JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 60代
- 女性
- グループ
- 50代
- 女性
- 家族
- 40代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 40代
- 女性
- 家族
- 50代
- 女性
- 家族
- 50代
- 女性
- ひとり
- グループ
- 60代
- 女性
- グループ
- 40代
- 女性
- グループ
- 50代
- 女性
- グループ
- 女性
- 家族
- 40代
- 女性
- 家族
- 20代
- 女性
- 夫婦・カップル
条件で絞り込む
受験生である小6の子どものモチベーションアップ、私の溜まったストレスの解消にとデラックスツインルームを予約しました。部屋からの眺望をとても楽しみにしていたのですが、通されたのは最下階の砂利と壁しか見えない部屋でした。バルコニーに出れば湾岸の景色が望めますが、部屋の中からは自宅よりもひどい風景しか見えません。陽の光の差し込まず、朝も夕方も薄暗い。こんなひどい部屋がヒルトンに存在すること、翌日は平日なのにこの部屋に通されたことに打ちのめされ、ひどく惨めな気持ちで久々のホテル滞在をする羽目になりました。格安のお部屋お任せプランであれば「仕方ないね」で済ませられますが、眺望の写真で予約を決めたのです。ひどすぎます。ホスピタリティの欠片も感じられない逗留でした。
JTBを利用すると部屋は優遇されていたが 今回は一番端の低い階 楽しみにしていたレインボーブリッジも覗き込まないと見えない状況 決して安い部屋ではなかったはずだが 満足感を与えてのホテルステイ 二度とヒルトンホテル使わない 掲載不要
おそらく掃除した後に忘れたのだと思うが、風呂場の排水溝のふたが外れていた。 それ以外は満足。また宿泊したいと思う。
宿泊施設からの返信
この度はヒルトン東京お台場をご利用いただき、誠に有難うございました。 折角のご滞在にもかかわらず、私共の不手際により大変ご不快な印象を与えてしまいましたことをお詫び申し上げます。 客室の管理につきましては、ご滞在いただく全てのお客様に快適にお過ごしいただけますよう早急に改善と対策に取り組んで参りますゆえ、是非またの機会にお越しいただければ幸いでございます。 お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。
今回は冬で寒かった為、ラウンジは外のソファ等利用できませんでしたが、ラウンジ内からのレインボーブリッジ等の夜景は部屋からの眺めとも違い、とても綺麗でした。毎回、この景色に癒され、とてもリラックスできます!もちろんプールものんびり利用できました。いつもありがとうございます。また行きます!
宿泊施設からの返信
この度はヒルトン東京お台場をご利用いただき、誠に有難うございました。 東京を代表する景色をご堪能いただけるお部屋、レストランは私共の誇りでございます。 是非今後もご愛顧いただき、様々な表情の景色をご堪能いただければ幸いでございます。 お忙しい中、貴重なお時間を割いてお言葉をいただきましたこと、深く御礼申し上げます。
様々な気遣いがありとてもいいホテルステイになりました。 ルームサービスのケーキもとても美味しくまた利用したいと思いました。
宿泊施設からの返信
この度は、お誕生日という大切なご記念日に、数あるホテルの中から、ヒルトン東京お台場をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたと拝読し、大変嬉しく存じます。これからもヒルトン東京お台場ならではのおもてなしをお届けできるよう、スタッフ一同精進して参ります。 今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
次の日にお台場に用事があり、すぐ近くで立地が良かったです。
宿泊施設からの返信
この度は、ヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 当ホテルのロケーションにつきまして、ご満足いただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。 当ホテルは、都心まで約20分という好アクセスでビジネスや観光にも最適なロケーションにあります。 ビジネスにレジャーに、今後もヒルトン東京お台場をご愛顧いただけましたら幸いでございます。
日航時代はよく利用してましたが、ヒルトンになってからは初利用でした。 皆さんの評価が辛口だったので、がっかりもありかもしれない…と覚悟の利用でした。 しかし我が家にとってはやはり最高のホテルでした。 プールもヒルトンになり子供も利用可能になり、泳ぐこと大好きな娘には混雑もなくたくさん泳ぐことができました。利用されている皆さんもマナー良く、とても気持ち良く利用できました。 三連休にも関わらず、比較的空いていたようでラウンジものんびり過ごすことができました。 ホテルスタッフの皆さん、笑顔で親切で最高の休日を過ごすことができました。 特にラウンジのスタッフの皆さんには大変お世話になりました。 我が家にはやはり最高のホテルです。 また常宿になりそうです。 私の急な入院で夏休みの旅行もキャンセルになったりとバタバタな夏休みだったので、家族でのんびり遅い夏休みを過ごせありがとうございました。
宿泊施設からの返信
この度は、ヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 お客様からこのように直接お褒めのお言葉を頂戴いたしますことは、スタッフにとりまして大変大きな励みとなり、意欲へと繋がって参ります。 エグゼクティブラウンジをお楽しみいただけ、私どもも大変嬉しく存じます。 エグゼクティブラウンジでは、屋外テラススペースや大きな窓から東京湾の眺望が楽しめ、特別な空間で上質のリラックスタイムをご提供いたします。 今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。 お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
