JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 50代
- 女性
- ひとり
- 不明
- 不明
- 家族
- 50代
- 女性
- 家族
- 40代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 40代
- 女性
- 家族
- 60代
- 男性
- グループ
- 40代
- 女性
- グループ
- 女性
- グループ
- 50代
- 女性
- ひとり
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
部屋は、生魚のような臭いがし、換気・消臭できていないし、 ポットには古い水が残っていたし、ロックができていなく火傷したし、 枕は男性の髪の臭いがした。 翌朝(10~13時の清掃希望のマグネット)をドアに貼ると、 朝8時台にノックも無く清掃係がドアを開けたので、とても驚いたけど、 清掃の方は日本語がわからないので、 フロントに10時以降の清掃を頼んで外出した。 13時に戻ると、清掃もタオルなど備品の交換もされていなかった。 入浴してから待ち合わせ場所に行きたかったので、 急いでフロントに電話したけれど、 なかなか来ていただけなくて、部屋の清掃を待つ時間がなくなり、 仕方なく部屋替えを希望した。 しかしクレーム担当者には部屋替えの権限がなく、 上司に許可を貰うのに、また時間がかかったので (客がスゴク急いでいるのに、 クレームへの対応も遅いし、スムーズじゃない) と感じた。
宿泊施設からの返信
チョクコ 様 この度はヴィアイン日本橋人形町にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 今回ご宿泊いただきました際、客室・清掃に関して不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。 また、清掃の依頼をフフロントにされたのにも関わらず、フロントスタッフと清掃の連携がうまく取れず、結果清掃ができていないといったことに 繋がってしまい、更なるご迷惑をお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。 開業したてのまもないホテルではございますが、今回のような事は二度と起こらないよう、フロントスタッフ及び清掃スタッフには再度教育させていただきます。また、日本橋、人形町にお越しの際は当館をご利用いただけましたら幸いでございます。 チョクコ様のまたのご来館をスタッフ一同、心からお待ちしております。 ヴィアイン日本橋人形町 笠原