利◇=ビジネス・観光に最適 間際もOK!
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:5,000円
- 宿泊日:2020年01月26日
宿泊施設からの返信
ご利用頂き誠に有り難うございます。当ホテルは立地に大変恵まれており、浅草駅や雷門まで徒歩数分でございますので、東京でのビジネスや観光の拠点として大変便利です。従業員一同さらなるサービスの向上を目指してまいります。東京にお越しの際はぜひまたご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館お待ちしております。
- 50代
- 男性
- ひとり
無料のコーヒーサービスがある
- 利用のプラン:【タイムセール】お得だ値♪大浴場付き!(素泊り)
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:4,900円
- 宿泊日:2020年01月27日
宿泊施設からの返信
ご利用頂き誠に有り難うございます。ロビーで提供しているウェルカムドリンク(無料)を気に入って頂けたご様子何よりでございます。当ホテルは立地に大変恵まれており、浅草駅や雷門まで徒歩数分でございますので、東京でのビジネスや観光の拠点として大変便利です。従業員一同さらなるサービスの向上を目指してまいります。東京にお越しの際はぜひまたご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館お待ちしております。
- 30代
- 女性
- ひとり
駅近で、1階にはコンビニもあり、立地は言うことなし!レディースルームがあり、お部屋は広く綺麗で、ゆっくり休むことができました。大浴場付きでこの価格は非常にお得だと思います。また是非利用させて頂きたいと思います。
- 利用のプラン:【タイムセール】お得だ値♪大浴場付き!(素泊り)
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:5,900円
- 宿泊日:2019年12月20日
宿泊施設からの返信
ご利用頂き誠に有り難うございます。レディースルームでゆっくりとお過ごし頂けたご様子何よりでございます。当ホテルは立地に大変恵まれており、浅草駅や雷門まで徒歩数分でございますので、東京でのビジネスや観光の拠点として大変便利です。従業員一同さらなるサービスの向上を目指してまいります。東京にお越しの際はぜひまたご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館お待ちしております。
- 50代
- 女性
- グループ
3人で泊まりました。なかなかグループで泊まれるところがない中とても満足、お部屋も広くて部屋呑みができました! みんなで大浴場も楽しかったです。ただ夜8時までに入浴を済まさなければならないのが残念でした。 アメニティなども何も持たずに泊まれるのも嬉しいです。 また利用しますのでよろしくお願い致します。
- 利用のプラン:【タイムセール】お得だ値♪大浴場付き!(素泊り)トリプルルーム(喫煙)
- 利用の部屋:トリプル
- 宿泊料金:19,401円
- 宿泊日:2019年08月25日
宿泊施設からの返信
ご利用頂き誠に有り難うございます。男女入れ替え制大浴場でゆっくりと仕事と旅の疲れを癒して頂けたご様子何よりでございます。今回頂戴致しましたご宿泊に関する貴重なご意見は今後の改善課題として検討してまいりたいと思います。貴重なご意見誠に有り難うございました。当ホテルは立地に大変恵まれており浅草駅や雷門まで徒歩数分でございますので、東京でのビジネスや観光の拠点として大変便利です。東京にお越しの際はぜひまたご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館お待ちしております。
- 50代
- 男性
- ひとり
リーズナブルな価格で有るにも関わらず、館内風呂等の施設も充実しており、非常に満足しました。また機会が有れば泊まりたいです。
- 利用のプラン:レストランバイキング朝食付きプラン 間際もOK! 本館シングルC(禁煙)
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:12,640円
- 宿泊日:2019年07月29日
宿泊施設からの返信
ご利用頂き誠に有難うございます。男女入れ替え制大浴場でゆっくりと仕事と旅の疲れを癒して頂けたご様子何よりでございます。当ホテルは立地に大変恵まれており浅草駅や雷門まで徒歩数分でございますので、東京でのビジネスや観光の拠点として大変便利です。東京にお越しの際はぜひまたご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館お待ちしております。
- 50代
- 男性
- ひとり
雷門に近く大浴場付きでGW中にもかかわらず10000円程で泊まれるのはとてもお得だと思います。浅草の常宿にしようと思います。
- 利用のプラン:スタンダード【素泊まり】◇浅草駅徒歩3分♪アクセス便利◇タイムセール 本館シングルB(禁煙)
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:9,700円
- 宿泊日:2019年04月28日
宿泊施設からの返信
ご利用頂き誠に有り難うございます。当ホテルは立地に大変恵まれており浅草駅や雷門まで徒歩数分でございますので、東京でのビジネスや観光の拠点として大変便利です。これからも東京の定宿としてご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館お待ちしております。
- 50代
- 男性
- ひとり
にあり、食事には困りません。朝食はガストですが、もう30分早くオープンしていただけるとありがたいです。
- 利用のプラン:レストランバイキング朝食付きプラン 間際もOK! アネックス館シングルB(喫煙)
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:10,500円
- 宿泊日:2019年04月01日
宿泊施設からの返信
ご利用頂き誠に有難うございます。今回頂戴致しました朝食に関する貴重なご意見は今後の改善課題として検討してまいりたいと思います。貴重なご意見誠に有難うございました。当ホテルは立地に大変恵まれており浅草駅や雷門まで徒歩数分でございますので、東京でのビジネスや観光の拠点として大変便利です。東京にお越しの際はぜひまたご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館お待ちしております。
- 50代
- 男性
- ひとり
浅草寺の近くです。価格もリーズナブルで良いですよ。特に月・火がお勧めです。
- 利用のプラン:スタンダード【素泊まり】◇浅草駅徒歩3分♪アクセス便利◇=ビジネス・観光に最適 タイムセール
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:5,000円
- 宿泊日:2019年01月31日
宿泊施設からの返信
