JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 50代
- 女性
- 家族
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
前泊として利用 空港へも近く、送迎もあり利便性もよかったです。 職員の対応もしっかりとしているように感じました。
宿泊施設からの返信
この度は、ホテルマイステイズ羽田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 この度のご滞在に際し、概ねご満足頂けたご様子で何よりでございます。 これからもご利用頂く皆様のご期待に沿えるよう、これまで以上のおもてなしでお迎えして参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。 ホテルマイステイズ羽田 櫻井
旅行前に羽田周辺で探し、利用しました。 ホテルもきれいで、空港までバスもあるので便利でした。
宿泊施設からの返信
この度はホテルマイステイズ羽田をご利用頂きまして、誠に有難うございました。 また、お忙しい中、ご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 「きれいで便利」とお褒めのお言葉を拝読し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 ご投稿の通り、羽田空港行きシャトルバスを運行しておりまして、午前4時から午前10時40分まで、先着順でご利用頂けます。 今後も羽田周辺にお越しの際は、当ホテルでのご宿泊をご検討下さいませ。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ホテルマイステイズ羽田 フロント 佐藤
羽田空港に遊びに行く際に毎年お世話に なっております。 駅から近くて周辺にはコンビニも多く 大変便利で良いホテルだと思います。
宿泊施設からの返信
いつもホテルマイステイズ羽田をご利用頂きまして、誠に有難うございます。 「良いホテル」とのご感想を賜り、大変嬉しく存じます。 ご投稿の通り、当ホテルは最寄りの穴守稲荷駅から徒歩5分程度、コンビニエンスストアも点在しておりまして、ご好評を頂いております。 これからもお客様のお言葉に甘んじることなく、サービスの向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。 ホテルマイステイズ羽田 フロント 佐藤
羽田発始発便に乗るため、利用しました。 送迎バスもあり便利でした。
宿泊施設からの返信
この度はホテルマイステイズ羽田をご利用頂きまして、誠に有難うございました。 また、ご多忙の中、ご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。 ご滞在にご満足頂けましたようで、恐縮でございます。 羽田空港行きのシャトルバスは、およそ朝4時から10時40分まで、20分から30分おきに1本程度を運行いたしております。 また、夜はホテル行きのバスもございますので、機会がありましたら、ご利用下さいませ。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテルマイステイズ羽田 フロント 佐藤
翌日早朝の飛行機に乗るためにこちらにお世話になりました。穴守稲荷駅から下町らしい商店街を通り抜けて徒歩約5分、穴守稲荷はすぐ裏に、ヤマト運輸のクロノゲートは道路を挟んで向かいにあります。コンビニは歩いて1分の所にあります。施設は新しそうで、どこもきれいでした。前日23時過ぎにチェックインしたので、文字通り寝るだけになりました。ベッドの広さは十分で、クッションと枕が2種類置いてありました。冷蔵庫の音が気になったくらいで、それ以外は全く問題ないです。空港への送迎バスは先着順で、早目に行かないと乗れない可能性があります。
宿泊施設からの返信
この度はホテルマイステイズ羽田をご利用頂きまして、誠に有難うございました。 また、たくさんのご意見をお寄せ下さりましたこと、重ねてお礼申し上げます。 ご滞在中は、概ね快適にお過ごし頂けましたようで、嬉しく存じます。 ご投稿の通り、最寄りの穴守稲荷駅から当ホテルまでは徒歩5分程度、周辺にはコンビニエンスストアも点在しております。 今後もご旅行の前後泊などの際は、当ホテルのご宿泊を選択肢の一つに加えて頂けますと恐縮でございます。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテルマイステイズ羽田 フロント 佐藤