るるぶのサイトから予約時、あたたかいスタッフがお迎え!とあったので、ある程度は親切にしてもらえるのかなと思ったのですが…フロントでチェックインする際の女性が愛想がなく、声が小さく、第一印象はとても残念でした。駐車場の案内をしてくれた男性も、ホテルの入り口からすぐのところにいてフロントの場所を案内してくれた女性も、とても良い対応だったために、目立ちました。アルバイトの方にせよ、社員にせよ、フロントに立つ以上は会社のブランド名を背負って立つということは心に刻むべきだと思います。私も社会人の1人として、職場ではそれを意識して仕事しています。今後に期待しています。あっ、ストロベリービュッフェは楽しめましたし美味しかったです。
宿泊施設からの返信
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。今回のご滞在におかれましては、折角のご利用にもかかわらず、ご期待に沿えるサービスを提供させていただくことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。ご到着早々、従業員の対応によりご不快の念を抱かせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。この度お寄せいただいたご感想を真摯に受け止め、関連部門において改善に向けて社員教育を改めて徹底して参る所存でございます。 次回はぜひご満足いただけるサービスを提供させていただけますよう、精進してまいります。ぜひ次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。何卒、今後ともご厚誼を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
2回目ですけど部屋でのんびり息抜きできました。ごはんのビュッフェは大満足でした。 またのんびりお台場散歩して泊まりたいです。
宿泊施設からの返信
平素より、ヒルトン東京お台場をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 お部屋からをお楽しみいただけ、私共も嬉しく存じます。 当ホテルは、東京のウォーターフロントに位置し、パノラマ・オーシャンビューを一望できるホテルです。 全客室に設けられたバルコニーからは、息を呑むように美しく煌めく東京の街並みと、東京タワー、レインボーブリッジなどがご覧いただけます。 当ホテルでのブッフェをお楽しみいただけたご様子を伺え、大変嬉しく存じます。 お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
・ヒルトンからPC機能で翻訳できない英文メールでアップグレードのご案内がきて娘に確認し、アップグレードしたが実際にはアップグレードされていなかった・ホテルでチェックイン時、フロントでプリントアウトしたヒルトンからの返信メールを見せて確認した時にアップグレードされてると言われ追加料金を支払うという用紙にサインさせられたが、これはフロントの確認ミスで、こちらが確認しないと、ホテル側がるるぶで予約していたもともとの部屋だとわからなかった・説明がないのでガラス張りのバスルーム・トイレのブラインドを探すのにてまどった・荷物が部屋に届いていなかった・エグゼクティブルームの使い方の説明がなく、朝食はエグゼクティブルームと言われたのに朝食券には2Fの印字があり、戸惑った・チェックアウト後に荷物を預かると言われ引き取りはベルボーイのところに行くように言われたのに、荷物がフロントに置かれたままだった
宿泊施設からの返信
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。この度は、ヒルトン東京お台場をご利用いただき、心より感謝申し上げます。しかしながら今回のご滞在におかれましては、ご期待に沿えるサービスを提供させていただくことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。アップグレードやエグゼクティブラウンジのご案内に不備があり、ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。また、部署間での連携を強化し、お客様が快適にお過ごしいただけますよう、従業員の再教育に取り組んで参ります。次回のご利用の際にはご満足いただけるサービスを提供させていただけますよう、より一層精進してまいります。誠に恐縮ではございますが、ぜひ信頼回復のチャンスをいただきたく、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
景色やスタッフさんの対応は非常に良かったが、設備にはやや古さを感じた。
宿泊施設からの返信
この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。景色やスタッフにつきまして、お褒めの言葉を頂くことができ、光栄でございます。当ホテルは、東京のウォーターフロントに位置し、パノラマ・オーシャンビューを一望できるホテルです。全客室に設けられたバルコニーからは、息を呑むように美しく煌めく東京の街並みと、東京タワー、レインボーブリッジなどがご覧いただけます。これからも、皆様にご満足いただける快適な空間、時間をご提供できますよう、スタッフ一同努めて参ります。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お部屋自体は良かったですが、ブルーレイ再生機の貸出についてのやりとりで信頼出来なくなったので、二度と宿泊しないです。 宿泊ひと月ほど前にメールで友人が確認した時は注意事項なく貸出可能とのことでしたが、4日後、貸出予約で私が電話するとDVD再生機しかないとの返答。その後に、友人がまたメールをすると「今回は優先的にご用意します」とのこと。 台数に限りがあり手配が難しいと回答したということらしいですが、電話では、BD再生機なんてありませんというニュアンスで、そんな案内はなかったと思います。あるなら、こちらが指定しているですから、一応BD再生機の予約をしますか?という提案があっても良さそうなものです。 常連などを優先するのはわかりますが、格安プランとわかれば、案内すらないんでしょうか。 些細なことですが、初っ端から楽しい旅行の気分が台無しになりました。一番目のメールで注意事項として書くべきです。
宿泊施設からの返信
