サブカルチャーの聖地・池袋にはアニメやゲームのキャラクターをモチーフにしたカフェやグッズ販売の店舗も多く、ホテルの周辺にはサブカルチャースポットとして有名な「乙女ロード」もございます。
池袋のシンボル「サンシャインシティ」に直結しており、水族館や展望台、プラネタリウムなど遊ぶところもいっぱいです!
羽田・成田空港からリムジンバスがホテル正面まで運行。
各鉄道主要路線池袋駅までも徒歩圏内でアクティブに行動できます。
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
快適に過ごせました。
卵料理は目の前で調理をしてくれるのであったかいのが食べられる。 ビュッフェスタイルでしたが若干品数が少ない印象でした。
ライオンズリモート応援という企画でしたが,特にそういう目的ではなく翌日朝からサンシャインで用事があったので泊まりました。古い建物なのでどうかなと思っていたのですがきれいに改装されていて,32階の部屋からはスカイツリーを含む夜景も見られて大変満足でした。またスタッフの方たちもとても親切で好印象でした。唯一気になったのは空調の微調整ができないことでしたが総合的にみて満足でした。
宿泊施設からの返信
この度はサンシャインシティプリンスホテルをご利用を賜り、誠にありがとうございます。 またお部屋からの景色やスタッフの応対につきましてもご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。 しかしながら、客室の空調設備につきましてはご希望に添えず誠に申し訳ございません。 早急な改善とはなりませんが、今後の改善事項としてお預かりいたします。 タワーファンのお貸出しも行っておりますので、次回お声がけいただければと存じます。 これからもお客様が安心してご利用いただけるよう、感染防止対策を徹底してまいる所存でございます。 是非またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 時節柄ご自愛くださいませ。 サンシャインシティプリンスホテル 宿泊
口コミに「古い造りのホテル…」とあり心配ましたが、きれいに改装されており、和室以外のスペースも充分な広さで快適でした。 添い寝の子ども連れで利用しました。子ども用の寝間着と、歯ブラシ、ハンカチ、スリッパ(使い捨て)が用意してありました。お風呂にはボディーソープしかなく、固形石鹸をリクエストしましたが無いとのことで、1階のコンビニで買ってきました。 敷布団が柔らかいマットレスで腰が痛くなったことと、空調がちょっと寒かったのですが掛布団1枚しかなかったのは残念。 外国人の団体も多くいますが、朝食会場が別室なのは良かったです。 羽田空港からは直行バスが、乗り換え無しで便利ですね。
宿泊施設からの返信
reipinさま この度は、サンシャインシティプリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。 アメニティや敷布団に関して貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。 また、空調が寒かったとの事で、快適にお過ごしいただけず申し訳なく思っております。 毛布等の貸し出しもございますので、ご滞在中に何かお気づきの点がございましたらお気兼ねなくお申し付けください。 これからもお客さまがご満足いただけるホテルを目指しサービスの向上に努めて参ります。 reipin様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 サンシャインシティプリンスホテル 宿泊
サイト違いではありましたが、ツイン連泊だったので、一番安いタイプの同じ部屋希望だったが、お任せプランで2泊目は高層階の部屋に決まっている為、同じ部屋では用意出来ないと言われた。ルームチェンジを了承して、案内された11時にチェックアウトしたが、次の部屋が出来る13時までは部屋に入れないと言われ、ロビーで待つことに。せめて新しい部屋が出来るまで初日の部屋に滞在させてもらうかなど対応出来なかったのかと思いますが。。暑い中、気分が悪かったです。
宿泊施設からの返信
この度はサンシャインシティプリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。 しかしながら、当日のお部屋の予約状況で、お客様のご期待にお応え出来なかった事、事務的な対応を、お詫び申し上げます。 臨機応変な対応を出来るよう、お客様の気持ちを考え行動するよう指導して参ります。 ホスピタリティーの追求を怠ることなく精進して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 お客さまのまたのご利用をお待ち申し上げます。 サンシャインシティプリンスホテル 宿泊フロント
