JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 50代
- 女性
- グループ
- 60代
- 女性
- 家族
- 40代
- 女性
- ひとり
- 60代
- 男性
- ひとり
- 40代
- 女性
- ひとり
- 60代
- 女性
- グループ
- 80代以上
- 男性
- 夫婦・カップル
- 50代
- 女性
- ひとり
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
シャワーヘッドが全室完備…なんてセールス・トークがあるから、湯船が無いのかと恐れていたが、実際は最新のバスユニット、トイレも最新、建物も新しく心地良かった。朝食は機能的で文句なし。時間が押していれば、持って出る事も可能なパッケージで合理的。シャトルバスが到着順で、1時間早い便しか空いてなかったが、重い荷物を運ぶことなく、羽田ターミナルに乗り着けられて楽ができました。
宿泊施設からの返信
この度はhotel MONday羽田空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 当ホテルでは全室に浴槽がついております。また、数室ではございますが、お風呂とトイレが別になっているお部屋タイプもございます。 ご朝食は期間限定ではございますがテイクアウトも可能はボックスタイプとさせて頂いております。 たくさんのお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。今後もよりよいサービスがご提供できますよう努めて参ります。 お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。 ISSU様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。 フロント 三上
送迎バスの予約が出来ない。チェックイン時の先着順だから、夜遅くにチェックインすると送迎バスの空席が無い! 大鳥居駅からは交差点を一度渡る。雨天時は雨具必須。 付近に飲食店多数あり。
宿泊施設からの返信
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 羽田空港までの早朝シャトルバスは早急な対応が残念ながら出来かねてしまいますが、増便の件も議題として取り上げておりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いでございます。 今後フロントスタッフもより精進し、足をまた運んで見ようと思っていただけるホテルにして参りますので、お客様のお越しをまたお待ちしております。 お忙しい中のご投稿ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ウェルカムドリンク、アメニティー、心地よいミストシャワーのシャワーヘッド、とっても快適でした。ホテルの場所は到着時に見つけるのが難しかったです。
宿泊施設からの返信
PUCHI様 この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 シャワーヘッドはCMでも話題の「ミラブル」を採用しております。 使い心地が良く肌への負担もかなり軽減されております。フロントにてお買い求めもいただけますので、ぜひご検討くださいませ。 これからもお客様にお寛ぎ頂けるホテルとなるよう切磋琢磨して参りますので、次回もお近くお越しの際は当ホテルに足をお運び頂ければ幸いでございます。
幹線道路から少し入ったところが入り口。細い道なので、ちょっと分かりづらいかも。 館内、客室共にシンプルながら洗練されていて綺麗。 女性をえこひいきします!との宣言通り、アメニティやお茶もオーガニック系。ただ、客室に置いてあるハーブティーは好き嫌いがあるので、普通の緑茶とかのがいいかと思う。 朝食もベジタリアン対応してるのかと思うくらいの、野菜たっぷり。しかも美味しく、食器類もお洒落。 従業員の対応も丁寧で、外国人客も多い。 朝の空港への送迎も、チェックイン時に分かりやすく表示されていて、とても良い。 一つ残念だったのは、客室浴室の換気扇が弱く且つ、ホコリがたまっていたこと。
宿泊施設からの返信
あるなす様 この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 また、たくさんのお褒めのお言葉とご意見ありがとうございます。 浴室の清掃に関しては直ちに行っております。また、アメニティ等はスタッフ同士で話し合い今後改善していけたらと思います。 今後もより精進してまいりますので、機会がございましたら足をお運びいただければ幸いでございます。 お忙しい中のご投稿ありがとうございました。 フロント 濱田
朝食時に大きな話し声が気になり、どんなお客様かとみてみたらフロントの方々でした。接客時に印象が良いとしてもそばにお客様が見えないときも、もう少し気を付けるとよいのではないでしょうか?少し残念でした。
宿泊施設からの返信
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港へご宿泊頂き誠にありがとうございます。 折角の朝食の時間にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変深くお詫び申し上げます。 当日勤務していたスタッフ全員に注意を呼びかけ、今一度サービス向上のためにスタッフ一同気を引き締めていきたいと思います。 ご多忙の中の貴重な投稿ありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 小原
駅に近くて便利でした。
宿泊施設からの返信
KAORU・ママさん様 この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 当ホテルは羽田空港からの交通の便や立地にも恵まれた場所に御座います。立地面でお客様にお喜び頂け、スタッフも嬉しく感じております。 これからもよりお客様がゆっくりお過ごし頂けるホテルとなるよう努めて参りますので、また東京、羽田空港へお越しの際は是非足をお運び頂ければ幸いでございます。 お忙しい中のご投稿重ねてお礼申し上げます。 フロント 濱田
あ
宿泊施設からの返信
リンタロウさん様 この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港に御宿泊頂き誠にありがとうございます。 ご滞在中はゆっくりおくつろぎけましたでしょうか。 お忙しい中のご投稿ありがとうございました。 次回お越しの際は是非ご利用下さいませ。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 濱田
駅から近く、大変綺麗なホテルでした。朝食は健康的なメニューで美味しかったです。
宿泊施設からの返信
