るるぶトラベルでの評価・口コミ
総合評価
- 部屋:集計中
- 立地:集計中
- サービス:集計中
- 食事:集計中
- 朝食:-
- 夕食:-
- 設備:集計中
- 館内:-
- 部屋:-
- 寝具:-
- アメニティ:-
- 風呂:集計中
- 館内風呂:-
- 部屋風呂:-
- 客室付露天風呂:-
条件で絞り込む
- 60代
- 女性
- その他
お部屋をグレードアップしていただき、長期滞在用?のお部屋にしていただきました。が、2台あるテレビのうちの1台が壊れていて、電源が入りませんでした。見に来てもらいましたが直らず、ルームチェンジを提案してくださいましたが、深夜であり明朝の出発も早かったのでお断りしました。チェックアウトの際にテレビのことは何も言われませんでした。一言あってもよかったのでは・・・ 朝食の際には、コーヒーを取りに行ってる間に食べかけだった皿を全部引かれて、ナイフとフォークまで下げてありナプキンも交換される寸前でした。スタッフが慣れてなかったように思いました。
- 利用のプラン:オープニング プレミア パッケージ
- 利用の部屋:洋室
- 宿泊料金:41,780円
- 宿泊日:2017年05月03日
宿泊施設からの返信
この度はアスコット丸の内東京にご滞在いただき、誠にありがとうございます。 私ども施設は世界27カ国100都市以上でサービスレジデンスを運営しているアスコット社の最上級ブランド「アスコット」として、3月30日にオープンいたしました。 皇居東御苑をのぞみ、東京駅や有楽町、銀座へも徒歩圏内にあり、都会と緑豊かな自然の2つの表情をお愉しみいただける、そんな立地となっております。 客室テレビの件、またご朝食時の対応と、ご不便ご迷惑お掛けし大変申し訳ございませんでした。 今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後お客様にご満足して頂けるサービスを提供できるよう、スタッフの指導・教育を徹底させていただく次第でございます。 またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。