換気扇やタイルにカビが付いており、掃除が行き届いていない感じでした。風呂場のドアも勝手に開いたりして 締まりがゆるくなっていました。シャワースタンドも、止め金がゆるんでいでいました。
宿泊施設からの返信
この度はホテルマイステイズ羽田にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。 また、ご多忙の中と存じますが、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、清掃の面ではお客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 お部屋の清掃体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。 お客様のご意見を真摯に受け止め、今一度オペレーションの確認、強化を図って参りたいと存じます。 恐れながら、また当施設をご利用頂ければ、幸甚に存じます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ホテルマイステイズ羽田 フロント 佐藤
よかったです
宿泊施設からの返信
この度はホテルマイステイズ羽田をご利用頂きまして、誠に有難うございました。 ご滞在中は、快適にご利用頂けましたようで、私どもも嬉しく存じます。 またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ホテルマイステイズ羽田 フロント 佐藤
フライト時間が早かったので前日に利用しました。部屋はキレイで寝具も気持ち良く使う事が出来ました。が…、エアコンが家庭用?なのか効きが悪く二時間付けててまも廊下の方が暖かい!暖かくなったと思ったら今までに聞いたことの無い異常音を出すようになり… 一度だけかと思ったら何回か繰り返すので消してしまいました。夜遅かったので部屋を移るのも嫌だったのでそのまま休みました。翌日何も言わずにチェックアウトしましたが…。空港へのバスは運転手さんが搭乗口近くの入り口迄乗せてくださり助かりました。アメニティを『好きなのどうぞ』と… カップ・ポットがあるのでしたらコーヒーやお茶もあると良かったです。
宿泊施設からの返信
この度は、ホテルマイステイズ羽田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 しかしながら、エアコンの不具合にて大変ご不便とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後、点検や確認を徹底して参ります。 また、コーヒーやお茶に関しましてですが、お茶は、客室内に常備してございますので、是非、次回以降お楽しみいただければ幸いでございます。 コーヒーはお部屋にはご用意はございませんが、朝食をレストランでお召し上がりの場合は、お部屋までお持ち帰りが可能でございます。 最後となりますが、お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。 ホテルマイステイズ羽田 支配人 南
ありがとうございました。髪が短めのフロント女性と上司の方、突発的な個人問題に速やかにご対応いただき感謝いたします。さて、新しいホテルで基本的に快適ですが、冷蔵庫を収納している所の見映え、加湿器の給水口付近など定期的に細やかなチェックをするとさらに良くなると思います。また泊まらせていただきます。
宿泊施設からの返信
この度はホテルマイステイズ羽田へお越し頂き、誠にありがとうございます。 スタッフへお褒めの言葉を頂戴したものの、ご案内したお部屋に清掃が行き届いていない箇所があり申し訳ございません。 部屋の細部までしっかりと行き届く清掃状態で提供出来ますよう改善してまいります。 ご意見、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。 ホテルマイステイズ羽田 峯岸
連泊したのですがグラスの交換がないとは思わず、仕方なく前日に使った物を 洗って使いました。 以前にも連泊はしていますが、今回初めての事でエコになったのでしたら 教えて頂きたいと思いました。
宿泊施設からの返信
この度はホテルマイステイズ羽田へお越しいただき、誠にありがとうございます。 当ホテルの連泊清掃についてですが、お部屋に置いていますロックグラス、マグカップは中身が少量でも入っているものは、 念のため連泊中の清掃ではそのまま置いておくこととしており、お客様ご自身としては飲み終わったとしているものでも手を付けないようしております。 ご理解いただけましたら幸いです。 そうではなく少量でも飲料等が入っていないにも関わらず洗われていなかったのでしたら、清掃スタッフが見落としたものでございます。申し訳ございません。 お忙しい中、ご投稿を頂きありがとうございました。 ホテルマイステイズ羽田 峯岸