立地が良く交通に便利
宿泊施設からの返信
この度はサンシャインシティプリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。またお客さまの声をご投稿いただき、重ねてお礼申しあげます。これからも皆さまにお選びいただけるよう、スタッフ一丸となりサービス向上に努めてまいりますので、是非またご利用くださいませ。 お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。 サンシャインシティプリンスホテル 宿泊フロント
チェックイン時に『空いている部屋がない』とずっと待たされました。隣のカウンターの人達はどんどん通過して行くのに。更にその時に宿泊税の請求を忘れていたらしく、スムーズチェックアウト後で施設から離れてから携帯に電話がかかって来てビックリ、着信に気がついて折り返したらフロントが電話にでない、3回目でようやく。呆れました。
宿泊施設からの返信
この度は、サンシャインシティプリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またお客さまの声をご投稿いただき、重ねてお礼申しあげます。 さて、チェックイン時にお待たせしてしまったことや、宿泊税のご精算についてしっかりとご案内が出きずに大変申し訳ございませんでした。 今後は事前確認の強化と、従業員教育を一段と強化し改善に努めてまいります。これからも何かお気付きの点がございましたら、お知らせいただけると幸いでございます。 のりりんゆりりん様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。 サンシャインシティプリンスホテル 宿泊フロント
リフレッシュ
宿泊施設からの返信
この度はサンシャインシティプリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 またお客さまの声をご投稿いただき、重ねてお礼申しあげます。 これからも皆さまにお選びいただけるよう、スタッフ一丸となりサービス向上に 努めてまいりますので、是非またご利用くださいませ。 お客さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。 サンシャインシティプリンスホテル 宿泊フロント
駐車場からホテルまでが遠い。商業スペースフロアにホテルの入り口があるので初めて伺う人には迷子になりそう。
宿泊施設からの返信
この度はサンシャインシティプリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 またお客さまの声をご投稿いただき、重ねてお礼申しあげます。 さて、お車でお越しいただいたお客さまにご不便をお掛けし申し訳ございません。 駐車場は地下の公共駐車場をご利用いただいており、駐車場からホテルまでの導線やホテルの入り口が分かりずらく 申し訳ございませんでした。 この度いただきましたご意見について、早急な改善とは至りませんが、今後の課題として検討してまいります。 これからも何かお気付きの点がございましたらお知らせいただけると幸いでございます。 なるらぶ様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。 サンシャインシティプリンスホテル 宿泊フロント
過去に何度も利用していましたが今回はおや?と思うことがいくつかありました。 部屋のすみにゴミが落ちていたり風呂場のカーテンレールに今までみたことがないタオルのような布がかけてあったり、清掃しましたのカードが折れた状態で物陰から出てきたり…今までそんなことなかったのに、と不思議な気持ちと少し残念な気持ちになりました。プリンスホテルは総合的に質の高いホテルだと思っていたので。とはいえ相変わらず快適な部屋です。夜景もキレイで好きですし、きっとまた利用します。
宿泊施設からの返信
この度はサンシャインシティプリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 またWebサイトにご投稿いただき、重ねてお礼申しあげます。 さて、ご用意させていただいたお部屋に不備がありましたことについてもめん様には大変ご不快の念をお掛けしたことを 深くお詫び申しあげます。大変申し訳ございません。 今後は事前確認を更に強化し改善に努めてまいります。 もめん様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。 サンシャインシティプリンスホテル 宿泊
普通でした!
