JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 60代
- 男性
- 家族
- 不明
- 不明
- 夫婦・カップル
- 70代
- 女性
- グループ
- 40代
- 男性
- 家族
条件で絞り込む
木の屋に泊まりました とても内装はレトロではありましたが 一つ一つ気配りがあり 冷たい氷水が入ったポットも置いてあり嬉しかったです 朝も夜もとても彩りのよい器たちに囲まれ目でも美味しく堪能しました おもいきって ランクはよい値段のところだとはおもいますが サービスとか考えると とても、満足してます
立地はよく満足でしたが、約2万円の価値にみあうものではなかったです。特に、夕食の懐石料理の締めにカレーって・・・夏限定みないたことを言っていましたが、カレーが締めの懐石なんてはじめてです。しかも、ホテルで作ったのではなく、ホテルの前の店のカレー。超有名店などならわかりますが、どこ?って感じのカレーをいただいてもあまり嬉しくないです。一般的な白米と味噌汁でよいのではないでしょうか。朝も普通でした。その土地ならではのものはすくなく、お品書きの紙は再利用のためくしゃくしゃで。2回目はないですね。
食事の量が丁度良い感じで美味しいかった。お風呂ものんびり入れたけど、屋形船の温度か高すぎて足しか入れなかったのが、残念でした。
マンション風のホテルが立ち並ぶ鬼怒川温泉の中で異色の、緑豊かな静かな環境にあるホテルでした。駐車場の案内から、フロントスタッフの対応、部屋への案内も極めて心のこもったものでした。部屋からは鬼怒川の清流が見渡せゆったりと過ごせました。温泉の温度も適切でゆったりと入ることができました。 月見亭での夕食は、これまたスタッフが心温まる接遇をしてくれ、地元産の食材を使った料理も最高でした。 これまでに数多く泊まった旅館・ホテルの中で最高ランクのホテルです。 本当にありがとうございました。
部屋に蜘蛛の巣があったり、規模の割には従業員が足りないのか維持管理にやや難がありました。印象は従業員のみなさん良いんですけど。部屋もやや雑なリニューアルって感じで、なんに使うのかわからないスイッチとかコンセントが少ないとか 、じゃあ二度と行きたく無いかと言われたらそうでもないです。健闘を祈りたい。
旅行の宿泊に利用させて頂きました。 列車の大幅遅延により到着が遅れましたが、丁寧に対応して頂きありがとうございました。 食事は月見亭で頂きましたが、最高でした。 ただ、貸切露天風呂を1回無料で利用できるプランを予約したのですが、フロントに予約画面を提示して1回無料の旨を伝えても「そのようなプランはありません」と突き返され、結局普通に料金を支払いました。たかだか数千円なので支払いましたが、旅行代理店と旅館との連携が取れないなら最初から貸切無料プランなんて用意しないで頂きたいと思いました。 また、カード払いもVISA以外使えない旨をフロントに表記して欲しかったです。 他の利用者もVISAしか使えない事を知らずに他社のカードを提示していた場面を何回も見かけました。 料理が最高だっただけに非常に残念です。 次回以降は旅行代理店との連携をしっかり取れている別の旅館を利用させて頂きます。
今回の宿泊で3回目になります。いずれも木心亭に宿泊ですがいつも違う部屋でそれもまた楽しく過ごすことができました。今回は大浴場の湯温が高かったような気がしました。
●部屋に案内され、入り口でビックリ!私のフルネームが分かりやすく書かれた紙がドア横に掲示されている!個人情報ですよね? ●旅館でPCモニターより小さいTVに久しぶりに出会った ●一晩中障子・建具の音が煩い ●照明設備が雑で不便 ●浴室への動線、フロント・ロビーを横切るって初体験。浴衣で恥ずかしいよ。特に女性は ●浴室床は滑るし、露天風呂浴槽にはゴミが多く気持ち悪い ●月見亭、隣席との境にはロールカーテン位で仕切りましょうよ。隣席が気になる気になる。 ●今は朝刊サービスが普通じゃないのかな?ロビーから持ち出し禁止って新鮮 ●さらなる特典も って何だったんだ?無いですよね? 料理は旅館としては普通でした。 フロント女性スタッフの対応は気持ちが良かったけど、ハードがな。修繕時は専門家への依頼をされたら?リフォームしても使い難い事が多く雑です。
一つのゲストとのミスコミュニケーションをチームワーク良く挽回しようとする姿が素晴らしい。年末宿泊はコスパ良し。前日の土曜日宿泊は一人一泊1万5千から考えると??お風呂は最高です。部屋も清潔でした。ソファーを移動してもゴミ・チリ一つない清潔さ。
やっと計画して立ち寄った。夕食は情報通り大満足の会席料理。とても美味しく料理長さんのこだわりが伝わって、お食事処の雰囲気ともマッチ。こんなに楽しめた懐石料理はないのではと思う。部屋は確かに眺望がよく、部分的に改装しているらしいことがわかった。改装していない部分には古さが残っており、暑い中やっと到着した部屋に冷房が効いてなく、使えるコンセントが2か所、楽しみな朝風呂では露天風呂にゴミが多くて、ちょっとずつ残念な思いが残った。
2015.10.24に宿泊し大変くつろぐことができたのでリピーターでまた訪れてみました。今回は早早春でまだ寒かったけれど食事は季節感が感じられ前回同様とても美味しく再度機会があれば当ホテルに宿泊したいと思います。日光の陽明門の平成の大修理の完成直後の観光もできラッキーでした。
お風呂がいい。日本らしい良さがある。そして、お風呂前に置いてある氷水がとっても美味しくて感動しました。ご飯もおせち料理ですばらしかったです。フロントの方がいつも挨拶をしてくれて、きもちよくすごせました。
外国人のお客が多いためか、日本人の私たちへの館内・部屋の説明が乏しい。 お風呂は、清潔感が感じられなかった。湯上りの飲み水の補充なく、他の客と分け合った。フロントに、スタッフ多くいたのに・・・ 食事の味は、夕・朝食共にとても良かった。
10月にしては日中の気温が暑くなったせいか、到着して部屋に入って空調を尋ねたところ窓際の設置型のスイッチを入れてくれました。ところが、涼しくならなくて、暫くして気がついたのですがこれは冷暖房の切替がなく入切しかないため季節で元から切替るタイプなのでしょうか、かえって暖かい空気が出ていて、、、。暫く窓を開けて冷やしていましたが、夜に蚊に食われてしまいました。それ以外、食事などは良かったです。
お部屋は昭和の香り漂うレトロな風合いの和室でした。HPの画像やホテルのエントランスがとても綺麗なため期待して部屋に入ると、えっ…と裏切られると思います。同じ敷地のちょっと高級路線の建物はたぶんエントランスのイメージと同じような素敵なお部屋なのでしょうね。木楽館は部屋だけみるとどこぞの民宿、という感じです。ところどころに歴史を感じますしTVもとても小さいです。ただ川を望む窓からの眺望は良かったです。大浴場はアメニティがたくさんお試しでき個人用のドレッサーもあって楽しかったです。コンビニも駅も近いので安く泊まれるなら良いと思いました。
メディアに載っているお風呂を期待していったのですが、ホテル自体装飾品ばかりにかけていて質が伴っていないと思います。フロントは客より事務を優先したり、客がいないと私語も多く見受けられ見た目も良くないです。一番楽しみにしていたお風呂も、露天風呂は隣の橋から丸見えで、猿まで出現したのでビックリしました。(怪我しなくて良かった)露天風呂に入りながら向かいの格安チェーンホテルの方が良かったと思いました。