JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 40代
- 女性
- ひとり
- 70代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 50代
- 男性
- ひとり
- 30代
- 男性
- ひとり
条件で絞り込む
・消臭対応しても、喫煙部屋の臭いはかなりあるので注意 ・朝食は持ち帰りサービスが不可となっているので注意
宿泊施設からの返信
この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 客室の消臭について行き届かず、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 また、朝食の持ち帰りサービスについてもお客様のご期待に添えず心苦しい限りでございます。 満足していただけるサービスの提供ができるよう、改善に努めて参ります。是非またご賞味いただければ幸いでございます。 ご投稿ありがとうございました。 京王プレッソイン新宿 フロントチーフ
ビジネスホテルとしては、普通評価であるが、これが朝食?と思うほどひどいです。 もうちょっと副菜は準備しておいてほしい。 パン食べ放題が売りなんでしょうがバターもジャムもなし。 さっさと食べて出なさいっていう感じでした。
宿泊施設からの返信
この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。 朝食無料サービスにつきまして、貴重なご意見をありがとうございました。 せっかく朝食コーナーへ足をお運び頂きましたのに、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。 メニューに関しての貴重なご意見として社内でも共有させて頂きます。 ご投稿、ありがとうございました。 お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 京王プレッソイン新宿 フロントチーフ
シングルに宿泊しましたが、お部屋は清潔でよかったです。無料朝食なので、内容は普通ですが、カレーがおいしかったです。コーヒーを部屋に持ち帰るカップがあるとなおよかったです。
宿泊施設からの返信
この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご投稿いただきました事、重ねて感謝申し上げます。 お部屋が清潔とのお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。 清掃スタッフへ共有し今後の励みとさせていただきます。 また、朝食に関しましてもお褒めのお言葉とご意見をいただきありがとうございます。 ご希望の方はスタッフへお声掛けいただけますとお部屋へお持ちいただく用の使い捨てカップをお渡ししております。 案内が不足し、分かりづらくて申し訳ございませんでした。 繰り返し何度もご宿泊いただけるようサービス向上に努めて参ります。 またの機会がございましたら、是非私どもまで足をお運びくださいますようお願い申し上げます。 お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロントチーフ
良かった
宿泊施設からの返信
この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ご滞在に満足いただけた様で私どもも嬉しい限りでございます。 これからも、お客様に泊まってよかったと感じていただける接客に努めて参ります。 口コミのご投稿ありがとうございました。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロントチーフ
満足
宿泊施設からの返信
この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン新宿をお選び頂き、誠にありがとうございます。 快適にお過ごし頂けたご様子に安心致しました。ご旅行は良い旅となりましたでしょうか。 これからもお客様に「新宿のホテル=京王プレッソイン新宿」とお選びいただけるよう、お褒めの言葉に甘んずることなく、更なるサービスの向上に努めてまいります。 ご投稿ありがとうございました。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロントチーフ
部屋(シングルルーム)のコンセントの数が少なかったです。(デスクライト使用時は3口) 朝食の品揃え(種類)は、多くもなく少なくもなくて丁度良かったです。
宿泊施設からの返信
この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 コンセントの数が少ないとの事でご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。 フロントにて延長コードのお貸出しを行っておりますので、次回お泊りいただける機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。 朝食についてのご感想もありがとうございます。お客様に更にご満足いただけるよう、今後も改善を重ねて参ります。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロントスタッフ
地下通路があるので、雨の日も安心
宿泊施設からの返信
いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、ご投稿いただきました事、重ねて感謝申し上げます。 雨の日は地下通路の他に、時間帯によっては当ホテル目の前に停車する循環バスをご利用される方も多くいらっしゃいます。便利だとのお声も数多く頂戴しております。 次回ご来館の際は、よろしければ循環バスのご利用もご検討頂ければと存じます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロントチーフ
料金が高めなのが残念
宿泊施設からの返信
いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当ホテルのご料金につきましては、毎日変動しております。日々、お客様にとって最適な料金を追求させていただいております。この度は貴重なご意見として受け止め、今後の参考とさせて頂きたく存じます。 今後も京王プレッソインをご利用頂けますと幸いでございます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロントスタッフ
無くなった
宿泊施設からの返信
いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当ホテルの全店共通のスタンプカードサ-ビスにつきましては、大変ご好評を頂いておりましたが、現在、新たなポイントの付与を終了させていただいております。ポイントの端数に応じた特典の交換を行っておりますので、お気軽にフロントスタッフへお申しつけ下さいませ。 以前よりご利用頂いておりましたお客様へは、長年のご愛顧に格別の感謝を申し上げます。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程、お願い申し上げます。 また、新たなポイント付与のサービスにつきましては、今後決定次第のご案内とさせていただきます。今しばらくお待ちくださいませ。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロントスタッフ
料金が高め
宿泊施設からの返信
いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当ホテルのご料金につきましては、毎日変動しております。日々、お客様にとって最適な料金を追求させていただいております。この度は貴重なご意見として受け止め、今後の参考とさせて頂きたく存じます。 今後も京王プレッソインをご利用頂けますと幸いでございます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロントスタッフ
料金が高めに…
宿泊施設からの返信
いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当ホテルのご料金につきましては、毎日変動しております。日々、お客様にとって最適な料金を追求させていただいております。この度は貴重なご意見として受け止め、今後の参考とさせて頂きたく存じます。 今後も京王プレッソインをご利用頂けますと幸いでございます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロントスタッフ
狭く、シャンプースタンドの使い勝手が悪い
宿泊施設からの返信
いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。 バスユニットが狭く使いづらかったとのことで、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。 より使いやすい、快適な室内環境づくりを目指していく上で、大変貴重なご意見として、真摯に受け止め、改善に努めてまいる所存でございます。 今後とも京王プレッソインをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロントスタッフ
快適に過ごせました。また利用させて頂きます。
宿泊施設からの返信
いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、ご投稿頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。 快適にお過ごしいただけたご様子に、大変嬉しく存じます。 これからも安心・快適・居心地の良い空間を提供できるよう努めてまいります。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロントスタッフ
掃除など行き届いています。 コインランドリーの所に両替機があれば、無駄にロビーを行き来する必要がないので設置されてたら良かったです。
宿泊施設からの返信
この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン新宿をお選び頂き、誠にありがとうございます。 清掃への高評価をいただき、御礼申し上げます。清掃スタッフとも共有し、今後の励みとさせていただきます。 両替に関して、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。お疲れの所、フロントまでご足労をかけてしまい、申し訳ございません。 ご意見を頂きました事を受け止め、館内設備の充実に努めて参ります。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロントスタッフ