JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 70代
- 男性
- ひとり
- 40代
- 女性
- 家族
- 60代
- 女性
- グループ
- 60代
- 女性
- 夫婦・カップル
- 50代
- 女性
- グループ
- 50代
- 男性
- ひとり
- 50代
- 女性
- 家族
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
前の名の時に宿泊して好印象を持っていたので、今回の宿泊咲に選んだのですが、チェックインの際にエレベーター内にゴミが散乱していたり。朝食の内容が落ちていたりで残念でした。部屋に空気清浄機はありましたが、近くにコンセントが無いのも気になりました。
宿泊施設からの返信
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。 また、様々なお褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。 設備面に関しましては、長い期間の営業により、一部ご不便をお掛けしてしまう部分もございますが、これからも出来る限りの美化に努め、お客様が快適にお過ごし頂ける空間造りに取り組んで参りますので、またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルのご利用をどうぞ宜しくお願い申し上げます。 お客様の再びのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 銀座グランドホテル 営業課 伊藤
立地は良かったですが、お部屋のバスタブのお湯がなかなか抜けなくて、つぎの人がかなり待たねばならなかった。
宿泊施設からの返信
この度は銀座グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また当館の立地に関してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。 浴室内の排水不良に関してはご不便をおかけして誠に申し訳ございません。 こちらに関しては当館の設備係にて確認し解消させて頂きました、貴重なご意見ありがとうございます。 これからも、お客様が快適にお過ごし頂ける空間造りに取り組んで参りますので、またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルのご利用をどうぞよろしくお願い申し上げます。 お客様の再びのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 銀座グランドホテル 営業課 埜口
キャンセルが多かったのか?ツインの部屋を都合して頂けました。 おかげで広々快適。 部屋は、良い部類だと思います。あとは、価格変動でどうか?
宿泊施設からの返信
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。 また、快適にお過ごし頂けたご様子、スタッフ一同とても嬉しく思っております。 これからも、お客様に快適にお過ごし頂けます様、様々な部分で改善に努めて参りたいと存じます。 またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルをよろしくお願い申し上げます。 スタッフ一同、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。 銀座グランドホテル 販売予約課 小野寺 俊介
シャワーの取っ手のところが緩んでいたのか、シャワー中に外れるハプニングが! 付け直して事なきを得たが、ゆるみを確認しておいてもらいたい。 ケガする可能性があります。
宿泊施設からの返信
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。 ですが、ご滞在に際しまして、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 この件に関しましては、客室清掃スタッフ、ならびに設備担当のスタッフへ共有させて頂き、今後の防止をさせて頂きます。 これからも、お客様に快適にお過ごし頂けます様、様々な部分で改善に努めて参ります。 貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。 銀座グランドホテルの、またのご利用をお待ち申し上げております。 銀座グランドホテル 販売予約課 小野寺 俊介
とにかく立地がよい。新橋駅から近い!銀座4~6丁目にも楽に移動できる。1階にはコンビニもあり!お部屋は壁が薄くて隣の部屋の話し声やいびきが聞こえてきた。
宿泊施設からの返信
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。 アクセス面に関しましても、お褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。 ですが、ご滞在に際しまして、お部屋の部分でご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。 こちらに関しましては、早急のご対応は厳しいかと思いますが、出来る限りの改善に努めて参りたいと存じます。 これからも、お客様に頂きましたお言葉を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂けます様、取り組んで参ります。 またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルをよろしくお願い申し上げます。 銀座グランドホテル 販売予約課 小野寺 俊介
出張時はいつも利用しています。
宿泊施設からの返信
このたびは銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、ご出張の際にいつも御利用頂いているとの事、重ねて御礼申し上げます。 ご滞在の際は、快適にお過ごし頂けておりますでしょうか? お忙しい中とは思われますが、、少しでも弊ホテルでごゆっくりとお寛ぎを頂ければと思います。 これからも、お客様に快適にお過ごし頂けます様、様々な部分で改善に努めて参りたいと思いますので、 ご要望、ならびにご不便な事などございましたら、遠慮なく弊ホテルスタッフまでお声掛けくださいませ。 これからも、銀座グランドホテルへご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 銀座グランドホテル 販売予約課 小野寺 俊介
新橋駅からすぐの立地は素晴らしいが、部屋の設備が古い。 風呂のシャワー切り替えレバーが、とても固くシャワー位置になかなかできない。 カーテンも短く、シャワー中にめくれ上がり、床を濡らしてしまった。 朝のエレベーターが2台ともなかなか来ない。
宿泊施設からの返信
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。 ですが、客室設備におきまして、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。 こちらに関しては、設備点検の強化、改善出来る部分は早急に改善を行い、お客様が快適にお過ごし頂ける様、取り組んで参ります。 またお近くにお越しの際は、弊ホテルをご愛顧頂ければと思います。 ご来館、心よりお待ち申しあげております。 銀座グランドホテル 販売予約課 小野寺 俊介
JR新橋駅に近くて、銀座グランドホテルを拠点にして、3泊4日の東京観光を楽しみました。立地は、凄く良いと思います。受付スタッフの対応も良かった。ただ残念ながら、バスルームの換気扇の吸込みが非常に弱かった。
宿泊施設からの返信
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。 立地面や、対応スタッフへのお褒めのお言葉まで頂き、、重ねて御礼申し上げます。 ですが、バスルームにてご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。 こちらに関しましては、設備等へ確認をさせて頂き、改善に取り組んで参ります。 貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。 これからも、お客様に快適にお過ごし頂けますよう、様々な部分で改善に努めて参ります。 またのご来館、心よりお待ち申し上げております。 銀座グランドホテル 販売予約課 小野寺 俊介
