JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 50代
- 女性
- 家族
- 20代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 80代以上
- 男性
- 夫婦・カップル
- 50代
- 女性
- 家族
- 50代
- 女性
- 家族
- 40代
- 女性
- 家族
- 40代
- 女性
- 家族
- 女性
- 家族
- 50代
- 女性
- グループ
- 60代
- 女性
- グループ
- 30代
- 男性
- 家族
- 30代
- 男性
- 家族
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
素晴らしいサービスとご対応をしていただきました。 ありがとうございました。
宿泊施設からの返信
この度はホテル京阪築地銀座グランデをご利用頂き、誠に有難うございます。 また貴重なご感想をご投稿くださいましたことを重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中は、ごゆっくりとお過ごし頂けたようで安心しております。 また、当館のサービスや対応についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく感じております。 頂きましたお言葉を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。 今後も皆様によりご満足頂けるよう、より良いホテルづくりを目指し日々精進して参ります。 またのご来館を心よりお待ち致しております。 ご投稿頂き、ありがとうございました。 ホテル京阪築地銀座グランデ JEONG
新しいのできれいだった。立地も駅から近いし、便利だった。また利用したいです。
宿泊施設からの返信
この度はホテル京阪築地銀座グランデをご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミへご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中は、ごゆっくりとお過ごし頂けたようで安心しております。 さらには、また利用したいとうれしいお言葉、私どもの励みとなります。 いただきましたお言葉に恥じぬよう、より良いホテルづくりを目指し日々精進して参ります。 また機会がございましたら、是非お立ち寄り頂ければ幸いでございます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。 ホテル京阪築地銀座グランデ CHO
築地は便利なところなんですね。初めて宿泊しました。ホテルは新しく綺麗です。アメニティは、意外に不足な感じがします。シャワーキャップやコットンがお部屋にありません。京阪での個別なんですね。
宿泊施設からの返信
この度はホテル京阪築地銀座グランデにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。 また貴重なご意見、ご感想をご投稿くださいましたことを重ねて御礼申し上げます。 特にアメニティに関しましたご意見を見逃さずご参考にさせて頂き、 よりご満足いただけるサービスを提供するようスタッフ一同 努力してまいります。 これからもホテル京阪築地銀座グランデをよろしくお願い申し上げます。 ご投稿頂き、ありがとうございました。 ホテル京阪築地銀座グランデ チョウ
駅から近くて、それでいて、静かな立地で、良かったです。空きがあるからと、グレードアップして頂けたので、バスタブとトイレが分かれていたのも良かったです。チェックイン、チェックアウトは機械でしたが、スムーズに行えました。朝食会場の動線がやや悪く、大混雑していたのは少し残念でした。
宿泊施設からの返信
かまたまぽんちゃん様 この度はホテル京阪築地銀座グランデにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。 滞在中、快適にお過ごしいただけましたようでスタッフ一同、大変嬉しく思っております。 朝食会場に関しましては、テレビでレストランの混雑状況が確認できますので、次回お越しの際にはそちらもご利用ください。 かまたまぽんちゃん様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。 ホテル京阪築地銀座グランデ 平岡
私が泊まったお部屋は鏡がデスク付近になかったので不便に感じました。フロントの方の対応が他のホテルよりもあまり雰囲気がよく無い印象を受けました。 2018年にオープンしたばかりで新しいのは良かったです。
宿泊施設からの返信
この度は、ホテル京阪築地銀座グランデにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。 しかしながら、スタッフの対応により、ご不快の念を与えてしまいましたこと、 日頃の教育不足を痛感し猛省いたしております。 全スタッフが初心に立ち返り、新規オープンの環境に甘んじることなく、 温かいサービスをご提供できます様、努力を重ねて参る所存にございます。 この度は、数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、 ご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございません。 勝手なお願いではございますが、どうかこれに懲りる事無く、 またの機会にも当ホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。 ご投稿いただき、ありがとうございました。 ホテル京阪築地銀座グランデ 梅澤
オープン記念のプランで利用させて頂きました。 全般にとても良いですが、 バスルームがトイレが分かれているのに座る事が出来ません。 腰掛けを用意するとより快適になると思います。 また、全自動便器は良いのですが 洗面所に入るたびに便座カバーが上がります。 ボタンを押して上がるのが良いですね。
宿泊施設からの返信