宿泊施設からの返信
この度はサンシャインシティプリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 またWebサイトにご投稿いただき、重ねてお礼申しあげます。 これからも皆さまにお選びいただけるよう、スタッフ一丸となりサービス向上に 努めてまいりますので、是非またご利用くださいませ。 ukima様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。 サンシャインシティプリンスホテル 宿泊
予定より早くチェックインさせてもらえました。その時のフロント対応の男性はとても良かったです。対応交代時にも一言ありお手本のような接客でした。 部屋は「おまかせ」だったのでそれなりでしたが、短時間滞在には充分だと思いました。 ただ一点、ポットに水が満杯に入っていました。衛生上問題だと思ったのでゆすいで使用しましたが。 これは清掃時のし忘れなんでしょうか。
宿泊施設からの返信
こんゆ様 先日はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、スタッフの対応についてもお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。ポットのお水に関しては、毎日清掃し、浄水器で新しいお水を補給しておりますのでご安心くださいませ。ご説明が不足しており、大変申し訳ございませんでした。こんゆさまのまたのご利用、スタッフ一同お待ち申しあげております。
急な予約だったのでどんな部屋でも…と思っていましたが一人で泊まるにはもったいないくらい広い部屋で設備も充実していました。きれいな夜景もみえ大満足です。過去に何度か利用していたので安心して利用できました。ただ夜遅かったためサンシャインシティ自体が閉まっていたのでどこから入るのかわからずちょっとうろうろしてしまいました。
宿泊施設からの返信
もめん様、この度はサンシャインシティプリンスホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 快適にお過ごしいただけましたご様子に、私どもも大変嬉しく思っております。 何かお困りの際には、ご連絡をいただけましたらスタッフがホテルまでの道のりをご案内させていただきますので、次回ご利用の際にはお気軽にお問合せくださいませ。 次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 サンシャインシティプリンスホテル 宿泊予約
連泊で掃除を不要としたかったけど、ドアノブの札の使い方がわからず ロビーで案内している男性に「掃除をして欲しくない時は【掃除をしてください】の札を掛けなければいいか」と念押しして聞いた所、「はい、大丈夫です」と言われた。復唱をしなかったから不安だなと思いつつドアノブになにも掛けなかったところ外出から戻ったら掃除されていた。見られたくないものも出してあったのでショックだった。 聞かれたら「~でございますね」と復唱するのは接客の常識。 案内の男性は恐らくこちらの質問の意図を理解せず答えたのではないかと思う。 正しい案内をしてください。
宿泊施設からの返信
過日はサンシャインシティプリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 しかしながら従業員の誤った対応により、貴重な滞在のお時間に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。 こんゆ様からの今回のご指摘につきましては真摯に受け止め、私を含め従業員には再度教育を強化し、ご案内の改善に努めて参ります。 次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 サンシャインシティプリンスホテル 宿泊予約 岩渕彩希
駅からほどよく近く、サンシャインシティと一体化しており便利である。また、歓楽街にも近く、食事、ショッピング、散策にも事欠かない。ホテル内のレストランもリーズナブルで、コンビニが併設しているのも助かる。
宿泊施設からの返信
この度は数あるホテルの中より、サンシャインシティプリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。 これからもお寄せいただいたお声を大切に、きめ細かいサービスの向上に努めてまいりますので、今後ともサンシャインシティプリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。 お客さまをお迎えできる日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。 サンシャインシティプリンスホテル 宿泊予約 市川
受付の方、お部屋まで案内してくれた方、とっても感じよく、うれしかった。 お部屋もきれいで、見晴らしがよく、ゆったり過ごせた。 洗面台がおしゃれで、お風呂から夜景を眺めることもできた。 外はとてもにぎやかなのに、部屋は静かで、ストレスがなかった。 朝食も品数も多く、味も良かった。また利用したい。
宿泊施設からの返信
この度は数あるホテルの中より、サンシャインシティプリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。 スタッフの応対、ご用意させていただきましたお部屋からの眺望や朝食のお料理など、ご満足いただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。当日ご案内させていただきましたスタッフ共々、ご感想を嬉しく拝読させていただきました。 これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。 お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 サンシャインシティプリンスホテル 宿泊予約 市川