都市で大浴場が付いてないホテルを予約しましたが、風呂が湯舟と洗い場が別で更にトイレも別やや広めの部屋に変更してくれました。窓からの眺めも良くもう1泊したくなる様な部屋でした。機会があったら再訪したいです。
宿泊施設からの返信
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、様々なお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。 今後も、お客様に快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同、誠心誠意務めさせて頂きます。 これからも、お近くにお越しの際は、銀座グランドホテルをよろしくお願い申し上げます。 またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。 銀座グランドホテル 販売予約課 小野寺 俊介
あらゆる点で大満足です。チェックイン前に着いてしまったのですが、談話室で無料のドリンクのサービスがありました。お部屋のグレードも上げていただき、広いお部屋で快適に過ごすことができました。歌舞伎見学の折、また利用させていただきます。
宿泊施設からの返信
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。 また、サービス面等、お褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。 「オン・ザ・ストリート・コーナー」というラウンジ名が付いておりますが、まさしく「談話室」としてお時間問わずご滞在のお客様が寛げる場所を!との思いでご提供させて頂いておりますので、お客様方へお気持ちが伝わった感じが致しまして、大変嬉しく思います。 ぜひお近くにお越しの際は、ご旅行の起点として弊ホテルをご利用頂ければと思います。 またのご来館を心よりお待ちしております。 銀座グランドホテル 販売予約課 小野寺 俊介
バスタブが足を伸ばせるほど広く満足しました。コーヒー、お茶2種が備えてあったのも嬉しかったです。コンセントが枕元にあり、便利でした。お安く泊まれてこのサービスなので泊まってよかったです。
宿泊施設からの返信
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。 また、立地やサービス面等、お褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。 バスタブに関しましては、昔ながらの形ではありますが、十分な広さを確保し、広めのバスタブを設置させて頂いておりますので、快適にお過ごし頂けて、私共も嬉しく思います。 また、お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ弊ホテルをご利用くださいませ。 またのご来館を、心よりお待ちしております。 銀座グランドホテル 販売予約課 小野寺 俊介
銀座で接待後、タクシーを探す事無く、歩いて直ぐホテルなので、とても便利でした。 但し、以前と比べると、宿泊料金に割高感があります。
宿泊施設からの返信
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。 また、再びご来館を頂き、立地面でもお褒めのお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。 ご料金に関しましては、お日にちやお部屋の混み具合によりご料金が変動しております為、ご期待のご料金にそえず申し訳ございませんでした。 これからも、お客様へ快適にお過ごし頂けるよう、様々な面で改善に努めて参ります。 またのご来館を心よりお待ちしております。 銀座グランドホテル 販売予約課 小野寺 俊介
最近どのホテルもベッドの幅が広いので少し窮屈に感じました。連泊の際の清掃はベッドメイキングだけ?って印象でした
宿泊施設からの返信
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。 ですが、お部屋の使い勝手の面で、ご不便をお掛け致しまして申しわけございません。 清掃面でもご迷惑をお掛け致しまして、重ねてお詫び申し上げます。 今後はこのようなことが無いよう、メイクスタッフのチェックはもちろんでございますが、私どもホテルスタッフも定期的にお部屋をチェックし、快適にお過ごしいただけますよう、早急の改善に努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。 銀座グランドホテル 販売予約課 小野寺 俊介
銀座を利用するときはとても便利です
宿泊施設からの返信
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。 私どもは銀座で40年の時を数え、地域に根ざしたホテルとなるよう努めております。 これからも銀座にお越しになられるお客様に、より愛されるホテルとなれます様、 快適にお過ごし頂ける空間作りに努めて参ります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 銀座グランドホテル 販売予約課 小野寺 俊介
不満の内容について 一点目は飲料等で「氷」が必要な場合に10Fしか製氷機が無く下層階の宿泊客は不便、しかも小型の機械故、今回利用しようとしたが殆ど消費されており、要を成さない。二点目はバスタブのカーテンの横の長さが短すぎてシャワー水が後方から外に流水しフットマットがびしょ濡れになった。シャワーノズルの角度調整機能が無く使用前に危惧したとおりの結果になりがっかりした。タオル類は微かに石油の臭いが残り、これは洗剤の質が影響していると思います。その他ライトスタンドやテレビ台にうっすらと埃が溜まっており、チェック機能が働いてないのでは? 最後にアメニティですが、コーヒーと日本茶を同じコーヒーカップを利用させる? 湯呑の一つ位置いて欲しい。
宿泊施設からの返信
この度は、数あるホテルより、銀座グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 ですが、快適なご利用を頂けなかったとの事、大変申しわけございませんでした。 今回頂きました様々な貴重なご意見は、スタッフ間で共有させて頂き、出来る限りの改善に努めて参ります。 またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 銀座グランドホテル 販売予約課 小野寺 俊介
以前から、和朝食を美味しくいただいてきましたが、今回も変わらずいただけました。値段は上がったのですが、ゆったりとして空間と静かな中での朝食は、満足のいくものでした。1日、元気で頑張れました。新橋駅の近くで交通の便もよいことも利用するキーポイントです。長年利用していましたが、今回初めての「口コミ」です。
宿泊施設からの返信
源氏と平家 様 いつも銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を頂き、初めての口コミとの事、多くのお褒めのお言葉を賜り、感謝申し上げます。 長年御利用頂き、ホテルの様々な変化をご覧頂いている中、このようなお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、 弊ホテルスタッフも心より嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。 長年の営業でホテルも建物、設備の面で歴史を感じるようになってまいりましたが、これからも多くのお客様にご利用頂き、 快適にお過ごし頂けるホテル造りに努めて参ります。 今後とも、銀座グランドホテルをご利用頂ければ思います。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 銀座グランドホテル 販売予約課 小野寺 俊介