この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。しかしながら、貸し出し備品のお問い合わせに対して私共スタッフの対応が行き届かず、大変ご不快な思いをおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。また、私共の一貫性のないご案内によりご不便をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後二度とこのようなことがないよう、社員教育の再徹底を図って参ります。今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスについて考え、現状の問題点を検証させていただきます。今回お寄せいただいた貴重なご意見を社内で共有させていただき、サービスの品質向上に尽力して参る所存でございます。次回のご利用の際には、ご満足いただけるサービスを提供させていただけますよう、より一層精進して参ります。今後とも何卒ご厚誼を賜りたく、是非またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お得な値段でしたので、また泊まりたいです。
宿泊施設からの返信
この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、この度ご利用いただきましたプランや、ごしゅくはくいただきましたお部屋にご満足いただけたご様子を伺え、私どもも嬉しく存じます。今後も趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、ぜひまたご利用いただけましたら幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
大人3人で宿泊しました。エキストラベッドが高さが低く幅、長さも正ベッドより小さい為、小柄な私が寝ましたが、全員大柄な人だったら間違いなく足が浮いた状態になると思います。ラウンジもカクテルタイムは30分ほど待ちましたが満足しました。駐車場からフロントまでの案内図がないので10分ほど大荷物をかかえてフロント階をウロウロしてしまいました。このような点を考えても朝食つきのこのお値段、満足しました。
宿泊施設からの返信
この度は、ヒルトン東京お台場をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。エグゼクティブラウンジをお楽しみいただけ、ご満足いただけたご様子を伺え、大変嬉しく存じます。当ホテルのエグゼクティブラウンジは、東京の中心に位置しながら真っ青な空と海や、東京タワーやレインボーブリッジを眺めながられる空間です。朝食、各種アルコール、温かいお飲み物等をご用意しております。テラスからのダイナミックな眺望とともにゆっくりとした時間をお寛ぎください。これからも豊かなホテルライフのお手伝いをさせていただきたく、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
お盆休み、遠くに行くのは大変なので、都内のホテルでのんびり過ごしました。久し振りにプールに入ったりして楽しかったです。でもプールの待ち時間があり、予定がちょっとずれてしまいました。(そんなに混んでいないのに、ロッカーが空いてないとかで…) 夕食のバイキング料理のローストビーフがちょっと残念でした。中華料理にすればよかったのかな?
宿泊施設からの返信
この度は、数あるホテルの中から、ヒルトン東京お台場をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルのプールをお楽しみいただけたご様子を伺え、私どもも大変嬉しく存じます。ホテル5Fにある「庵スパTOKYO」では、屋内プール、屋内・屋外ジェットバス、アロマミストサウナ、ドライサウナを完備。ご宿泊のお客様は、無料でフィットネスセンターをご利用いただけます。また、自然の要素を取り入れた上質な空間でアロマトリートメントの施術を行っています。しかしながら、夕食につきまして、お客様のご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、今後のサービス向上の参考とさせていただきたく存じます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
観光や買い物をした後にすぐホテルに戻れるのですごく便利! 部屋からも景色が綺麗でロマンチックで満足できました。
宿泊施設からの返信
この度は、数あるホテルの中から、ヒルトン東京お台場にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、当ホテルのロケーションや、お部屋からの夜景にお褒めの言葉をいただき、ご満足いただけたご様子を伺え、私どもも大変嬉しく存じます。当ホテルは、東京のウォーターフロントに位置し、パノラマ・オーシャンビューを一望できるホテル。全客室に設けられたバルコニーからは、息を呑むように美しく煌めく東京の街並みと、東京タワー、レインボーブリッジなどがご覧いただけます。また、都心まで約20分という好アクセスでビジネスや観光にも最適なロケーションにあります。これからも、お選び頂けるホテルを目指し、お客様満足実現に努めて参ります。お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルの方達皆さん、親切で笑顔でとても気持ちよくすごせました。 シースケープテラスダイニング記念日で行ったのですが、サービスも食事も本当によかったです!ありがとうございました!
宿泊施設からの返信
この度は、数あるホテルの中から、ヒルトン東京お台場をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。数々のお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ラウンジでチェックインできて、カクテルタイムも利用しました(^^)広くはないけれど、いっぱいで待たなきゃいけないということもなく、スタッフのかたも笑顔でよかったです。部屋はレインボーブリッジも見れる最高にいい部屋でした。朝御飯は早めに行ったお陰ですぐ座れましたが8時過ぎくらいからすごく混み始めていました。部屋もラウンジも朝食のところも外の眺めがすごくいいです。駅からもすぐで、お台場で遊ぶなら最高のロケーションです。
レインボーブリッジと東京タワー、スカイツリーのコラボレーションがお見事でした。ラウンジのテラス席も気持ちよく日頃の疲れが取れました。