この度はリリーフプレミアム羽田空港にご宿泊頂きありがとうございます。 お褒めのお言葉、大変嬉しく拝読させていただきました。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたようで幸いでございます。 当ホテルは京急線・大鳥居駅より、交差点を挟みますが徒歩約2~3分の立地で御座いますので、羽田空港利用の大きなお荷物をお持ちのお客様等でもスムーズにお越し頂けます距離です。 また、当ホテルの朝食につきましては「cosme kitchen adaptation」監修のカラダとココロに優しいをテーマに、オーガニックに拘ったお食事をご用意しております。お口に合いましたようで何よりです。日替わりで様々なメニューをご用意しておりますので、次回ご利用の機会にも是非ご賞味くださいませ。 お忙しい中のご投稿ありがとうございます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント/岡
大鳥居にあるホテルを利用したのは初めてですが、駅からも近く周辺に食べるところもそこそこあり便利です。ホテルの朝食はヘルシーでとても良いです。羽田空港までマイクロバスで送って頂けて楽ちんでした。また宿泊させて頂きます。
宿泊施設からの返信
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港にご宿泊頂き誠にありがとうございました。 当ホテルは立地にも恵まれ、近隣に飲食店始め、コンビニエンスストア等多数揃っております。 またシャトルバスもご到着時の先着ご予約制では御座いますが、ご乗車頂けた様で何よりでございます。 次回もご宿泊ご機会ございましたら各季節ごとに彩られた当ホテルに足をお運び頂ければ幸いでございます。 お忙しい中のご投稿ありがとうございました。スタッフ一同心よりお客様の再館お待ちしております。 フロント 古賀
飛行機到着が遅れ、最終電車に乗れなかったので利用させていただきますねさた。 フロントの方がとても丁寧で気持ちよくチェックインしました。 ありがとうございます。
宿泊施設からの返信
シュウゴロウ555号様 この度はリリーフプレミアム羽田空港をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 また、高評価して頂き重ねてお礼申し上げます。 お客様の温かいお言葉が私達の励みになります。 また次回機会がございましたら、オーガニックにこだわった朝食もお召し上がり頂ければと思います。 お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。 リリーフプレミアム羽田空港 フロント濱田
開業後間もなくで、設備等の新しさやスタッフの対応等はシンプルながらも心地よさを感じます。羽田空港利用時の前後泊のホテルとして選択肢に入れば良いと思います。コメントは1点だけです。8月の猛暑日での利用でしたが、空調の細かい調節が上手くできず、高い温度設定で点けても冷えすぎ、(当たり前ですが)消すと暑くなり、適温での冷却状態が上手く設定できずにあまり快適でない一夜となってしまいました。ここに限ったことではないですが、家庭用エアコンと比較すると、ホテルの空調は適温設定にならないことが多く、快適さを欠く大きな要因になることが多いと思います。
宿泊施設からの返信
T007様 この度はリリーフプレミアム羽田空港をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 空調の設定でお客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。 空調に関しては他のお客様からも同様の意見を頂いております。 皆さまに快適な空間をご提供出来るよう改善していければと思っております。 お忙しい中、貴重なご意見お聞かせくださいまして、誠にありがとうございます。 また機会がございましたら、ご宿泊お待ちしております。 リリーフプレミアム羽田空港 フロント濱田
食事は、お上品すぎる。健康志向は判るがボリュームを含め大雑把であって欲しい。ご担当が常に気遣い整頓と補充をしているが追いつかない。団体の食事と同じタイミングに成ったがスペースの広さも不足か? あと、備え付けのソープ類は「泡切れが悪く何時までもぬるぬるする」その他は 新しさ故も有るが清潔で大満足であった。
宿泊施設からの返信
Pipo様 この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。 また、高評価を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。 せっかく高い評価を頂いたのにも関わらず、朝食に関しましてはボリュームや補充の面で満足頂けず、申し訳ございませんでした。 Pipo様に頂いたご意見を朝食のスタッフにも共有し、改善策を検討しサービス向上に努めて参ります。 次回また機会がございましたら、ホテルリリーフプレミアム羽田空港を是非ご利用下さいませ。 Pipo様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。 ホテルリリーフプレミアム羽田空港 支配人 大津山
羽田空港までの送迎は人数が決まっており送迎して貰えず電車で空港まで行った。辛うじて出発に間に合った。
宿泊施設からの返信
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。シャトルバスに人数制限があり、お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。同様のご意見をいくつか頂いておりまして、皆様の貴重なご意見を参考にさせて頂きたく思っております。 スタッフ一同話し合いをさせて頂きまして、5月1日よりシャトルバスは予約制をとらせて頂く運びとなりました。 お忙しい中ご意見を頂きまして、ありがとうございます。 またの機会がございましたら、お客様にお会い出来ることをスタッフ一同お待ちしております。 ホテルリリーフプレミアム羽田空港 フロント 並木
新しくて、綺麗でした。 部屋の広さは、普通な感じでした。 朝食に、こだわりが感じられました。 子供用に、歯ブラシやスリッパが準備されてました。
宿泊施設からの返信
ジャッキー様 この度は、ホテルリリーフプレミアム羽田空港へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 今後も施設管理を徹底し、お客様が快適にお過ごし頂けますように清潔で綺麗なホテルを維持できるよう努めて参ります。 この度は、お忙しい中口コミにご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。 ジャッキー様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。