この度は、ホテル京阪築地銀座グランデにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 オープン記念のプランにてご利用頂き、またお褒めのお言葉を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、お部屋に関してましてはご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。 今後、お客様から頂きました貴重なご意見をもとに、改善に努めて参る所存でございます。 この度はお忙しい中ではございますが、口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。 次回ご利用の際には、お客様がさらに快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。 再びお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。 ホテル京阪築地銀座グランデ 滝澤
オープンしたばかりということもあり、開放的で清潔感のある内装でした。お部屋は、木目や落ち着いた配色の和を感じさせる雰囲気で、部屋の中央にあるタッチパネルで電気や空調などを調節できます。 チェックイン、チェックアウト時は、こちらもタッチパネルで自動化されているのですが、フロントの方が親切にサポートしてくださいました。 チェックアウト後、そのまま歩いて銀座へ行けるという好立地も良かったです。また利用したいです。
宿泊施設からの返信
この度はホテル京阪築地銀座グランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。 当館はオープン致しましてから、約2か月が経とうとしておりますが そんな中、お部屋や我々スタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 また当館の立地に関しましても、周辺の利便性から多くのお客様からご好評を頂いております。 次回、ご利用いただきました際も「また泊まりたい」と思っていただけるよう、日々精進して参ります。 この度はお忙しい中ではございますが、口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。 次回のご利用、心よりお待ち申し上げております。 ホテル京阪築地銀座グランデ 滝澤
仕事帰りに1泊しました。タッチパネルでのチェックインは少し戸惑いましたが、フロントの方に説明していただけたので、特に問題はありませんでした。 食事無しプランで予約しましたが、現地で朝食を追加。鍋物やスムージー、和のお惣菜も充実していて、とてもおいしかったので最初から朝食つきで予約すれば良かった。朝食会場のレストランはあまり広くありませんが、混雑状況が部屋のテレビで確認できるようになってました。 お部屋は開業間もない事もあって、きれいで居心地がよかったです。お風呂に洗い場があるのはポイントが高いです。 大通りから1本入ったところで周りには何もありませんが、日比谷線の築地駅からは近いし築地場外市場までは少し歩きますがさほど遠いわけでもないので、ロケーションとしてはまずまずかと思います。
宿泊施設からの返信
この度は、ホテル京阪築地銀座グランデをご利用頂き、誠に有難うございます。 また貴重なご意見、ご感想をご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。 特にお部屋や朝食に関しましてご満足頂けたようで、嬉しい限りでございます。 今後もお客様皆さまによりご満足頂けるよう、従業員一同精進して参ります。 またのご来館を心よりお待ち致しております。 ご投稿頂き、ありがとうございました。
開業記念のプランでした。 和モダンでデザインされた朝食のレストランはゆったりとした配置で食事もおいしかったです。 まだ開業まもない為かスタッフがこなれていない印象を受けました。 アメニティも期待以上の物が用意されてました。
宿泊施設からの返信
この度はホテル京阪築地銀座グランデにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 レストランでのご利用で、店内の雰囲気やメニューの内容に付きまして、お褒めのお声を頂戴し重ねて御礼申し上げます。 またお部屋のアメニティがお客さまの期待以上にご用意されたことにも、とても喜ばしい限りでございます。 しかしながら、スタッフの対応がこなれてない印象を感じさせてしまったのは、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りいたしまして、心よりお詫び申し上げます。今後は、スムーズな対応を心掛ける様に、全スタッフ一同邁進してまいります。 次回のご宿泊機会の際にも、是非当館をご検討のひとつとしていただければ幸いに存じます。 ボチブーちゃん様のご利用を、スタッフ一同お待ちいたしております。 ご投稿いただきありがとうございました。
ビジネスホテルで足を伸ばすことのできる湯船はあまりないと思います。大満足でした。 ただ、オープン仕立てのためか端々に初々しさがありほほえましい半面、最初にデスクワークのできない部屋に入れてもらい、部屋を変えていただいたり、ただ対応はしっかりしてみえると思いました。自慢のタッチパネルの画面全面にほこりがしっかりついていて自分でティッシュでふきました。それに、チェックアウトぎりぎりまで部屋にいてエレベーターホールでエレベーターを待っているとき、私のいた部屋番号を大きな声で言って今出て行ったのであと何号室だけ、とお掃除のおばさんが言っていたのには苦笑い、思わず「いつまでもいてお掃除の邪魔をして申し訳なかったです」と言いたかったです!?
宿泊施設からの返信
この度は、ホテル京阪築地銀座グランデにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。 数多くのホテルの中でも、足を延ばせるユニットバスで満足して頂き、大変光栄に思えます。 しかしながら、開業直後のご利用もありましてか、ご希望に異なるお部屋にご案内してしまったことや、客室内のタッチパネルにホコリが付着してしまっていること。さらには清掃スタッフの言葉で、お客さまを不安にさせてしまったことといった多くのご無礼、スタッフ一同を代表して、心よりお詫び申し上げます。 今後こうしたことない様、努力を重ねて参る所存にございます。次回のご宿泊機会の際にも、ぜひ当館をご検討のひとつとしていただければ幸いに存じます。 himaa様のご利用をスタッフ一同お待ちいたしております。 ご投稿いただきありがとうございました。