新しいホテルできれいでした。
宿泊施設からの返信
この度はホテルマイステイズ羽田へお越しいただき誠にありがとうございます。 とても気持ちよくご滞在いただけたようでうれしく思います。 また是非ホテルマイステイズ羽田へお越しください。 ホテルマイステイズ羽田 峯岸
電車がある時間に羽田空港へ到着できるか不安だったので、送迎バスのあるこのホテルにしました。 結果大正解でした。 11時到着予定が30分ほど遅れ、入国にも時間がかかり、ですが12時台にたくさんバスがあるので助かりました。 翌日も無料送迎バスを利用しましたが、バスが小さいため、早めの行動をおすすめします。 満席になると、次の便まで待つようです。 お部屋は快適。 何不自由ありません。 おススメです
宿泊施設からの返信
この度はホテルマイステイズ羽田へのご利用、並びにご投稿頂き誠にありがとうございます。 お客様の出発のご予定と送迎バスとのご都合が良く、お役に立てましたようでこちらも嬉しく思います。 ぜひまた機会がありましたらお越しください。 ホテルマイステイズ羽田 峯岸
部屋もキレイで過ごしやすく、リラクゼーションやトレーニングルームが気軽に利用できて良かったです。
宿泊施設からの返信
この度はホテルマイステイズ羽田にお越し頂き誠にありがとうございました。 お客様におかれましては、ハブリックスペース含め快適に過ごして頂けたようで、こちらとしても非常に嬉しく感じております。 ぜひまた機会がございました時にホテルマイステイズ羽田をご検討ください。 ホテルマイステイズ羽田 峯岸
飛行機の時間が早く荷物も多かったため前泊で利用しました 値段も手頃で設備も新しく近くにコンビニもあり大変快適でした ただタクシーを頼んだのに手配されておらず残念でした・・・
宿泊施設からの返信
この度はホテルマイステイズ羽田へのご利用、並びにご投稿頂き誠にありがとうございます。 快適に御宿泊頂いておりましたところ、スタッフの不手際でご迷惑をお掛けし申し訳ございません。 最後までお客様に気持ちよく滞在ただけるよう努めて参る所存です。 ご感想をお寄せ頂きありがとうございました。 ホテルマイステイズ羽田 峯岸
お部屋は新しくスタイリッシュで大変綺麗でした。浴室も広く、洗面台・バスタブも本当にピカピカでした。通常、ホテルでは湿気匂いや換気扇の音が気になりますが、まったく気になりませんでした。アメニティも女性向けで嬉しかったです。 駅からも近く、羽田までも近い。さらに送迎サービスだあるため、出張での利用でしたが大変便利でした。その送迎バスですが、早朝にも関わらず運転手が大音量でラジオとかけていて大変不快でした。また、降りる順で乗せないため、補助席の方はいちいち降りて大変そうでした。サービスではありますが、そのようなところまで気配りをいただければ、より快適ではないかと思います。
宿泊施設からの返信
この度はホテルマイステイズ羽田へのご宿泊、並びにご投稿頂きありがとうございます。 客室での滞在において気持ち良くお過ごしいただいていたところ、 お帰りの際の送迎バスでのお時間で不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を受けまして、委託しておりますバス運営会社を通して担当のドライバーに注意指導を行いました。誠に申し訳ございませんでした。 お時間を割いてご意見、ご指摘を頂きありがとうございました。 ホテルサービスのあり方を見直し、スタッフ一同努めてまいります。 ホテルマイステイズ羽田 峯岸
とても部屋が明るく、広くて良かったです。ベッド、枕とも快適でした。アメニティはやはり部屋にあったら嬉しかったです。バスルームが一段高かったのは足の悪い者にはきつかったです
宿泊施設からの返信
この度はホテルマイステイズ羽田へのご宿泊、並びにご投稿頂き誠にありがとうございます。 いくつかご期待に添えない点もありました中、お褒めの言葉を頂戴し感謝しております。 ぜひまた機会がありましらお越しください。 ホテルマイステイズ羽田 峯岸
トイレだけが残念でした。泊まった部屋だけなのかどうかわかりませんが、他は普通で良かったのですが残念でした。
宿泊施設からの返信
この度はホテルマイステイズ羽田へお越し頂き誠にありがとうございます。 お気に召していただけなかった設備があったようで残念ではございますが、 またご宿泊いただけましたら幸いです。 ご意見、ご感想をお寄せ頂きありがとうございました。 ホテルマイステイズ羽田 峯岸