JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 30代
- 女性
- 家族
- 30代
- 女性
- グループ
- 30代
- 女性
- グループ
- 50代
- 女性
- 家族
- 40代
- 女性
- ひとり
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 50代
- 女性
- ひとり
- 60代
- 男性
- ひとり
- 50代
- 女性
- 家族
- 40代
- 女性
- 家族
- 40代
- 男性
- グループ
- 50代
- 女性
- グループ
- 50代
- 女性
- ひとり
- 50代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 50代
- 女性
- ひとり
- 20代
- 女性
- ひとり
- 40代
- 女性
- 夫婦・カップル
- 60代
- 女性
- ひとり
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
朝食を付けなければ、満足で終われたホテルでした。 味・・・という問題ではなく、適温で提供されない事に驚きました。 ホットウォーマーの台座に乗せる前にきちんと温めてから提供してほしかったです。 朝食があれではリピートはなしです
お風呂がシャワーと湯船と別れていたので 満足でしたが、お風呂に入浴剤を入れたので、 手桶があればよいと思いました。
豊洲市場の早朝のセリ見学の為に近いので利用しました。 朝も早くに起きないといけないので夜景が綺麗でカーテンを開けて寝ました! 建って間もないので全体的に綺麗でした。水まわりも清潔に掃除してありました。 綺麗なだけに惜しかったのですが水まわりにカビがちょこちょこっとありました。 いやもう、あとほんの少しの掃除すれば完璧なのに。 夜景が綺麗で施設の新しいしお値段手頃なのでいいホテルだと思います。
スーペリアツインの上層階からの眺望のうたい文句に期待をしたのでしたが、がっかりでした。部屋狭し、浴室狭し、眺望がっかり。良かったのは朝食のみでした。
ベイサイドのお部屋だったので、夜景がキレイでした。しかしながら、朝食が値段の割にクオリティーが今ひとつだったのが残念でした。
場所がわからなくて電話で問い合わせた時の案内がわかりにくかったのと、予約したのと違うお部屋に案内されて、その対応の遅いこと…ちょっとビックリしました。お部屋もお風呂も最高だし、おトイレも別でとても良かっただけにチョッと残念でした。
素敵な景色で大満足です
【立地がいい】 駅から近い。コンビニもホテルない直結であります。酒もつまみもありますし、ストッキングやシャツなど宿泊者向けに揃っています。駐車場は1Fと近くにコインパーキングがあるのでそちらを利用(最大2400円でした) 【アメニティの質が高い】 歯ブラシもスリッパも使い捨てるにはもったいない品質。シャンプーや化粧水も国産メーカーで量も十分ありました。トイレに手を拭くタオルかペーパータオルがあればベストでした。 機能・設備の案内が室内のTVでの説明なので、デジタルネイティブではない高齢者ではやや不便かもしれません(コーヒーメーカ等の機能説明の文字が極端に小さい)70代の両親との宿泊でしたのでそう感じただけで、なれている旅行者やビジネスマンであれば問題なく利用できます。 できて間もないので、チェックインの手続きが少し不慣れだなと感じました。
宿泊施設からの返信
この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中口コミにご投稿いただき併せて御礼申し上げます。 しかしながら、スタッフの対応が至らず、スムーズにチェックイン手続きが出来ませんでしした事、心よりお詫び申し上げます。 フロントスタッフへ再教育・オペレーションの見直しを行い改善に努めて参ります。 ご指摘いただきましたアメニティの内容やTVによるお部屋の機能説明の文字の大きさなども今後の課題と致します。 今後もご期待に添えるよう、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参る所存でございますので、 引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。