ご利用頂き誠に有難うございます。当ホテルは浅草駅や雷門まで徒歩数分でございますので、東京でのビジネスや観光の拠点として大変便利です。これからも東京の定宿としてご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館お待ちしております。
- 50代
- 男性
- ひとり
ビジネスユースとしては、ごくごく普通です。 逆に言うと、過不足ありません。無問題です。 コスパも悪くありません。立地も全然許容範囲内です。 アメニティは一考の価値があります。 またお世話になると思います。
- 利用のプラン:【タイムセール】お得だ値♪大浴場付き!(素泊り)本館シングルB(喫煙)
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:7,700円
- 宿泊日:2019年03月14日
宿泊施設からの返信
ご利用頂き誠に有難うございます。当ホテルは立地に大変恵まれており浅草駅や雷門まで徒歩数分でございますので東京でのビジネスや観光の拠点として大変便利です。今回頂戴致しましたご宿泊に関する貴重なご意見は今後の改善課題として検討してまいりたいと思います。貴重なご意見誠に有難うございました。東京にお越しの際はぜひまたご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館お待ちしております。
- 60代
- 男性
- ひとり
隣の建物に大浴場があり、利用しました。ホテルに二泊するとシャワーばかりではくつろげません。大浴場で手足を伸ばして疲れがとれました。また、飲み物が自由で非常にいいと思います。部屋のライトが暗く明るくする方法がわからなかった。
- 利用のプラン:スタンダード【素泊まり】◇浅草駅徒歩3分♪アクセス便利◇=ビジネス・観光に最適 タイムセール
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:7,800円
- 宿泊日:2019年03月14日
宿泊施設からの返信
ご利用頂き誠に有難うございます。男女入れ替え制大浴場でゆっくりと仕事と旅の疲れを癒して頂けたご様子何よりでございます。今回頂戴致しましお部屋の照明に関する貴重なご意見は今後の改善課題として前向きに検討してまいりたいと思います。貴重なご意見誠に有難うございました。当ホテルは、立地に大変恵まれており浅草駅や雷門まで徒歩数分でございますので、東京でのビジネスや観光の拠点として大変便利です。東京にお越しの際はぜひまたご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館お待ちしております。
- 70代
- 女性
- ひとり
浅草公会堂に一年に一度ですが、スタッフの方の気持ち良い対応が嬉しいです。
- 利用のプラン:スタンダード【素泊まり】~女性スタッフがプロデュースした女性の為の癒し空間~
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:19,800円
- 宿泊日:2019年02月04日
宿泊施設からの返信
ご利用頂き誠に有難うございます。当ホテルは立地に大変恵まれており浅草駅や雷門まで徒歩数分でございますので、東京でのビジネスや観光の拠点として大変便利です。従業員一同さらなるサービスの向上を目指してまいります。東京にお越しの際はぜひまたご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館お待ちしております。
- 40代
- 男性
- ひとり
急な予約で別館の部屋を予約したが大浴場にも朝食会場にも一度外に出るのが不便でした。
- 利用のプラン:【タイムセール】お得だ値♪大浴場付き!(朝食付き) アネックス館シングルB(禁煙)
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:6,700円
- 宿泊日:2019年01月02日
宿泊施設からの返信
ご利用頂き誠に有難うございます。今回頂戴致しましたご宿泊に関する貴重なご意見は、直ぐの改善は難しいですが今後の改善課題として検討してまいりたいと思います。貴重なご意見誠に有難うございました。当ホテルは立地に大変恵まれており浅草駅や雷門まで徒歩数分でございますので東京でのビジネスや観光の拠点として大変便利です。東京にお越しの際はぜひまたご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館お待ちしております。
- 50代
- 男性
- ひとり
古さは感じますが、立地と価格からすると、まぁこんな感じかな…。 問題はありません。 今回、大浴場は利用しませんでした。 また利用させていただくと思います。
- 利用のプラン:【タイムセール】お得だ値♪大浴場付き!(素泊り)本館シングルB(喫煙)
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:8,400円
- 宿泊日:2018年11月21日
宿泊施設からの返信
ご利用頂き誠に有り難うございます。当ホテルは立地に大変恵まれており、浅草駅や雷門まで徒歩数分でございますので、東京でのビジネスや観光の拠点として大変便利です。東京にお越しの際はぜひまたご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館お待ちしております。
- 40代
- 男性
- 利用のプラン:【連泊】連泊プラン~出張や観光に大変お得~ アネックス館シングルB(喫煙)
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:26,700円
- 宿泊日:2018年07月30日
- 40代
- 男性
- 利用のプラン:【連泊】レストランバイキング朝食付き連泊プラン 本館シングルB(喫煙)
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:29,300円
- 宿泊日:2018年06月25日
- 60代
- 男性
- ひとり
神田ニューセントラルホテルには何度も宿泊しておりますが、浅草は初めてでした。神田に比べると若干お値段が高めですが、部屋に浴室があり、部屋全体も広くストレスを感じませんでした。大浴場は男女入れ替え制ですが、空いておりゆっくり入れました。値段差(数百円)の価値はあると思います。雷門の非常に近くにあります。浅草やスカイツリーの観光には最適立地と思います。以上
- 利用のプラン:レストランバイキング朝食付きプラン 間際もOK! 本館シングルB(禁煙)
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:9,300円
- 宿泊日:2018年06月22日
宿泊施設からの返信
ご利用頂き誠に有り難うございます。男女入替制大浴場でゆっくりと仕事と旅の疲れを癒して頂けたご様子何よりでございます。当ホテルは立地に大変恵まれており浅草駅や雷門まで徒歩数分でございますので、東京でのビジネスや観光の拠点として大変便利です。東京にお越しの際はぜひまたご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館お待ちしております。