JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
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るるぶトラベル評価
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銀座の立地(有楽町駅から1kmくらい)としては価格も妥当だと思います。駅から歩くのに大きな荷物を持っているとやや大変です。ホテルの看板が目立たないのと、玄関が小さく、3階に上がらないとフロントがないので、夜間の到着だと探しづらそうです。私は外出して戻り道に迷いました。部屋の壁が厚く、隣室の音が聞こえにくいのが流石です。
宿泊施設からの返信
この度はホテルグレイスリー銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しいところ口コミへご協力いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 ホテルの場所が分かりにくいとのこと大変失礼しました。 HPやSNSなどで分かりやすいご案内ができるよう努めてまいります。 次の機会も是非ホテルグレイスリー銀座にご宿泊くださいませ。 お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント担当 澤井
銀座のど真ん中でこの料金
宿泊施設からの返信
この度はホテルグレイスリー銀座をご利用頂きまして誠に有難うございます。 またお忙しい中、ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 今回のご宿泊ではコストに関しましてお褒めの言葉を頂戴し嬉しく思っております。 お客様からのお褒めの言葉を励みに今後も施設面やサービス面の向上に努めて参りますので お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。またのご利用お待ちしております。
宿泊施設からの返信
この度は、ホテルグレイスリー銀座をご利用頂きまして誠に有難うございました。 今回ご利用いただきましたお部屋に関しまして、数々のご指摘を頂戴いたしまこと,また不快な思いをさせてしまったこと につきまして深くお詫び申し上げます。 今後はこのような不手際の無いよう、気を付けてまいります。 今回ご指摘のございました件につきましては、全社を上げて改善に努めさせていただきますので、 今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。 宿泊課マネージャー 龍岩
浴室の蛇口部分に髪の毛が付いていて、 一気に冷めた感じがしました。
宿泊施設からの返信
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらお泊りいただいたお部屋に不備があり、大変不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。安心してご滞在いただくことが私共の生業にもかかわらずこのような不備があり、大変恥ずかしく思っております。お客様からいただきました貴重なご意見を基に、今一度確認・チェック体制の強化に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。 フロントマネージャー 本勝 洋樹
12時チェックアウトの部屋に泊まりました。 チェックアウト当日はその12時近く迄部屋に居ました。 11時20分位頃メイドさんだと思いますが、いきなりドアが開き、ドアロックのバーを引き出し立ち去りました。勿論ドアは半開き状態です。 私は窓側の奥の方に居たのでドアが開いた音は聞こえましたがメイドさんの顔は見えませんでした。なのでドアが半開き状態だと言うのは退室する際に初めて知りました。 部屋の電源を入れるカードは所定の場所に差し込んでおり室内の電灯。少し注意すれば誰かが在室なのは確認できた筈。恐らくそれを確認しないで通常のチェックアウトは11時なので空き室だと判断したのでしょう。 何とも不愉快な出来事でした。 この仕事ぶりから想像すると出掛けている際に盗難事件も容易に起きるのではと不安です。 今後も利用させて頂きたいので、メイドさんに対して仕事の基本の徹底をお願いします。
宿泊施設からの返信
この度は、弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 しかしながら、私どもの不手際により大変不快な思いと不信感を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。 安心してご滞在いただける空間・ひとときをご提供することこそが私どもの生業であるにも関わらず、あってはならない失態でご迷惑をおかけしましたことは、責任者といたしまして自責の念に堪えません。 改めまして、私を筆頭にスタッフ一同徹底した再教育と指導を行い、二度と同じようなことを起こさぬよう努めて参る所存でございます。 何卒、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。 責任者といたしまして汗顔の至りとともに、弁解の余地もございません。衷心よりお詫び申し上げます。 宿泊マネージャー 本勝 洋樹
いろいろホテルを変えてみたが 便利で使いやすいのはグレースリーの気がする。
宿泊施設からの返信
いつも、ホテルグレイスリー銀座をご利用頂きましてありがとうございます。 「便利で使いやすい」という身に余るお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく感じております。 頂きましたお言葉を励みに、今後も安心して快適にお寛ぎ頂ける空間をお客様皆様 にご提供できますようスタッフ一同努力して参ります。 またのご利用をお待ち申し上げております。 フロント 古澤
銀座7丁目と6丁目の境にあり、銀座所要の際の立地としてはとても便利です。また室内も静寂で落ち着いてすごせます。
宿泊施設からの返信
この度は、ホテルグレイスリー銀座をご利用頂きましてありがとうございました。 今後も安心して快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同努力して参ります。 またのご利用をお待ち申し上げております。 フロント担当 中里
立地も最高。 客室は狭いものの、ゆっくりとくつろぐことができました。 朝食も大満足。是非また利用させて頂きます。
宿泊施設からの返信
この度は、ホテルグレイスリー銀座をご利用頂きましてありがとうございました。 朝食につきましてお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。 朝食では、定期的にメニューを替えたり、フェアを行ったりしております。 今後もお客様皆様に安心して快適にお過ごし頂けますように努力いたします。 ぜひまたのご来館及び朝食のご利用をお待ち申し上げております。 フロント担当 中里
銀座SIXのすぐ目の前に有り、地下鉄銀座線、丸ノ内線にも近く 、何処に行くにも便利です。
宿泊施設からの返信
この度は、ホテルグレイスリー銀座をご利用頂きましてありがとうございました。 今後も安心して快適にお過ごし頂けますようにスタッフ一同努力して参ります。 またのご利用をお待ち申し上げております。 フロント 中里
宿泊施設からの返信
いつもホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 しかしながら、今回、チェックインの際、フロントスタッフの基本的なマナーが足りず、くしゃみ、咳をした手で、お客様の物を 触ってしまい、ご不快な思いをお掛けしてしまった事を心より深くお詫び申し上げます。 担当したスタッフには、指導するのは、もちろんの事、他の従業員にも、お客様に対し同じ思いをさせぬよう衛生面も含め、接客態度を今一度見直しお客様にご満足して頂けるよう精進して参ります。 今回に限らず再度、足を運んで頂ける様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中のご投稿誠に有難うございました。 フロント 古澤